201869[土]

どなたでも初参加歓迎キンプリキンプラ予定変更プリズム飲酒
≪6/9≫プリズム ロー"ス"パーティ TOKYO

🍎🌸☀️🍏

[2993views]


詳細

参加案内をお送りしました。

DMを受信していない方はご連絡お願いします。


「ロースパーティー、私たちはどうしましょう…」

「みんなでいつものBOY MEETS MEATでいいんじゃない?」


「うわぁ~!良いお肉だなあ~!!」

「シン、シンは鉄板という名のステージで焼かないのか」


★★SHINY HEART MEAT★★
♪~今日ここで焼いたもの、それってカルビなんじゃない~♪

6/10イベント前日の6/9に全国(韓国・台湾等国外含む)のエリートたちでBBQパーティしませんかという企画です。

内輪むけではなく、初めての方も大歓迎です。

念のため、この会は非公式です。


開催時間・場所を押さえました!

【開催時間】
6月9日(土) 16時〜

【場所】
表参道駅周辺

お店決定しました!
屋上BBQとキッチン・プロジェクター完備の貸切ルームです
表参道駅から徒歩12分
渋谷駅から徒歩14分
※タクシーあいのりなどでお越しいただくとよいかもしれません。

【予算およびプラン】
4000円に決定しました!!
BBQメインのお料理を食べながらのプリズム飲酒
プリズム飲酒ってなんやねんって思った方はコチラ
簡単なミニゲームを使った交流会
貸切のルームでアットホームなロースパーティーができればと思います。

食べ物、お酒の持ち込みもフリーダム(自由)です。
(当日お肉、お料理、飲み物は一定数こちらで準備致しますが、飲み放題ではなく数に限りがあることをご了承下さい。たくさんお持込いただけるとありがたいです。)

キッチンでの調理も可能ですので、利用したい方がいらっしゃれば、主催にご一報下さい。ツルツル~ネバネバ~ウフッ
プロジェクターがありますので、みなさまペンライトのご用意をお忘れなく!

コスプレOKです。
(コスプレをされる方は必ずコメント欄にその旨をお書きください)
※衣装の管理はご自身でお願いいたします。
★更衣室の場所は追って各個人に連絡します。
★スペースの都合で、突起のあるもの、横幅のおおきな衣装、刀を始めとした大型の小物類、褌や腰タオルなどの露出の過度なもの、性的な衣装はおやめください。
☆更衣時の安全確保、導線確保などの都合で、コスプレされる方は必ずご一報ください。

【ご参加表明について】
参加表明締め切りは5/31とします。
現時点で参加したいとご希望の方は「参加」を、
興味があるが、場所などの内容次第で決めたいという方は「興味あり」を選択してください。
特にご案内がない場合、当日の飛び入り参加は受け付けません。
5/31時点で「興味あり」の方は参加人数には含めません。
途中参加OKですが、会費は全額いただきます。

主催:
らいた @rrraitaaa
はるか @harcatze(twiplaに関するお問い合わせはこちらまで)
各個人へのご案内はDMで行います。フォローする必要はありませんが、FF外ともDMのやり取りができるように開放していただくようお願いします。お願いにもかかわらずDMが送信できない(連絡が撮れない)場合は、予告なく参加をお断りすることがあります。

参加するにあたって:
★未成年飲酒は禁止です。またアルコールを飲まない方にお酒を無理に勧めないでください。
ソフトドリンクも用意します。まだアルコールには早い年齢の方もご参加大歓迎ですが「絶対に」アルコールを飲んではいけません。周りの大人に監督責任が発生するため、知らぬうちに自分もまわりも犯罪に加担してしまう可能性があります。また、将来にも深い傷を一生背負うことになりかねません。お約束ください。
その他、飲めない方にアルコールを強要する行為はおやめください。
説教くさくなってしまってスミマセン。

☆非公式特典を配布したい、などのご相談を受け付けています。
(韓国で配られている非公式のポスカやラミカみたいな感じのものです)

★お店と相談し定めたキャンセル期間を過ぎた場合は、ご参加代金の全額を申し受けることがあります。ドタキャンはおやめくだたださい。し、やむを得ない事情の場合はご相談お願いします。

お煙草は室内ではお吸いいただけません。お外(コンロがあるところ)でお楽しみいただくようお願いします。

★不用な発言・暴言、店内外を問わず暴れる等の危険行為、セクハラなどの犯罪行為、一気飲みや飲めない人に無理に勧めるアルハラをされた場合は有無を言わさずご退室いただきます。悪質な場合は警察を呼ぶことがあります。できることなら呼びたくないです。
主催の目の黒いうちは、不正行為を許すことは決してありません。

プリズム飲酒のモットーは「盃を酌み交わしキンプリの話をする人間は皆仲間」です。おひとり様をおひとり様として家に帰さないメンツばかり(気づいたらTwitterIDを交換している)なので、一人で不安……という方も是非ご参加ください。

場所
表参道駅
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @harcatze ロースパーティー参加したいです!肉を焼いてプリズムの煌めきを感じたい😭
    めぐ🌈τнanκ чou&𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀 2161日前 
  2. @harcatze お疲れさまです。表明遅くなりました。よろしくお願いします。高齢者ですけどバーベキューとか経験がないのであまり使えないと思いますがm(_ _)m、楽しそーなのでがんばります(?)
    momoko@い3華京祭分校!! 2161日前 
  3. 参加させていただきます!コスプレ検討してます〜!
    はこは華京院👓 2161日前 
  4. コスします!!候補生だとカケルくんしかできないのですが、他にやりたい方いると思うのでヒロで参加したいです〜✌️
    紅囃子C1031️⃣取材💯2️⃣東ヒ16 2161日前 
  5. @harcatze 前日は特に予定無かったはずなので行きます!
    ヒロタロン 2161日前 
  6. @harcatze 参加します!よろしくお願いします。
    あやか🌻 2161日前 
  7. こういった会は初めてなのでドキドキおしころして参加します!お手やらわらかによろしくお願い致します…!
    ❤️🧡近海 2161日前 
  8. ルヰくんのコスで参加します!よろしくお願いします!
    mooh 2161日前 
  9. @harcatze 夜分に失礼致します。参加させていただきます、まりかと申します。当日ですが、新宿で18時頃まで予定がありまして、その後の参加となってしまいます。よろしくお願い致します…!
    麻里香 2160日前 
  10. こんにちは!コウジか候補生の誰かのコスで参加します✨よろしくお願い致します!
    ふわこ 2160日前 
  11. @harcatze キャンセル出たら参加したいです!よろしくお願いします!アレクサンダーやる予定です。
    らび 2152日前 
  12. 企画ありがとうございます!!コスで参加予定です!!!よろしくおねがいします✨✨
    ももた 2150日前 
  13. 素敵な企画ありがとうございます!💫コスで参加させていただきたいです🙋よろしくおねがいします~!
    はるいろ@5/3太一売り子 5/4売り子 2150日前 
  14. @harcatze レオくんのコスでの参加を検討しています…!
    🌟なむさん💍 2145日前 
  15. ローズパーティーの詳細遅れておりまして、申し訳ありません。会費の方が決まりましたので、先にご連絡させて頂きます。会費は一律4,000円となります。よろしくお願い致します!
    らいた 2144日前 
  16. こんにちは!ご参加の皆さまに受信確認もかねてDMを送っております。何通かエラーで帰ってきているものもありまして、個別に対応致します。もし来てないよ!という方でこのツイートにお気づきの方はご連絡くださ
    🍎🌸☀️🍏 2144日前 
  17. ツイプラ、ダウンから回復したので、今ご参加の皆さまに最終案内のDMをしました。一部エラーで返ってきてる方には個別にリプライしています。ご確認お願いします! 当日は楽しみましょう~~~
    🍎🌸☀️🍏 2143日前 
  18. @harcatze 参加させて頂きます!エプロンコウジくんのコスでクッキングしたいと思います💜よろしくお願い致します!!☺️
    🎄懐色🎅 2143日前 
  19. コス、環境と余裕があればやるかもしれないです…
    さむし㌠◆多忙ちう 2143日前 
  20. @harcatze ハルカさん、お疲れ様です!急で申し訳ないのですが、ヒロ様の付け替えチューブを着装したキンブレを1本ルームに置き忘れてしまいまして…貸し出してくださった責任者の問い合せたいのですが
    四葉 2141日前 
ログインしてコメントする