日時未定 夜

知り合い限定
「限られた」ロケ2k16 Autumn

JagdChiha 〄 次元不可能性撹拌

[1387views]


詳細

表題に通常とは違う意味で反応してしまう残念なお脳の人間数名が、個人的に思い入れの強い「とある初期編成の艦隊」でぜひとも合わせ撮影をしたく企画しております。F3F5。

なにぶん主催するのが初めてのことで公募ですとまとめきる自信がないので、参加はお声かけさせて頂いた方に限定させていただきたいと思います。

めでたく定数に達しましたのでお声かけを終了いたしました。

よって本ツイプラも内容が無いようとなります。


"ベトナムでの戦いを思うとき、俺は気持ちの高まりを抑える事が出来ない。
空を切り裂く ジェットの轟音!  翼を広げ獲物を狙う、猛禽類のようなヘリの爆音!
地を焼き尽くす ナパームのガソリン臭!
命を削るようなジャングルでの恐怖感さえもが、
懐かしい友のような印象を俺の体に刻み込んじまったようだ。
ど う だ い ! この人間としてぎりぎりの緊張感。体験してみてぇとは思わないか?"


場所
アリューシャン列島アダック島
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. お声がけしていただきまして、参加したいと思います。よろしくお願いします
        決戦形態「バーニング・エクスあすてる」 2829日前 
      2. お手伝いマンって事で。
        ふぃじー 2829日前 
      3. お誘い頂きまして感謝です。仕事等でイレギュラーがない限り参加したいと思いますのでよろしくお願いします
        柊憐那(柊-RenNa)💧🏇👘🌠 2829日前 
      4. @Jagdchiha ふかえさんからお誘いいただきました。激しく興味があります。予定調整します。
        やっく・おーえす(やくお)🫥 2829日前 
      5. ヤクチハ先生経由でご連絡いただきまして。 お手伝いさせていただきます。
        ふによ/7M4WRN 2829日前 
      6. @Jagdchiha 主催者から参加にしておけ、でないと● って言われたんだ
        やっく・おーえす(やくお)🫥 2829日前 
      7. 撮影班の手伝いをさせていただきます、あさきと申します。当日は邪魔立てしないよう心がけますので勉強させていただければと思います、よろしくお願いします。
        あさき 2829日前 
      8. oka-pさんのお手伝いでお誘い頂きました。仕事の方で問題がなければ参加させて頂きたいと思います。
        ヒロ 2829日前 
      9. @Jagdchiha まだ予定が不確定ですが、お誘いいただきましたので参加させていただきたいと思います。
        ハヤリナ@遠山みどりん 2828日前 
      10. @Jagdchiha 参加します!
        たっくんまる(TAKU) 2828日前 
      11. @Jagdchiha 不束者ですがお手伝いなど協力致します。また、色々お勉強させていただきます。
        紅葵(くれあ) 2828日前 
      12. @Jagdchiha 興味あり! 暫くしたら、正式なお返事を。
        ささはらSyntaxError 2824日前 
      13. @Jagdchiha ふかえちんから誘って頂きました 、艦娘いないですがお手伝いで参加させて頂きます
        とりにく 2823日前 
      14. こっそりと最後尾に。お誘いいただき光栄です。よろしくお願いします。
        くりた@U-BOAT 2821日前 
      15. @Jagdchiha 珍獣に誘われてまいりました。現時点で全日程参加が確定ではないのですが参加でよろしくお願いいたします!
        ぱそ 2821日前 
      ログインしてコメントする