2017225[土]

どなたでも予定変更
ラブライブ!サンシャイン!!Aqours1stLIVE~step!zero to one~でAqoursの皆さんにフラワースタンドを送りませんか?

かりもふ

[1329views]


詳細
Aqoursの皆さんにAqours1stライブにてフラワースタンドを送るという企画の募集を行います。

参加方法は私をフォローして頂き、参加するを押してもらうだけです。一口1000円からとします。足りない分は僕が出しますので、何口か出してくれる人や、募集の拡散などしてくれる方がいれば嬉しい限りです。代金支払いについてですがゆうちょ銀行及び現地での手渡しを企画しております。
祝花には皆さんの名前も入れられたらいいなと考えてるので後日書き込む名前についてもDMで確認させて頂くと思います。
スタンドパネルはイラストを書いてくださる方を募集しています。


花は飾られたものをTwitterにupしますので、「行けないけど応援したい!参加したい!」って方でも是非とも参加してください!当日来れなくても振込対応もしてるので歓迎です。



場所
横浜アリーナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @karimohu4 参加します!
        しゅかฅ*’ω’*ฅ 2689日前 
      2. @karimohu4 参加します!
        ネズ 2682日前 
      3. @karimohu4 参加します!
        結城かりん@図書処理スマホ 2682日前 
      ログインしてコメントする