2016919[月] 終日

どなたでもラブライブアニメサッカー募集終了
アニサカ&パルチカ番外編 ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼with清水&水戸サポ

くずゆ

[1457views]


詳細
2014年、ガールズ&パンツァーとコラボした水戸ホーリーホック
同じ年には、FC岐阜とのうりんがコラボしました。
昨年には甘城ブリリアントパークとコラボした東京ヴェルディを含んだ3チームでアニサカを開催。
今年にまで受け継がれています。

そして2016年。まさかのハルチカ×清水エスパルスが実現。
パルチカと銘打ったこのイベントはエスパルスサポーターのみならず様々なクラブのサポーターを巻き込み盛り上がりを見せています。

さて、パルチカの対象試合を見て何かを感じた方も多いでしょう。
第3戦、4戦の相手がそれぞれ岐阜水戸

これは明らかに狙ってますよね。

というわけでその最終戦の清水-水戸、の翌日に
みんなで内浦巡礼しよう!!

というイベントです。(ハルチカ関係ないじゃん!という突っ込みはNG)

当日は沼津駅前集合、そこから巡礼という形にしたいと思います。

また、当日は車での移動となります。運転手さんの車の関係で定員は8人とさせていただきます。

当日は桜内梨子ちゃんの誕生日のため、混雑が予想されますがきっととても楽しい巡礼になると思います。

清水、水戸だけでなくいろんなチームのサポーターの方が参加してくれるととても嬉しいです。
たくさんの方の参加お待ちしています。

(9/17の巡礼は都合により中止となりました)

参加締め切りは9/15とさせていただきます。
興味ありの方はお早めに参加への変更をお願いします。

場所
静岡県沼津市内浦
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Spulse_Kuzuyu 参加します!
      てぃも 2783日前 
    ログインしてコメントする