日時未定

【さらにやや更新】シンデレラガールズ4thライブ SSA公演に全員宛のフラワースタンドを送りませんか?(8月1日)

蛍草/ソルト 怒りのデスロード

[605views]


詳細
シンデレラガールズ4thライブにフラワースタンドを送ろうかと思っています。こういった企画をするのは初めてで不慣れなのですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

宛名は「シンデレラガールズの皆様」、「スタッフの皆様」、そして「未来のシンデレラガールズの皆様」としようと考えています。あくまで個々人に向けた花ではなく、アイドルマスターシンデレラガールズを支えるすべての人への感謝の気持ちを表そうと思っています。

値段は2万円しないくらいのものを予定しています。

現状どのくらいの人が興味を持っているか知りたいので、とりあえず確定ではありませんがアンケートを取ろうと思います。よろしくお願い致します。

7月31日、追記
皆様、興味あり有難うございます!
とりあえず今の所決まってることはほとんどないんですが、何かやりたいことがあれば仰ってくださいませ!ただ、今の所イラストなどを描く予定はなく、本当に花を贈るだけの予定にしてます。特別な事をせず、ただただ感謝の気持ちを伝えるような感じにしたいと思ってますので、見た目にはつまらないかもしれませんが、ご一考よろしくお願い致します。

8月1日、追記
まだSSAのレギュレーションが発表されてないので、とりあえずフラスタ、ダメなら楽屋花にしようと考えています。
パネルに名前を全員分載せようと思ってますので、そこもよろしくお願い致します。
今後もコツコツ更新していきますのでよろしくお願い致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hotarugusasalt 興味あり!1人あたりの金額次第なとこありますね…!
      SOU 2830日前 
    2. @hotarugusasalt 興味あり!
      hag(はぐ) 2830日前 
    3. @hotarugusasalt 興味あり!
      かすたどん 2830日前 
    4. @hotarugusasalt 興味あり!
      TM 2828日前 
    5. @hotarugusasalt 興味あり!
      🍩胡椒玉🍩 2828日前 
    ログインしてコメントする