2016917[土] 終日

知り合い限定
長野キャンプオフ!(美鈴湖もりの国オートキャンプ場)

春次郎

[1337views]


詳細
唐突にビーナスラインを走りたくなったので長野でゆるーくキャンプします。

キャンプ場:美鈴湖もりの国オートキャンプ場
http://www.misuzuko.net/index.html
料金:一人当たり1400円程度(広場サイト:バイク1台、4人まで4,320円+バイク3台1,530円)
キャンプ場は12人で押さえています。12人以下になる場合、金額が変動しますのでご了承下さい。

食べる物等は自分で買ってくるようにお願いします。
また、まとめて買う場合は要相談としましょう。

既に参加表明をもらっている方もいますので、その方々を優先します。
またキャンセルの場合は9月14日までに連絡くださいますようお願いします。
雨天時は中止にしますので、14日の天気予報を見て決めたいと思います。
・・・が酷くないようであれば個人的に行くかもしれません。

集合場所は現地集合ということでお願いします。
幹事と一緒にビーナスラインを走りたいと言ってくださる方がいれば後で集合場所、時間等決めたいと思います。
なお、遠方からの参加になるため時間は読めません(雑魚)

また後々追記していきたいと思います。

9/3追記
定員に達しました。

9/11追記
私のガバガバの予定を書いておきます。
夜中秋田出発→9時、10時頃に霧の駅→12時頃美ヶ原高原美術館→2時頃キャンプ場。
という感じのガバガバルートで、時間に関しても良くわからなかったので適当に見ています。
https://goo.gl/maps/9koSYEyFWX92

焚き火台等OKですが、芝生サイトなので注意が必要です。

9/15
決断の日の時点で天候が悪かったため、美鈴湖もりの国キャンプ場でのキャンプは中止になりました。
なお、現在では回復傾向なため、木崎湖でキャンプ予定です。

場所
美鈴湖もりの国オートキャンプ場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @harujirouta 興味あり!まだ休みになるか決まってませんが…
    さくそん 2808日前 
  2. @harujirouta 遅くなりました!興味あり!
    こる△帰ってきた鈴菌 2804日前 
  3. @harujirouta 参加します!
    ヴィンナ@VR鋼のケツ同盟 2802日前 
  4. @harujirouta 興味あり!枠が余ったら参加したい!
    ほにゃらんぺ.com®@GSRS25.R 2802日前 
  5. @harujirouta 興味あり!足の具合次第
    あらぱん 2800日前 
  6. @harujirouta 参加します!
    ミコマル 2800日前 
  7. @harujirouta 不参加です。
    シュート 2793日前 
  8. @harujirouta 参加できそうです!よろしくお願いします!!!
    うまうみ 2793日前 
  9. @harujirouta 参加します!
    DEICHI 2793日前 
  10. @harujirouta 参加に変更致しました!
    こる△帰ってきた鈴菌 2793日前 
  11. @harujirouta 参加します!参加押すの忘れてた!予定あけて当日を待ってます!
    グッドパイン 2792日前 
  12. 現状、当日の天気はあまり良くない見たいです。遠方の人が私含めて何名かいますので、14日の天気予報を見てやるか決めたいと思います。晴れることを祈りましょう。
    春次郎 2788日前 
  13. 私のガバガバプランを追記しておきました。
    春次郎 2784日前 
  14. @harujirouta 興味あり!
    くろきし 2784日前 
  15. 美鈴湖もりの国キャンプ場でのキャンプは中止とします。しかし現在の予報通りであれば可能性は捨てきれません。万が一のプラン、木崎湖キャンプが発生するかもしれません。
    春次郎 2782日前 
  16. 木崎湖キャンプを決行します。興味ある方は是非ご参加ください。
    春次郎 2780日前 
  17. @harujirouta 台風で予定潰れたから暇にはなったがキャンプ道具(とバイク)が無い・・・( =ω=)
    りとぽん 2780日前 
  18. @harujirouta お?木崎湖は決行ですか。地元なのに、そこら辺は全く言ったことないですねww 詳細なスケジュールとかはまだ決まっていない感じですか?
    うまうみ 2780日前 
  19. @harujirouta 申し訳ない不参加です...走行中にスマホ落としてナビがお亡くなりになり行けなくなりました( ノД`)…
    こる△帰ってきた鈴菌 2780日前 
  20. @harujirouta 了解です!!明日、木崎湖でお待ちしてますね♪ちなみに何時頃到着予定です?
    DEICHI 2779日前 
ログインしてコメントする