2017211[土]

アイマスSideM広島P兜大吾
アイドルマスターSideMの2ndライブで広島Pから同じく広島出身の兜大吾くんへエールとお花を贈りませんか??

モエコ

[1602views]


詳細
THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE
-ORIGIN@L STAGE-
開催決定おめでとうございます!!!!

担当は違うけど、同じ広島出身の大吾くんは何かと応援してる!!という広島出身もしくは広島在住のPさんいらっしゃいませんか??声帯実装もまだですし、2ndライブへの参加すら決まっていませんが、出演者のand more!に賭けて☆☆
声帯実装!!おめでとうございます!!!!
そして2ndライブへのご出演おめでとうございます!!!!

楽屋花をそっと送れたらと思っています。フラスタも可能であれば……と思いましたが、企画をやりきる自信がないのと担当Pからというわけではないので、大々的なものでなくてもいいかなと思っております。その為、ロビーなどに飾られることはないので実際お花を見ることは出来ないものになります。あらかじめ、ご了承ください。

赤い花を主体としたフラワーアレンジメントをお願いして、トリコロールのカードをつけてもらう予定です。
一口参加400円で現地回収(2/11or/12)かそれまでに地元で会える方には直接渡して頂ければと思います。どちらも難しい方はゆうちょ銀行での振込をお願い致します。
1月末まで参加を募集致します。
今の段階で参加希望の方にはDMを送らせて頂きました!!

主催(@moooooe5)
2017.1.29現在

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @moooooe5 参加します〜!
      小山🍜 2833日前 
    2. @moooooe5 参加しますー!是非参加してほしいですねぇ…何かお手伝いできることあれば言ってくださいね!!
      💚💜もこ🍈🍇 2833日前 
    3. @moooooe5 参加しますー!
      あられ|1日目東ロ47b 2833日前 
    4. @moooooe5 やりたいなーとは思っていたので!ぜひ参加&お手伝いさせてください!
      絵茉🍋我儘誕生日 2833日前 
    5. @moooooe5 参加します!
      平鷹 2833日前 
    6. @moooooe5 参加します!(ノ´∀`*)
      もん太 2831日前 
    7. @moooooe5 2ndライブ出演おめでとうございます!参加させてください~!
      🕌👳🏾🐘🇮🇳橘未来🕌👳🍛🇮🇳 2818日前 
    8. @moooooe5 2ndライブ参加おめでたい〜!!参加します!
      ともろを 2818日前 
    9. @moooooe5 興味あり!
      智美@26日ぼーぐ 2818日前 
    10. @moooooe5 参加します!お願い致します!
      柿の葉寿司 2818日前 
    11. @moooooe5 参加させていただきます!宜しくお願いします~!
      お 2816日前 
    12. @moooooe5 参加します!
      谷繁@ฅ(ΦωΦ)ฅ 2816日前 
    13. @moooooe5 参加します!
      すずかわ 2791日前 
    ログインしてコメントする