2016814[日] 17:30

チーム月島ルートダブルリベリオンズ
チーム月島な飲み会その4

とわ

[366views]


詳細
いつもの主催様が残念ながら今回は欠席されるということで、若干小規模でお気楽に開催しようという第4回です。コミケ直前になって申し訳ないです……。

場所は、つくばのビアガーデン!と思ったんですが、秋葉原駅から特急片道一時間かかるので、コミケ後にはちょっと負担かなぁと思い、りんかい線を活用して大崎とか恵比寿とか考えてます
予算は3000円~程度?

エントリーされた皆様、残念ながら不参加な皆様、ありがとうございました。
結果、五名予定の規模なので、事前予約じゃなく、みんなの意見も聞きながら(ついでに都内のどこ行きたい~とか)現地に行って決めたいかなと思います。

合流は、コミケ内なら一旦、15時くらいに東R-32a Cabernet.Sphere様 にて集合。
コミケ非参加な方は、Twitterや携帯などで、集合場所・時間など、連絡できる状態にしておきたいです。もし連絡が届かなかった場合(念のため)大崎駅 南改札口前に17時。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @towa_kwaion 参加します!
      惣川儀式の運命者あーみん🌙 2816日前 
    2. @towa_kwaion 参加します!
      しゃんぱん 2816日前 
    3. 参加します!
      星見そら@3日目東モ-20a 2816日前 
    4. @towa_kwaion 今回のコミケどころかここ最近は√Wすら完全ノータッチですが参加させていただきます、、、
      湿気(しっけ)(しけやば)(湿気がヤバい 2815日前 
    5. @towa_kwaion 参加したいのですが、金欠には勝てません…しくしく……
      相河瑞穂@夏コミ3日目東R-31b 2815日前 
    ログインしてコメントする