2016115[土] 12:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでもダンエボ
第8回!ダンエボ交流会@YAZワールド四日市

きーち

[3640views]


詳細

皆さんこんにちは。
今回主催を務める事になりました、きーちです。宜しくお願いします。

この度YAZ WORLD四日市店さんにて8回目のダンエボ交流会を開催する運びとなりました。
皆さんのご参加お待ちしています。

交流会後20:00より打ち上げが決定しました(カラオケです)。
お時間のある方は是非ご参加ください。
http://twipla.jp/events/224869 締め切りました。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

【日時・場所】
 
 11月5日(土)
   参加受付 11:30~
    交流会 12:00~18:00

 YAZ WORLD四日市店
   住所 三重県四日市市泊小柳町4-34
      (JR南四日市駅から徒歩3分)

【参加人数・参加費】

  参加人数:20~30人
  参加費 :300円

【その他ご質問etc.】

 主催者 きーち(@KiichiBe)までご連絡ください

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/


〔交流会概要〕

 当交流会の順番待ちは整理券方式です。
  二つの番号カードを用意していますので、同じ番号同士でペアとなって
 番号順に基本二人でプレーしてください。
 交流会中はフリープレイ 1曲設定となります。
 
 今回は途中で10分の休憩を設けたいと思います。

 なお、参加者は交流会中の会場の出入りは自由です。

 主なイベントは以下の通りです。

 ラッキーナンバー(仮名称)

  前回行った新イベントです。
  なかなかの盛り上がりでしたので今回もやりたいと思います。

 多人数プレイ

  曲・プレイヤー共にランダムに選出し、6人前後で一斉に踊ります。
  交流会中30分毎に1曲行う予定です。

 集合写真撮影

  ラッキーナンバー(仮名称)終了後に、全員で集合写真を撮りたいと思います。
  ご協力よろしくお願いします。

 フリープレイ

  前回より閉会式を早め、18:00まで筐体設定はそのままで完全なフリープレイの時間を設けました。
  今回も同じ体制を取る予定でいます。


 受付にて手荷物の一時お預かりが可能です。
 会場内に交流、告知用のホワイトボードを設置します。

 併せてご活用ください。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/



≪注意事項≫

 ・当交流会はコスプレでの参加も可能です。
  但し、学生服または類似する衣装は禁止します。
  
  また、コスプレしたまま会場外での遊戯等をする場合は、上着等を用意、着用の上、
  なるべく目立たないように配慮した上で行ってください。

 ・写真の撮影及びSNSへのアップロードは被写体の許可を得た上で行ってください。

 ・会場内での座り込みはご遠慮ください。大変申し訳ありませんが
  ベンチを皆さんで譲り合ってご利用くださいますようお願いします。

 ・貴重品は各自で責任を持って管理をしてください。
  また、お預かりした荷物から頻繁に物を出し入れする事はご遠慮ください。
  必要最低限の物は取り出した上でお預けいただきますようご協力をお願いします。

 ・会場内はある程度自由に踊れるスペースを確保していますが、
  他プレイヤーの迷惑にならないよう十分な配慮をお願いします。

 ・整理券方式により順番が回ってくるまでの間は会場外への離席も問題ありませんが、
  順番が来ても不在の場合は無効となり待ち直しをして頂く場合がありますので、
  なるべく遅れの無いように行動してください。
  (1プレイ辺り約3~4分が目安です

 ・交流、告知用ホワイトボードへの告知等の掲示物は、なるべく
  [A5サイズ以下 1枚]にて用意していただけるとありがたいです。

 以下の行為を禁止します。
  行為をされた、または見かけた際はスタッフまでご連絡ください。

  会場外でのダンス行為全般

  他プレイヤーへの付きまとい行為及び強引に連絡先を聞き出す等の行為

  過度の大声、絶叫、熱唱等の行為

  飲酒・喫煙
   ※喫煙される方は会場外の灰皿が置いてある所(音ゲーエリア等)
    又は屋外各出入り口前に灰皿が設置されているのでそちらでお願いします。


上記の注意事項を守って楽しく交流しましょう。

上記以外にも迷惑行為をされた、または見かけた場合もスタッフまでご連絡ください。

注意を受けても聞かない方はその場で速やかに退場して頂く場合があります。
その際参加費の返金は致しません。
更に、悪質な行為と判断された場合次回以降の当交流会への参加を禁止させて頂きます。


※前回の食事会におきまして、一部の方の騒ぎ方が度を越していたとの話を受け、
 統制できなかった我々が責任を取るという形で、今回は食事会を設けない方針にしました。
 予めご了承ください。


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/


[交流会スタッフ]


 ☆きーち
   私です。
   今回ケーちゃより主催を引き継ぐことになりました。
   至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。

 ☆せきる
   ラッキーナンバー(仮名称)を考案してくれたスタッフの書記役です。
   絵心も持ち合わせております。

 ☆天然アフロ
   当交流会を一番支えてくれていて、みんなアフロさんには頭が上がりません。

 ☆クオン
   遠征ガチ勢として、色んな所で当交流会を宣伝して頂いています。

 ☆SYOT
   なかなか気付き難い所にも目を向けてくれる、スタッフのご意見番です。

 ☆ケーちゃ
   前回までずっと主催として当交流会を運営してきた、
   ちょっぴりお茶目な看板スタッフです。

 ☆シンベ
   頼まれた仕事はきっちりこなす、まるで傭兵のような頼れる存在です。


 以上7名のメンバーで、当日は皆さんをお出迎え致します。
 よろしくお願いします。



場所
三重県四日市市泊小柳町4-34
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)
  •  しろねこさんw


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します!よろしくお願いします
    永淋 2746日前 
  2. @KiichiBe 交通費貯金します!
    たけぷ〜@ダンエボ 2746日前 
  3. 参加募集開始しました。参加される方は参加するをスイッチョンしてください。
    きーち 2746日前 
  4. @KiichiBe 興味あり! 休めるかどうか
    パンダカクメイ 2018 2746日前 
  5. @KiichiBe 仕事してから、高速ぶっ飛ばして行きやす。
    宮本輝之 2745日前 
  6. @KiichiBe 参加します!休み取れた(*^o^*)
    パンダカクメイ 2018 2745日前 
  7. @KiichiBe 参加します!
    だむぴ♻️ 2745日前 
  8. @KiichiBe 今回も黒い黒いアイツもやってくる?
    LIME 2744日前 
  9. @KiichiBe 参加します!
    YAGI@11/5三重県 2743日前 
  10. @KiichiBe 参加します!
    電車男@DEEP 2743日前 
  11. 当日千葉から帰省し、時間に間に合わない可能性もありますが参加します!
    ピゼノン@アニマ大阪日帰りツアー 2740日前 
  12. @KiichiBe 興味あり! 休み取れたら行ってみたいです
    YAMATO 3月2回名古屋 2731日前 
  13. @KiichiBe 参加します!
    りょうやん a!26、スパコス 2720日前 
  14. @KiichiBe 参加します!
    GEN 2716日前 
  15. @KiichiBe 遅れて参加します
    JacKN 2716日前 
  16. @KiichiBe 興味あり!
    -BOSS-愉悦部仮入部 2715日前 
  17. 交流会への参加ですが、当日参加も全然OKです。気が向いたらとか、急遽予定が空いたから行ってみるかーってなっても大丈夫ですので、お気軽にどうぞ_(._.)_
    きーち 2711日前 
  18. @KiichiBe 興味あり!
    アリニャン@うずらと天津チャーハン 2707日前 
  19. @KiichiBe 参加します! ここでレベル700にします
    YAMATO 3月2回名古屋 2702日前 
  20. @KiichiBe 少し遅れるかもしれませんが、参加します!
    SAKE 2701日前 
ログインしてコメントする