オイチカ🏃かんとく

[5690views]


詳細

皆様おはようございますorこんにちはorこんばんは。はじめましての方ははじめまして。ラブライバーとアスリートのよりどころ「音ノ木坂学院陸上競技部」監督の及川と申します。前回の駅伝のエントリーの際に監督の名前欄に僕の名前を書いて以来、そのまま居座っています。監督なんて偉そうな響きですがとくになにもしてません。㌔6でjogしてるそこらへんにいるおじさんです。監督なんてものは飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!

とりあえず呼び方は「及川さん」「及川くん」あたりが普通で馴染みます(^_^;)


さて、今年(2016年)2月に音ノ木坂学院陸上競技部はスーパーアルプス第66回全関東八王子夢街道駅伝競走大会に、音ノ木坂学院体育科音ノ木坂学院普通科の2チームを編成し、公的レースへの参加を部として初めて実現しました。

レース後しばらくはこの先どうするかは僕はまったく考えていなかったのですが、参加メンバーに「これ恒例にしませんか」と意見いただいたり、Twitterで「私もやってみたい」というリプを受けたり、さらにはあのファイナルライブで「沿道で観てました!」と声をかけられたりと、なんともありがたい反応を数多くいただきました。こうなるとやはり次も・・・という意欲が湧いてくるというものです。


というわけで本題です。次回の第67回全関東八王子夢街道駅伝競走大会にも音ノ木坂学院陸上競技部で参加しますので、参加メンバーを募集します。

10/22(土)更新

3チームのエントリーを完了しました。年明けあたりに八王子市の公式ホームページにエントリーチームが公表されますのでそれまでのお楽しみです。

また、「興味あり」に名を入れたまま、こちらからの問いかけに返答のなかったり態度が曖昧のままの人は主催者権限で斬らせていただきました。僕と他のメンバーが区間編成に困るだけですので。

※この駅伝はエントリー期間内であっても先着順235チームに達したらその時点で締め切りとなります。


(確定)大会開催日:2017年2月12日(日)

(確定)エントリー期間:2016年10月15日(土)~11月15日(火)先着順

(確定)ツイプラへの「参加する」締切日:10月29日(土)

(確定)スタート地点/時間:JR八王子駅前/午前10時

(確定)ゴール地点:南多摩中等教育学校前

(確定)解散予定時間:13時

(別のイベとかに行く人は及川や主将に話した上で最速12時30分頃離脱可能)

(確定)集合時間/場所:午前7時(間に合わない人は相談応じます)/京王八王子駅前

(確定)参加部門:1部(一般男子の部)

(確定)区間編成:4区間20.7km(1区4.7km、2区6.2km、3区5.7km、4区4.1km)

(確定)参加料:1チーム¥22000(1人あたり¥5500)


チーム編成に関しては、1チームは持ちタイムの速いガチメンバーで組み上位進出を狙い、あとは持ちタイムの他に希望区間と推しを調査してお気楽に組みたいと考えています(^^


ちなみに僕の夢は


音ノ木坂学院陸上競技部AからEあたりまで5チームくらい編成して1区スタートの最前列に5人を横に並べてラブライバー旋風を巻き起こす


ことです(爆)


まあ僕の夢はどうでもいいのですが、参加チーム数は多い方がアスリートライバー同志の交流も賑やかになりますし、そのために広く参加を呼びかけたいという思いから、早い段階(これを書いているのは8月8日(月)時点)でこうしてツイプラを立てることにしました。


seki主将の陸上部部員募集ツイプラに記名していなくても構いません。まだまだ先の2月の予定を空けておくのは大変だと思いますし、さらにこの2週間後には東京マラソンやAqoursの1stライブもありますが、ラブライバー同志の魂の襷リレーをしてみたいと思った方、ぜひとも参加お待ちしております。m(_ _)m


それと前回参加したときマネジャー(各区間の選手付き添いと荷物預かり)がいてくれたらいいなあと感じましたのでマネジャーも募集します。及川は基本的に走らずに監督業務と1区付き添いをしますので、僕の他に3名ほど(2、3、4区)がベストです。マネジャーで参加希望の方はコメントに「マネジャー希望」とお書きください。前回ジモピーで強力な助っ人だったロータスさんには感謝しきりです。できれば今回もお願いしm(ry



※大会情報の続報などは公式(八王子市のホームページやフェイスブック)が更新されしだい、このツイプラに更新日を添えて追記していきます。不明な点は及川までリプお願いします。



場所
京王八王子駅
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @hakonyaso 元陸上部長距離現ライバーなので非常に興味あります!ただ地方民なので厳しめ
    💤👾TAiGA👾💤 2822日前 
  2. @hakonyaso 地方民&妹が今年受験で行けません…(´・ω・`)
    andy 2818日前 
  3. @hakonyaso まだ先なので予定が分かりませんが、興味ありです(๑´ㅂ`๑)
    ルカ@アニソンランナー 2818日前 
  4. @hakonyaso ひょっとしたら参加できるかもしれません!
    よこや 2815日前 
  5. @hakonyaso 興味あり!
    森のくまさん 2811日前 
  6. @hakonyaso かなり先のことなので何とも言えませんが、出来れば参加したいと思っています。
    こーた 2801日前 
  7. @hakonyaso 興味あり!
    ディーガン 2793日前 
  8. 外せない用事が出来た為、参加できないかもです... すみません
    うめちゃずけ 2764日前 
  9. 今年こそ予定を合わせて出たいです。
    さな 2764日前 
  10. @hakonyaso 参加します!
    佐藤 友祐 2758日前 
ログインしてコメントする