日時未定

ケモノケモノ着ぐるみ着ぐるみ
ケモノ好きのカートオフ~モータースポーツに触れてみよう~

くうとん

[423views]


詳細
タイトルの通り、ケモノ好きな人でカートをやってみようというオフ。

経験、未経験問わず、モータースポーツというものに触れ合うきっかけを作れればなと思います。

・カートをしたい、興味がある。
・モータースポーツやりたいけどきっかけがない。
・モタスポに興味がある。

楽しみを知ってる人は、楽しさを知りたい人と、どんなもんかと共有することが目的です。
なので、ケモノ要素、着ぐるみ要素や痛車の要素はあまりございません。

ケモノ好きのみを集める予定なので、空いた時間や移動の際にそんな話題が出るくらいかな?
基本はわんやわんやしてると思いますが(笑)

日程等は、また随時上げていきます。

場所:ラー飯能(予定)
時間:午後(予定)
スケジュール:未定
費用:未定

会場は山奥なので、基本は現地集合、現地解散になるかと思います。
各自足のある人は、車やバイクで。
ない方は連絡を取り合い、相乗りなどで来場されるのが望ましいです。





なお、各自ここは重要なので肝に銘じていただけると幸いです。

・カートはレンタルですが、破壊などした場合には実費請求されることがございます。主催では責任を負いかねますのでご了承ください。

・レンタルカートは最高時速60キロ程度ですが、常に危険を伴います。クラッシュの際には怪我も伴う可能性が高いことを意識してください。

・どんなにオモチャのようなものでも、立派なスポーツです。カート場のルールや取り決めには必ず従ってください。これが守れない場合、次回来場拒否の可能性もあります。


まだざっくばらんですが、まずは興味あるかどうか、どれくらいの人がいるのか。
アンケートだと思い回答いただけると幸いです。

場所
ラー飯能
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員15人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする