2016811[木] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【SDVXオフ会】今度は山の日にうどん食ってロカマチ・交流しようぜオフ

Arishima_Caprico

[741views]


詳細
飽きずにまたうどん食いに行くぞ!!!!!

さて、またやりますよ。
基本的に内容はこないだの海の日おうどん会と変わらないので前回のおうどん会のページを一通り見た方は大半スキップしても問題ないです。
前回参加者は「☆前回参加者へ」を必ず読むようお願いします。

☆概要・日時
例のごとく12:00までにタイトーステーション新宿南口店に集合。
全員が集まったのを確認したら新宿でうまいおうどん屋「東京麺通団」でおうどんを食します。効果には個人差はありますが多分地力が上がります。

13:00から新宿南口タイステのボルテを4台貸し切ってロカマチをします。
この時、フリープレイにはせず筐体貸切のみにしますのでボルテ用の100円・電子マネーのご用意もお願いします。
「他の音ゲーもやりたぁい!」という方はテキトーにどうぞ。多分僕もロカマチ終えたらなにか他の音ゲーやってると思います。

17:00解散です。その後は私は多分帰りますが参加者同士で二次会やるなりなんなりとご自由にどうぞ。

今回は参加者の上限を少し増やしまして14人までとさせていただきます。
次の開催は今のところ未定ですがお盆どこかか9月の休みの日、もしくはその両方でやりたいなーと思ってますのでそちらでの参加もお待ちしております。

☆必要予算
おうどん:ガッツリ食べても1000円かからない程度
ボルテ代
また、当日に貸切手数料として数百円いただきます(貸切手数料÷参加者)

☆前回参加者へ
今回は「前回(海の日おうどん会)参加していないから今回は参加したい!」という方を優先的に参加させたいと考えているので、前回参加した方で「今回も行きたい!」という方は「参加する」の方ではなく「興味あり」の方を押すようお願い致します。(前回参加者で「参加する」に入れてる方を見かけた場合、強制的に「興味あり」に移動させます)
8月5日時点で「参加する」の枠が空いていた場合、「興味あり」の人の中から上限人数に達するまで抽選で「参加する」の方に入れます。
ご期待に添えない可能性がありますがその場合は次回優先的に参加できるよう私から「この日おうどん会やりますが参加しませんか」と声をかけますのでご理解賜りますようお願いします。

その他何か質問等あれば主催のArishima_Caprico(@FA_CPRC_BC)までお願いします。

場所
タイトーステーション新宿南口店ゲームワールド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @FA_CPRC_BC 興味あり!
      Yumeji 2830日前 
    2. @FA_CPRC_BC おうどん会だって?私も同行しよう
      はすき 2830日前 
    3. @FA_CPRC_BC 恐らく東京居るから行くぞォ!
      やよふら@グラブル団員募集 2829日前 
    4. @FA_CPRC_BC 参加させて
      我流 2828日前 
    5. 一人俺から追加しました。
      Arishima_Caprico 2828日前 
    6. @FA_CPRC_BC 今回は行くでー
      くーにゃん‎ 2826日前 
    7. @FA_CPRC_BC 興味あり!
      TKY 2825日前 
    8. @FA_CPRC_BC 参加します!
      Len Dilemma / レンジレンマ 2825日前 
    9. 参加しますとも!
      subuta 2824日前 
    10. @FA_CPRC_BC 参加します!
      キンピー@8/25~名古屋 2818日前 
    11. @FA_CPRC_BC 興味あり!
      くちっぱ 2817日前 
    ログインしてコメントする