2017211[土] 終日

アイドルマスターSideM野上翔古川慎児玉卓也小松昌平
アイドルマスターSideM2ndライブに九州Pから九州出身Mマスキャスト宛お花贈りませんか

SideM九州Pフラスタ企画

[2811views]


詳細
THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~に参加される
野上翔さん(大分出身)、古川慎さん(熊本出身)、児玉卓也さん(大分出身)、小松昌平さん(福岡出身)宛に
九州出身・在住なPからご出演おめでとうございますとこれからもよろしくお願いします!
な気持ちを込めてお花を贈りませんかという企画です。
熊本出身な信玄さんの枠をどうするかは現在検討中です。
全ユニットキャスト発表おめでとうございます!!ということで当企画からお送りするメンバーは当初通りの4名宛となります(H28.08.07)

【お花について】(H29.01.05更新)
フラスタOKとなりましたので予定通りフラスタをお送りさせて頂きます。
花屋さんはVintageさんに依頼をしています。
現段階では、フィジカル・メンタルの子を担当して頂いているので赤と黄色の花をメインに2段のフラスタにオリピ衣装のキャラクターポップを並べる形になります。
お花の後ろにユニットカラー(に近い色)の星型バルーンとオリピ衣装の水色・白のバルーンで飾り付けて頂くことになりました。
また、暖色系のものになる予定ですがお花屋さんのよりLEDライトの追加をご提案してして頂けたのでフラスタがピカピカ光ることになりそうです。
参考イラストはイメージになります。細かい位置調整はお花屋さんのやりやすいようにお願いしてありますので完成をお待ちいただければと思います。
ミニキャラのポップはかのさん(@kano0705)に作成をお願いしております。

211564757419678.jpg

無事フラスタ完成しました!(H29.02.13)
58653760093349.jpg


【金額・集金について】(H29.01.05)
参加費は1人1,000円になります。
フラスタ金額は35,000円でお願いしており、不足分に関しては主催でフォローします。
お花の代金の集金についてはDMでご連絡している通り、1/20(金)までのゆうちょ振込での対応、
もしくは主催が初日現地になっておりますので現地手渡しで対応いたします。
その他できる範囲では対応させて頂きますので何かありましたらご相談ください。


【参加について】
12/31で参加を締め切りました。ご参加ありがとうございます!!
参加確定の方は企画アカウント(@qp_flst)をフォロー頂けますと助かります。
参加者へDM等の連絡はこちらのアカウントからさせて頂きます。


【備考】
主催:すもも(@plumeach)※こちら鍵アカウントになっています。
1stライブではJupiter宛フラスタの主催しております(参考)。個人的に別途楽屋花も贈ってます。
前回お世話になったところの花屋さんが受付終了しているためフラスタの雰囲気は参考程度で。
参加人数で規模も変わるかと思います。

場所
幕張メッセ イベントホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @qp_flst はじめまして。是非参加させてください!よろしくお願いします!
      しの(叶汰)@4thSSA両日博多 2807日前 
    2. @qp_flst ぜひ参加させてください(*^_^*)
      ふつれ 2802日前 
    3. @qp_flst いまいち操作が分からず参加押せていませんでした!是非参加させてください!
      ぱんだ@カレーになりました 2683日前 
    4. ぜひ参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。@qp_flst 参加します!
      おがたま 2655日前 
    ログインしてコメントする