2016116[日]

どなたでも初参加歓迎
【舞い上がっちゃってますね、私】さやかR18合同企画【さやか快感合同誌】

ヒラオ(ガチャ封印

[1549views]


詳細
閲覧有難うございます!
この度主催を務めさせて頂くヒラオと申します。

11月6日(日)川崎快感...もとい川崎快会館で開催されるさやかオンリーイベント「舞い上がっちゃってますね、私」で、さやかちゃんが快感を貪るR18本を頒布したい思い、ついつい合同本を企画してしまいました。元々仲間内だけで出す予定だったのですが、興味を持った方が意外といらしゃったのでtwiplaで募集した次第であります。

・企画概要
 「さやか快感合同
 印刷所 ねこのしっぽ (予定)
  B5サイズ オフセット印刷 表紙裏表紙フルカラー 本文モノクロオンリー
  11月6日さやか中心同人誌即売会「舞いがっちゃってますね、私」にて頒布予定
・募集要項
 主に本文を大募集しております。漫画でもイラストでも問題ないです。
 内容についてですが、さやかちゃんが快感を得ているR18の内容であればどのようなシチュ、
 カップリンングでも構いません。(ただしリョ○、スカト○等の行き過ぎた描写はNGとします)
 ページ数に付きましても特に制限は設けません。どのような内容、ページ数が来ようと
 愛で受け止めますご馳走様です。
 
・原稿様式
 B5サイズ(横192㎜×縦267㎜、タチキリ分全辺5㎜込)
 解像度は600dpi
 グレスケ、又は白黒
 ファイル形式はPSDファイルでお願いします。(提出時はレイヤーを全て結合して下さい)
 モザイク修正等は各々にお任せしますが、原稿提出後に再度編集をお願いする場合も御座います。

・提出方法
 ギガファイル便等のファイル転送サービスでの提出をお願い致します。
 また提出時に原稿が左始まりか右始まりかと、目次用ペンネーム、後書き用コメントも送って
 頂く様お願い致します。

・報酬等
 印刷するので精一杯なので、報酬はお出しできないかと思います…
 献本に付きましてはお一人様1冊お渡します。愛の結晶です。
 それでもという方は是非奮ってご参加下さい。

・締切
 参加の締切は8月31日
 原稿の締切に付きましては10月初頭を予定しております。
 (どちらの締切もですが、ご連絡頂ければ可能な限りお待ちできる様には致します。)

・参加方法
 こちらも特に制限は設けておりません。
 さやかちゃんのエロ描いた事ない方でも全然問題ありません。溢れ出るさやかちゃんへのリ
 ビドーを一緒に原稿へ叩き付けましょう!('ω')ノ

何か変更点等がありましたら随時Twiplaを更新して参ります。
又、質問等が御座いましたら@hirao_09までDMお願い致します。

<最後に>
身内での合同本の主催しか経験がなく、色々とご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが、精一杯頑張って良い合同本を皆様と作り上げて行きたいと思っておりますので、是非是非皆様宜しくお願い致します。
 


場所
川崎市産業振興会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hirao_09 参加します!
      ちょこ野郎@次回冬コミ 2805日前 
    2. @hirao_09 興味あり!
      しなま:C103 2日目東リ-05a 2805日前 
    3. @hirao_09 興味あり!
      ユキ*修羅マギ&イラスト集 2800日前 
    4. @hirao_09 参加します!
      ユキ*修羅マギ&イラスト集 2780日前 
    5. @hirao_09 興味あり!
      逆立ち丸です 2775日前 
    ログインしてコメントする