201694[日] 19:00

初参加歓迎
第4回色々お疲れ様でしたの会

さちひら

[2811views]


詳細
2016/09/02追記
集金について、前回同様開催前に集金を行いますが
今回は集金箱にお金を入れて頂く形式をとるのでできるだけ
5千円札のご用意をおねがい致します。

2016/08/31追記
応募を一旦終了させて頂きます。
1,2名はフォローが効くそうなので、
もし参加をご希望される方はツイッターのリプライ等で
@sachihiraまでにご連絡ください。

2016/08/24追記
応募締め切りが2016/08/31 17時までになりました。

WFの打ち上げには参加したいけど明日の仕事が…
遠方だから帰らないといけないし…
徹夜だから当日打ち上げに参加する気力が…
撮影したレポート用の現像を終わらせないと…

という方もそうで無い方も、別の日に集まればいいじゃないかと思い、
またまたまた開催してみようと思います。

1.集合日時
18:45 JR神田駅南改札口(東京駅側の改札です)


(JR神田駅南口から徒歩数分)

コース:肉メインのビュッフェ方式
立ち飲みメイン。テーブル席も少数ですがございます。

料金
飲み放題3時間(アルコール有):5000円
当日の樽生ビールのラインナップ3種(予定)

イベントなどで撮影される方と原型師さんは普段、撮影している方されている方、

お互いどうお声掛けすればわからないとお悩みの方もいたりいなかったりと聞いたので、
折角なので両方集まって、全快の状態でお話できる機会があればと。

原型師の方はイベント展示はどうすれば映えるのか、背景な何がいいのか等(自分が原型師さんによく聞かれること)、
逆に撮影される方は原型師さんにどういう風に撮るべきかゆっくりお話されるチャンスかと。

今回も貸し切りです。展示スペースも用意致します。


作品展示をご希望される方はお持ちより頂けたらと存じ上げます。
※1今回多数のご参加者様がいらっしゃるので基本的に一人1点までとお願い致します。
また、展示スペースのキャパシティが超えて展示ができなくなる可能性もございますが
予めご了承ください。
※2今回レビュアー様も多くいらっしゃいます。撮影されると思いますが、ネット上での公開をお望みでない場合は小生が目印になるものを用意しますので当日お申し付けください。

お願い
この会では皆様、お仕事の話や今後の予定等様々な話題が出てくると思いますので
そういった話はSNS等ネット上での公開はご遠慮願います。

ディーラー参加者の方は名刺は勿論のことディーラーパス等首にぶら下げるものを
お持ち頂ければ認識されやすいかと思います。

撮影される方々は名刺をお持ちいただければ、当方より首にぶら下げるネームプレートを
お持ち致しますのでご希望の方はお声かけください。


場所
ブラッスリー セントベルナルデュス
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sachihira 参加します!
    あます 2783日前 
  2. @sachihira 参加します!
    よきち 2782日前 
  3. @sachihira 素敵なお誘い誠にありがとうございます。是非参加させて頂きたいと思っていたのですがDMを頂いた時点で出張の予定が入っておりまして参加を見送らせて頂きます。是非また誘ってやって下さい
    シードル 2782日前 
  4. @sachihira 参加させてください!よろしくお願いしますー!
    sea 2781日前 
  5. @sachihira 興味あり!
    koppe:フェス限奈緒最高 2781日前 
  6. @sachihira 参加します!
    ヤドカリ 2779日前 
  7. @sachihira 参加します!
    いろねぢ🐇 2779日前 
  8. @sachihira 今回は参加出来るか不確実なので、次回宜しくお願い致します。
    たむりん@春夏秋眠中🎀💙/🎩🐤/🕊/🐻💎 2779日前 
  9. @sachihira 参加します!
    M@ito 2778日前 
  10. 今回は諸々鑑みて不参加とする事にしました、直前での連絡申し訳ありません。
    黒糖21@例大祭G07aレミリア展示予定 2778日前 
  11. リボルブ柴崎 参加します!
    リボルブ 2778日前 
  12. 前回参加した時楽しかったので行きたかったのですが、都合が合わず、今回の参加は見送らせていただきます。
    ぼっくそす 2777日前 
  13. 逝きたかったのですが用事が重なっており残念ながら不参加で
    栗鯖@ 2776日前 
  14. @sachihira 初参加させて頂きます!よろしくお願いします!
    koppe:フェス限奈緒最高 2774日前 
  15. @sachihira 今回は見送ります!以後チャンスががあればまたの機会に参加したいと思います♪
    モデルパッショナ 2774日前 
  16. @sachihira 不参加です。
    モデルパッショナ 2774日前 
  17. 楽しみです!
    こっつ 2770日前 
  18. @sachihira 日程調整中でしたが都合つかず、残念ながら不参加とさせてください。また次回よろしくお願いいたします!
    23ch 2770日前 
  19. @sachihira ぎりぎりまで悩んだのですが、翌日早朝から用事があるため申し訳ありませんが今回は不参加とさせていただきます。
    Garo(お花の魔術師アルパカさん) 2769日前 
  20. @sachihira 参加します!よろしくお願い致します(^∇^)
    唐詩郎 2768日前 
ログインしてコメントする