2012526[土]

募集終了
SUPER GAMESONG LIVE 2012でぬーぬー(沼倉愛美さん)にお花等を贈り隊!

ダイダロス

[2055views]


詳細

2012年5月26日にパシフィコ横浜にて開催予定の

GAMESONG LIVE 2012 公式ページ

にアイマスメンバー代表の一人としてご出演の

沼倉愛美さんにお花をお贈りしたいと思います!

 

企画に賛同して頂ける方は、諸連絡でDMを送るため、

@Daedalus_Pのフォローをお願いします。

 

協賛金はお一人様一口1000円より、何口でもOKです。

お支払い方法ですが、銀行振込現地払い、いずれも受け付けております。

またライブ当日にぬーぬー宛てに、参加者からのメッセージカードもお渡しする予定です。

こちらのカードに記載したいメッセージも受け付けます。

メッセージカードに関しては、参加者の方に改めてDMにてご連絡したいと思います。

なお、今回のフラスタを彩るイラストは、毎度お馴染みマイケルさんにお願いする予定です。

 

本企画の参加表明締め切りは2012年5月19日23:59とします。

また本企画への質問、提案などは@Daedalus_Pまでお願いします。 

 

約1年半ぶりとなる、パシフィコ横浜でのアイマスガールズ出演のステージ。

応援したい!という方のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

 


【5/8追記】

・メッセージカードについて

当日のプレゼントボックスに、本企画参加者全員の名前を入れたメッセージカードを投函します。

このメッセージカードに沼倉さん宛てのメッセージも入れることができます。

沼倉さん宛てメッセージをご希望の方は、100文字程度までのメッセージを

5月25日23:59までに@Daedalus_PまでDMにてお送り下さい。

 

~これまでの実績~

2011年

12月4日 リスアニLIVE2011

12月17日 アイマスステーション・シークレットクリスマスパーティー アイマス公式ブログ

2012年

1月15日 THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!

3月25日 THE IDOLM@STER STATION!!! ファースト・ライヴ"HEART AND SOUL" ぬーさん公式ブログファミ通レポ


 【5月30日追記】


●ポストカード配布について

今回のイラストを描いてくださった、マイケルさん制作のポストカードを配布しています。

既に受け取った方もいると思いますが、

まだ受け取っていない方は、今後のイベントなどでお渡しするか、もしくは郵送による配布を行います。

郵送希望の場合は、送り先の住所DMにてお知らせ下さい

手渡し希望の場合は、一緒のイベントに参加した際などに随時対応していきますので 

リプやDMなどでご相談下さい。



●フラスタ・イベントレポート

今回もたくさんの方に参加いただき、ありがとうございますm(_ _)m

こちらが、当日の写真になります。 

フラスタ写真

今回のイラストもマイケルさんに担当していただきました。(pixivページ


今回、ぬーさんと響が着ている衣装「インターステラフライヤー」に合わせて

左右がピンクと水色に分かれている花のアレンジをお願いしてみました。


今回のアイマスステージでは、

背景のスクリーンに巨大なアイドル(千早、美希、響)が登場し、

その前でそれぞれの中の人が歌うという演出があったのですが、

途中で振り返って響に手を振るぬーさんが!ステージ上で奇跡のコラボレーションが実現!

今回のフラスタイラストは、

偶然にもぬーさんと響の人を競演させた構図にしてもらったのですが、

思わぬステージ上の演出に心の中でガッツポーズです(笑)


次は、いよいよ待ちに待った7周年ライブでぬーさんにフラスタを贈ります。

よろしくお願いします!


場所
パシフィコ横浜
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Daedalus_P ライブは行けませんがお花贈りたいので、参加です!
        セージ・アイゼン 4401日前 
      2. @Daedalus_P 参加やわっほい!
        マイケル 4398日前 
      3. @Daedalus_P 私も参加希望させていただきます!当選してると信じて!
        シュウ 〜Heart of Z.L.S. 4398日前 
      4. @Daedalus_P (,・ω・),そういえば参加表明してなかった
        かにきち(・ω・🦀) 4398日前 
      5. @Daedalus_P えいさーっ!
        南風パワー 4397日前 
      6. @Daedalus_P 一口お願いします
        しのぷ 4397日前 
      7. @Daedalus_P スパゲー当たったので参加しますよー! ≡≡≡⊂つ゚Д゚)つ
        まるきゅう☄️🍃🍂💞🦩 4397日前 
      8. @Daedalus_P ポチってなかったので参加します
        ちゃい 4396日前 
      9. @Daedalus_P 昨日聞かせてもらった、アイマス以外がいる時こそ、本気を見せる時ですな。口数は参加人数を見てかんがえますw
        ちゃい 4396日前 
      10. @Daedalus_P 参加しますっ
        メルヲ 4396日前 
      11. @Daedalus_P ライブに参加出来る出来ないにかかわらず参加いたします。
        テリィ 4395日前 
      12. @Daedalus_P 遅ればせながら、参加します。
        ヨシケン@リターンライダー 4393日前 
      13. @Daedalus_P こそっと
        りとる@のんびり 4391日前 
      14. @Daedalus_P もちろん参加!
        ヤン坊 4388日前 
      15. @Daedalus_P 参加させてください。よろしくお願いします。
        まさる 4387日前 
      16. @Daedalus_P こっちに表明するの忘れてますた…汗
        operation:BC by W.I. 4378日前 
      17. ライブ主催にフラスタ設置の確認もとれたんで、現時点で参加表明していただいてる方に諸連絡でDMしました~ ちょっと早いですが(7thも近いしね)よろしくですの!
        ダイダロス 4373日前 
      18. @Daedalus_P 参加します!こういったものに参加するのは初めてですがよろしくお願いします
        ぐりむ 4371日前 
      19. @Daedalus_P まだ参加表明してないことに気付きました!今回もよろしくお願いします。
        紅茶の葉っぱ 4366日前 
      20. @Daedalus_P こちらも参加させていただきます!
        星井きらら☆くまモン 4362日前 
      ログインしてコメントする