2016102[日] 終日

どなたでも着ぐるみ初参加歓迎
Kojiro家全員合わせの協力者様募集用(スタッフ)

Kojiro

[1442views]


詳細
Kojiro家全員合わせ(http://twipla.jp/events/208042)でスタッフをやってくださる方募集です。

募集内容
・受付・集金(1名)
着ない人で。常時名簿と封筒を携帯していただいて、会場に来た人の受付を行っていただきます。

・更衣室管理(4名)
更衣室に常駐して誘導や着替え手伝いをしていただきます。
基本90分ぐらいのシフト制

・撮影(2名)※うち1名は内定済み
最初の集合写真と娘さん個別の写真、あと会場の様子とか色々撮影していただきます。
基本的にその辺りの写真を抑えておいて頂ければあとはフリーで大丈夫です

・フェイとクーナさんのそれぞれの専属サポート(2~4名)
主に移動の補助、あとできれば衣装が壊れていないかの監視、応急処置等。
基本的に担当の娘さんが出てる間ずっとついていていただくため、前半集合写真あたりまでは必須、あとは中の人次第になります。(人数が多く集まれば交代制に)

・運搬(運転できる方2~3名ほど。その他搬入・搬出多ければ多いほど)
当日早朝に主催者宅に来て頂いて車に荷物を詰め込み、会場で搬入、終了後に搬出してまた主催者宅に返却していただきます。
車の方はできれば搬入・搬出両方お願いしたいところですが、その他の方はどちらか片方だけでも大丈夫です。
なお、運搬で車を出していただける方にはガソリン代・駐車場代等についてはこちらで負担させていただきます(状況によってはレンタカーを借りることも検討してます)

何か疑問点、お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

どうかご協力よろしくお願いいたします!

※こちらにエントリーされる場合は、お手数ですがイベント参加者募集用のページにもエントリーをお願い致します。(参加するのが確定した場合でお願い致します)


場所
テクノプラザかつしか
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Kojiro_y 更衣室管理又は、クーナさん等のサポートのお手伝いします
    風月@繧繝ノ飄� 2807日前 
  2. 何かしらお手伝いさせてくださいませ。
    カール4世の胸甲騎兵 2796日前 
  3. RVボックスなら4個くらいは乗ります。
    SHIN &我輩穂乃果:きさらづ屋 ウマ 2792日前 
  4. @Kojiro_y 興味あり!とりあえずこっちに!
    白黒止音 2776日前 
  5. @Kojiro_y 荷物持ちや雑用に使ってやってください。
    たまきゅう 2774日前 
  6. @Kojiro_y 9人揃ったっぽいのでこっちにー
    桃世 2772日前 
  7. @Kojiro_y 参加します!近所ですので、クルマ出します。その他お手伝いしますね。
    上石原 浩一 2772日前 
  8. @Kojiro_y 急遽オフ日になりましたので、お手伝いしますー(時間により運搬含む・その他OKです)
    ぺったー 2767日前 
  9. @Kojiro_y 不参加です。申し訳ない・・・
    白黒止音 2766日前 
  10. @Kojiro_y 興味あり!
    つばさ283号 2766日前 
ログインしてコメントする