2017211[土]

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターSideMBeit梅原裕一郎鷹城恭二
【アイドルマスターSideM 2ndライブ】鷹城恭二くん&梅原裕一郎さん宛フラスタ企画

ひゅん@ド!ファンミ7日

[2299views]


詳細

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ 開催おめでとうございます!!!!


こちらは、鷹城恭二くんと梅原裕一郎さんへ宛ててフラワースタンドを送りましょうという企画です。

前回の1stライブでも同様のフラスタを企画し、たくさんのプロデューサーさんにご協力いただきました。本当にありがとうございます!


レギュレーションでフラスタ可との情報がでましたので、一度人数把握をいたします。

一次締め切りは12月31日23:59までとさせていただきます。

興味ありにしてくださっている方も、再度参加の可否をご検討くださいますようお願いいたします。 

二次締切を1月10日に少しだけ延長します!参加者様パネルの作業があるため、この日をもって完全に人数確定となりますので、もしご興味ある方はお早めによろしくお願いいたします。(1/7)


参加される方は「参加する」へのチェックと、今後のご連絡のためフラスタ企画用アカウント @sideK_flower) のフォローをお願いいたします。(12/20



■フラスタに飾るイラストパネルを描いてくださる方を募集いたします■

※締め切りました!絵師様3名です、ありがとうございます!(1/1)

容としては、1stライブ以降の衣装を着た恭二or梅原氏のイラスト(等身・SD問わず)を考えております。

2名以上希望者がいらっしゃった場合でも、ぜひ皆様にご参加いただきたいと思います。イラスト班を作成しますので、主催と随時連絡を取りつつご協力いただく形になります。

イラストがあるとフラスタがもっと華やかに、かつ誰宛なのか分かりやすくなると思いますので、ご参加いただけると大変嬉しいです!!

他にもご協力いただける方がいましたら、ぜひ企画アカウントまでご一報くださいませ。 


イラストパネルの有無によってデザインも少々変わる可能性があるため、こちらも募集を12月31日23:59までとさせていただきます。 

またお花屋さんへの入稿期限は1月28日となりますのでスケジュールにご注意ください。


↓参考までに、去年のフラスタです。青いお花は少々値が張るため、43口でこのくらいのボリュームになりました。

732738044773170.png



■予算について■

お一人様1口1000円から上限2口を予定しています。

集金方法は【ゆうちょ/みずほ銀行振り込み・Yahooパスマーケット(クレカ払い)・現地手渡し】の3通りです。

お花屋さんには5万円ほどでお願いしていますが、不足分は主催が補いますので参加者数によるお花の縮小はありません、ご安心ください。


フラスタデザイン案ですが、諸事情によりお願いするお花屋さんが変わったためデザイン打合せの最中です。

お願いできる装飾やバルーンなど擦り合わせておりますので、進捗は随時ご報告させていただきます。

※水色と白を基本色としたフラワーバルーンスタンドです。


イベント終了後、お花屋さんからいただける写真及び主催が現地で撮影した写真はオンラインにて提供いたします。

何か疑問点等ありましたら、主催までお気軽に質問していただければと思います。

情報が揃い次第、随時更新していきますのでよろしくお願いいたします!


今後のおまかなスケジュール 

●12月31日 23:59●

参加者締め切り(暫定) 

●1月1日~1月9日● 

入金方法の確認

(ゆうちょ/みずほ銀行振込・Yahoo!パスマーケット(クレカ払い)・現地(11・12日)手渡し) 

参加者パネルへ掲載するお名前の確認 

(随時集金開始) 

●1月10日●

参加者最終確定日

●1月28日●

イラストパネル〆日

銀行振込・パスマーケット入金〆 

●2月11日~12日● 

イベント当日


更新履歴

企画発足(7/18)
アカウント情報、予算について追記(9/11)

イラストパネル募集・参加〆切について追記(12/20)

イラストパネル絵師様3名で決定(1/1)

参加者締切を1/10まで延長(1/7)



場所
幕張メッセ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @hyun323 今回も参加させて頂きたいですー!
    カネノリ 2840日前 
  2. @hyun323 初めまして。ご企画ありがとうございます!ぜひ参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!
    みはく(花沢勇作の墓守り)⛩5/30 2839日前 
  3. @hyun323 初めまして。RTで拝見し、是非とも参加させて頂きたく参加表明させていただきました。企画の立ち上げをありがとうございます。
    かななRS💸💸 2837日前 
  4. @hyun323 参加します!
    なま🍖 2799日前 
  5. @hyun323 はじめまして。企画の方みましてぜひ参加させて頂きたく参加表明させて頂きました!よろしくお願い致します。
    ぱりこ 2684日前 
  6. @hyun323 またよろしければイラストパネルの方も参加させて頂きたいと思います!連続投稿失礼致しました。
    ぱりこ 2684日前 
  7. @hyun323 初めまして、ぜひこの企画に参加させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。
    ろびん❅*॰ॱ♔グリツア石川 2682日前 
  8. @hyun323 初めまして、昨年現地で素敵なフラスタ拝見致しました!今年は是非参加させて頂きたいです。ギリギリになってしまいましたが、参加よろしくお願いいたします。
    かなた 2676日前 
  9. @hyun323 はじめまして、是非参加させていただきたいです。
    るりあ🎤 2666日前 
  10. @hyun323 初めまして!参加させて頂きたいと思いましたのでよろしくお願いいたします!
    Shiiiho 2665日前 
ログインしてコメントする