2016831[水]

どなたでも初参加歓迎DIVAAC
[ミク誕デフォミク撮影企画]Tell Your World with MIKU

Clear◇(「・ω・)「マジミラ大阪8

[1741views]


詳細

8/26:新曲撮影の募集をします。

デフォミク撮影企画について、今日19:00~予約を募集したいと思います。(1人1曲まで)
希望される方は,8/28までにこのアカウントまでDMをください。(フォロー外でも送れます)
既に5曲予約されている方も希望ができます。この場合は6曲撮影になってもOKです。締め切り後抽選し,発表いたします。


こんにちは。Clear◇です(「・ω・)「

ミクさんのお誕生日祝いに向けて企画を考えましたので,フォロー外の方も含め幅広くご参加いただきたくTwiplaを立ててみました。

今まで配信されたミクさんが登場するモジュールPVを,みんなでデフォミクさんで撮影しよう!

という企画です。対象曲はこちらです。(URLが変わりました)

[ルール]
・DIVAACのSSのみ
・こちらの対象曲に[モジュール:初音ミク]を設定し,撮影
・複数人曲はミクさんのいるポジションにデフォミクさんを設定する
(どの位置に入れればいいかは上記の表に記載してあります)
・楽曲予約制(1人5曲まで予約可,予約方法は後述)
・1曲につきSS2枚
・カスタマイズ不可
デフォミクさん以外のモジュールの写り込み不可
(過去に1人でこの企画とほぼ同じことをやりましたが,正直複数人曲はかなり難しいです。ですが今回はあくまでも‘ミクさんのお誕生日を祝う企画’なので,この条件を設定させていただきます。)

[参加方法]※何かあったとき連絡が取れるよう,できれば鍵のついていないアカウントだと嬉しいです
1.このページで出欠を『参加する』にする
2.このページのコメントに撮影したい曲を書き込む
(Twitterだとリプを見逃す可能性があるので,必ずここのコメントでお願いします。)
後は以下のスケジュールで動いていきます。

[今後のスケジュール]※大きく追記しています!
8/15(月)~8/31(日)…予約調整・二次予約期間+撮影期間
予約が全て埋まらなかったので,撮影期間+引き続き予約期間といたします。
一次予約で予約者が1人だった曲は確定となります。
被った曲の移動をしていただける方はコメントまでお願いいたします。
楽曲表のID欄が空白,もしくは赤字(主催のIDが入った曲)のみ予約ができます。
5曲以内であれば追加予約も可能です。楽曲表の右側に予約曲数を表示していますのでご活用ください。
二次予約は先着順です。主催は一応曲を入れていますが何でも撮る気なのでお気軽にお申し付けください(「・ω・)「
8/31(水)…一斉にTwitterにアップロード
Togetterにまとめる等したいので23:00までに上げていただけると嬉しいです!
モザイクアートも作るかも…?

[その他]
フォロー外の方も,主催者のフォローは強制ではありません。ただし,何かこちらから連絡を差し上げる場合がありますので,できれば鍵のついていないアカウントでご参加いただけると嬉しいです。
撮影していただいたSSをどうするかはまだ考えています。ひとまずタグで上げてもらうことを考えていますが,いいアイデアあったら是非教えてください!

以上長くなってしまいましたが,ここまで読んでいただきありがとうございました。
何かあれば @AquaFaG またはコメントにて!
曲数がとても多いので,たくさんの方にご協力いただくことになります。フォロー外の方のご参加も是非お待ちしております!

\対象楽曲表はこちらです/(URL変わっています)

場所
DIVA筺体の前(または背後にDIVA筺体)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @AquaFaG 「神曲」「from Y to Y」の2曲を追加で予約します!
        デフォは幕張ミライ 2797日前 
      2. 猫垢お譲りします!代わりにヨーデル予約でお願いします(「・ω・)「
        あさぎ 2796日前 
      3. @AquaFaG 初めまして。フォロー外から失礼します。からくりピエロ、恋は戦争、結んで開いて羅刹と骸の予約を希望です。
        翅音(しおん)@マジミラお疲れ様でした! 2796日前 
      4. 被り分の追加を、サウンド、VOiCEでよろしくお願い致します
        璃音だった鳴冬 2796日前 
      5. @AquaFaG そまっちと恋色病棟希望したいです!(「・ω・)「
        慧斗 2796日前 
      6. @AquaFaG 【曲変更】ぎずも、スタスト→メルト、秘密庭
        すち🕊‎(「・8・)「🕊‎ 2796日前 
      7. @AquaFaG はじめまして、参加させていただきます! トリノコシティ、Nyanyanya、リンちゃんなう!希望です
        青薔薇姫 2796日前 
      8. @AquaFaG 【曲追加】オオカミガール、Baby、えんじぇぅ、WORLD’S END UMBRELLA をお願いします
        月華 雫☪︎.° 2796日前 
      9. ここまで確認しました!かなり埋まってきました,たくさんの方のご協力感謝いたします!
        Clear◇(「・ω・)「マジミラ大阪8 2796日前 
      10. @AquaFaG まだ空いているようでしたら、みくみくにしてあげるを予約したいです(`・ω・´)ゞ
        はしも♪dac 2796日前 
      11. @AquaFaG あなたの歌姫を追加でお願いします!
        4xa*sg39@ハツネp(よな) 2796日前 
      12. 酸化希望です!ハイスクールDays おねがいしたいです
        やこ 2795日前 
      13. @AquaFaG 参加希望です!ポルカ、崩壊歌姫Nでお願いしたいです。
        てとら@マジミラ日曜夜 2794日前 
      14. @AquaFaG まだ空いてるなら聖夜通常とナイト・オブ・ライト追加希望したいです(「・ω・)「
        慧斗 2793日前 
      15. @AquaFaG 参加します!カンタレラとジュゲムシーケンサーを撮影したいのですが大丈夫でしょうか
        ぽっつんつん 2793日前 
      16. @AquaFaG ぜひ、参加させてください!magnetとマスターオブパペッツ希望です~!
        ろい子❆ 2793日前 
      17. @AquaFaG 初めましてフォロー外から失礼致します。ワールドイズマインを撮影したいのですがまだ大丈夫でしょうか
        さつきさん✲やよいさん 2793日前 
      18. コメント反映しました!企画成立まであと約10曲です,どうぞよろしくお願いいたします!!!
        Clear◇(「・ω・)「マジミラ大阪8 2792日前 
      19. @AquaFaG 恋ノート、みく菌追加希望でお願いします!
        てとら@マジミラ日曜夜 2792日前 
      20. @AquaFaG 参加します!ソニックスタイルでMAGICAL SOUND SHOWER希望します!
        小松 俊 2791日前 
      ログインしてコメントする