日時未定

Aqoursどなたでも初参加歓迎
【Aqours】果南&すわわ法被計画!

おかず

[8934views]


詳細
Aqoursのファーストライブが決まりました!
そこで果南&すわわ法被を作りたいと思います!
値段は交渉中で、人数によって変わってきます!
もし興味のある方、参加したいよ!って方がいましたら、是非参加してください!
1枚は本人にあげたいと思ってます!
絵師さんはごんたさん(@gonta0417)さんに協力して頂くことに決まりました!
(追記)
目標人数を設定したいと思います!
まずは30人ほど集めたいと思ってます。集まれば集まるほどお財布に優しくなるので、もし知り合いに興味がある方がいたら誘ってあげてください!
それと、お支払いの件ですが、現場当日現金手渡しという形が難しい(企画者である私の収入が少ないため)ので、参加人数が決まり、デザインが決まったら、集める日を決めるので私の口座に振り込んでもらう形になります。もし、振込みが怖い方がいらっしゃいましたら私の個人情報をお教えしますので、ご安心ください。
少々手間をかけてしまいますが、ご協力お願いします┏○┓

(追記2.)今日、サンプルが届いたのですが、トロピカルとサテンの二種類がありまして、トロピカルはサテンよりも安いのですが、色はサテンに衰えます。逆にサテンはトロピカルより1000円ほど高いのですが、発色がとても綺麗です。 みなさんの意見を聞きたいので、コメントでいいので、意見をお願いします。
【追記3
ラフ画が完成しました!ごんたさんありがとうございます! 

【追記4】参加者人数が30人を超えました!
たくさんのご参加ありがとうございます!ただいま30人なので大体8600円ほどになります。もっと人が増えれば増えるほど安くなりますので、ご協力お願いします。
また何回も言っているのですが、この企画では後払いが出来ませんので充分承知の上でご参加ください




皆様へ
お久しぶりです。具体的な締切が決まったのでご報告させてもらいます!
締切は今年の11月末までです!
興味あり!の方は参加するか、されないか修正お願い致します

12.9日追記
皆さんこんばんは
法被企画を本格的に初めて行きたいと思います。
それで一つ、受け取り方法なのですが、+800円で家まで送ることが可能になりました。
もし家まで送ってほしい方がいましたら、住所を書いて、申し出てください
法被自体はごんたさんと話し合いながら作っています

追記12.16
参加締切はしましたが、一応確認のため参加する方はDMに一言くださいー
追記12.20
さっそく一言連絡して下さった方々ありがとうございます。まだ全員確認できてないので、してない方は年内中にお願いします
。確認が出来ないと発注数によって値段が違うため出せません。できるだけ早くお願いします。また年内中や1月を過ぎても連絡をしない場合自動的に参加から外すのでそこは承知しておいてください。これも確実にお金を集めるためです。また代金回収は確認でき次第始めます

追記12.26  みなさんにご報告がございます。
はっぴの受け渡しについてなのですが、当日現場で受け渡しする形で進めてきましたが、当日受け渡しより、各家に配送の形に変更したいと思っております。
理由はまず、当日物販やエンカなどでバタバタして、みなさんの時間が合わない可能性がある。確実に受け渡し出来るかがわからないためです。なので配送の形にして、確実に家に届けた方が企画者側からしてもとても安心できるためです。住所を教えなくないなどの理由で嫌な方はお手数ですがDMにご連絡をください。
宜しくお願いします。
またもう少しで原画が完成しますのでお楽しみに


追加12.28
各DMに送ろうとすると、送信に失敗してしまうのでこちらに貼らせてもらいました

ただいま50人の方に参加表明してもらってますが、連絡を取れてるのが20人しかいません。参加すると言いながらすっぽかしている方がいて大変残念ですが、法被プロジェクトは勧めていきます。
デザインも完成に近づき、あとちょっとで完成です。
お値段につきましては、まだ話してるので少々お待ちください。
受け渡しについててですが、ツイプラにも書かせてもらいましたが、当日、現場で名前しか分からない方に集まってもらい、渡すのは少し困難を予想するので、各家に配送と言う形を取らせてもらいました。
もし会えなくて、受け取りが出来ないという事態が起きてしまうと、こちらとしても残念なので……
またこの法被のメンバーで集まれればなぁと思ってますので、何卒よろしくお願いいたします

つきまして、各家の住所を教えていただきたいのですが、もしTwitterに不安がある場合はメールアドレスを送りますので、そちらにお願いします。(メールだと消去出来るため。)

もしそれでも不安でしたら、こちらの住所を教えますので、ご希望があれば言ってください

私のメールアドレス  fulaokazu@gmail.com

追記こちらがサイズサンプル

追記 1.5
こんにちは、おかずです。
参加確認の連絡についてですが、ある程度の方とは連絡が取れました。ただまだ取れてない方がいます。その方々は至急連絡をください。厳しいとは思いますが1/10までには連絡をください。もし連絡が来なかった場合は勝手ながら参加名簿から外させてもらいます。たくさんの方と作っているので1人だけに親切にはできないので、そこの点宜しくお願いします。 またサイズ等確認でき、まとまったら集金を始めたいと思います
今回の企画、動くお金も大きいのでなるべくちょくちょくイベントのツイプラでの追記などを確認して欲しいです。追記した場合はこちらからもツイートしますので宜しくお願いします。  また探しににくいかも、しれないので今回ハッシュタグを作ろうと思っています。#果南法被プロジェクト でお願いします

追記1.16
こんにちは、主催者のおかずです。
法被の大まかな値段が出てきました。法被単価の値段が税込で8500ほどです。それに送料800円+すわわの分の法被を皆様でわる値段(200円ほど)
です! なんとか一万円以内に収めることが出来たので良かったです
また振込を明日又は明後日から行い、1週間ほど期間を設けますので、準備の方宜しくお願いします
法被の値段が人数によって変わっており、今になってキャンセルする方がいらっしゃいました。そういったことは他の方にも迷惑がかかるので出来るだけ辞めてください。
宜しくお願いします

追記1.17
二回目の方はすいません。先ほどの訂正版です
諏訪ななかさん法被を主催している、おかずです。
先日、法被の送付先(お名前・住所)を教えていただいたのですが、
制作業者の方から、「できれば電話番号も教えていただきたいです…」と連絡がありました。
大変お手数ですが、電話番号も教えていただくことは可能でしょうか?
(もし「見ず知らずの人に、電話番号まで教えるのはちょっと…」ということでしたら、
 配送トラブル回避のためにも教えていただきたいのは山々ですが、
 電話番号記載なしで発送してもらうよう、業者に伝えます)

 (その際は、その旨(電話番号はお教えできません)を返信いただけますとありがたいです。
こちらの連絡を明日か明後日までにご連絡頂けると助かります。20日を目安に送ってほしいとの事なので…

何度もお手数おかけして、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

また合計金額が決まりましたのでお伝えします
9378円になります。こちらは送料込みになっております。(不足金額を足した額になってます。詳しくは下をご覧下さい)

下に私の振込先を書いておきますので振込の方よろしくお願いします。
また振込の期限を24日までにさせてもらいます。急な連絡で誠に申し訳ないのですが、予定人数をはるかに超え、制作期間を含めるとこの日にちが限界のようです。
また振込が終わった際にDMの方に一言送ってください。お願いします

すいません!
振込先に不備があったようです!

金融機関名 9900
支店名 028 ゼロニハチ
店番 028
普通貯金  
口座番号 9537406

小澤一輝
です!


追記1.18



主催者のおかずです。
皆様にお伝えしたいことがございます。
昨日、ツイプラに載せた金額に不足金額がございました。大変申し訳ございません
差額金額が64円と小さな額ではございますが人数が沢山いるので私だけでの負担が難しいです。
お手数ですが差額分の64円の振込をお願いします
本当に申し訳ございません
また法被の制作開始ですが1.26日を予定しております


追記1.29
無事制作開始いたしました!
2.17日を目安に発送されます!
また返品は不可となっております。
30265351300031.png189854886739892.png
990281657082960.jpg

場所

参加を締め切りました
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @fulaokazu 参加します!
    ちょろ. 2704日前 
  2. @fulaokazu 参加します!
    むむちゃん(けむくん) 2704日前 
  3. @fulaokazu 興味あり! 締切までには参加or不参加決めます
    ひいらぎ 2704日前 
  4. @fulaokazu よろしくお願いします!!
    ひいらぎ 2699日前 
  5. @fulaokazu 参加します。よろしくお願いします。
    DESTINY@12/2 武道館 2699日前 
  6. @fulaokazu 値段次第
    りょうたろう 2698日前 
  7. @fulaokazu 興味あり
    毛玉(サブ) 2697日前 
  8. @fulaokazu 興味あり!
    毛玉(サブ) 2697日前 
  9. @fulaokazu 参加します!
    たぼさん。 2683日前 
  10. @fulaokazu 参加します!
    HANABI!!が聴けなかった蒼 2683日前 
  11. 値段次第です!
    Sora@果南推し固定RTお願いします 2682日前 
  12. @fulaokazu 不参加です。長いこと考えていたのですが、私の収入上、用意できそうにありません。申し訳ないです(_ _)
    ないと 2679日前 
  13. @fulaokazu ぜひ欲しいですが、懐が持たないので不参加です(;´Д`)
    サロンズショコラ 2677日前 
  14. @fulaokazu 不参加です。
    毛玉(サブ) 2677日前 
  15. @fulaokazu 参加します!
    シャル@花撮りジジイ 2677日前 
  16. @fulaokazu 興味あり!
    イエローピッグ 2677日前 
  17. @fulaokazu すいません!お金の関係上不参加にします…
    すばるん 2677日前 
  18. @fulaokazu ギリギリですいません(^_^;)参加します!
    さんどら@5/7 水川恋卒業ライブG6 2676日前 
  19. @fulaokazu 参加させていただきます!よろしくお願いします(^^)
    じゅん栃木 2676日前 
  20. @fulaokazu すいません。気付いたら〆切られてて、まこ爺さんに参加できるかお願いした凌火と申します。DMしたいのて、相互フォローお願い致します。
    凌火@2/22乃木坂46バスラ 2666日前 
ログインしてコメントする