20161010[月]

募集終了
第十七駆逐隊合同動く!

コーダ@そろそろ何かしたいね

[1302views]


詳細
10/28
 えぇ、冬コミの結果がですね……落選しましたね!

 まぁ、こんな結果になりましたけど。一応、委託という形で参加者である”えりあるさん”のスペースに置かせていただくことになりました。
 詳しい最終締め切りは、まだ印刷会社さんから公表されていないのでまだ分かりませんが、近々言えるかと思います。

 参加者さんの皆さま。正念場ですよ!

8/21
 十七駆逐合同本の人数募集が終わりました。参加者の皆さま、表明頂きありがとうございます!
 それでは、具体的な話をしていきます。まずは簡単に……。

1:頒布
 頒布は次の冬コミとします。ちなみに、申し訳ありませんが私のスケジュール関係で3日目の参加を予定しています(艦これ島とは、無関係の場所で申し込みしました)。

2:ページ数
 ページ数は、1人につき8ページを自由に与えます(8ページ全て使わなくても良いし、がっつり全て使っても良い)。漫画、イラスト自由にお描きください!

3:締め切り
 今のところ、10月の中旬を予定しています(詳しい日程は追々決めて報告します)。

4:お礼
 参加者さまの皆さんには、新刊を1冊お渡しします。

5:表紙について
 今のところ未定(皆さんで合作の表紙を作ろうか検討中……)

6:テンプレート
http://2.gigafile.nu/0828-fbbc9faae37d66fce2154769f265e9ea6

 ひとまず、連絡事項を纏めました。何か不明な点がありましたら遠慮なく私に質問ください!


8/18 
 今の段階で、参加表明してくださった方が居ます! えぇ、興味ありの方は今週中までにどちらかへ移動お願いします。
 日曜日を持って、人数募集を終わらせてそこからグループDMでのやりとり主にします。そこで、詳細などお話します。
 もちろん、今から飛び入りで参加する! という猛者もお待ちしております~
 十七駆逐隊を、彩りましょう!


8/17 えぇ、人数がわりと居るようなので本格的に動いていきます!

 改めまして、青ハチマキことコーダと申します。今回、十七駆逐合同の主催をやらせてもらいます!
 とりあえず概要説明から……

概要:十七駆逐隊(前期組:浦風、磯風、浜風、谷風 後期組:雪風、初霜)の合同本を出します!
内容:十七駆逐隊のイラスト、もしくは漫画を詰め合わせた本!
頒布:冬コミとします! もしも、落選した場合は直近のイベントを考えます。

 というわけで、本格始動します。十七駆逐艦隊を……作りましょう! 是非、参加ボタンをポチっと!


7/19 十七駆逐隊に新たなメンバーを追加しました(雪風、初霜)。せっかくだし、入れておかないとね!


7/15

 十七駆逐隊は好きかい? よし、それ以上言わなくても良い。

 ということで、唐突に十七駆逐隊合同本を出そうかと思いました。非常に突発的で、まだまだ計画段階ですけど。

 とりあえず……

概要:十七駆逐隊(前期組:浦風、磯風、浜風、谷風 後期組:雪風、初霜)の合同本を出そう!
内容:マンガ、イラスト、はたまたR18も視野にいれるかは検討中……
頒布日:冬コミあたりを目指して
参加人数:調査募集中

 すっごい大まかですけど、現段階では人数集めに徹したいと思います。

 十七駆逐隊を、皆さんの手で結成してみませんか?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kodaorkima これは全力でチェックするしかないヽ(・ω・)ノ
      FIN 2831日前 
    2. @kodaorkima 参加に移動させていただきました、よろしくお願いします!
      GWが明けないえっさー 2801日前 
    3. @lalala_comet @megu_kaze @ookido_karo @aisawa14_trans @tb_mtkc1 わりと重要なDMしました~
      コーダ@そろそろ何かしたいね 2789日前 
    4. @ryusansuika @Mcro_Ryua @meimu_MMY @ariel23795 わりと重要なDMしました~
      コーダ@そろそろ何かしたいね 2789日前 
    5. @lalala_comet @megu_kaze @ookido_karo @aisawa14_trans あとがきについてDMしました~
      コーダ@そろそろ何かしたいね 2770日前 
    6. @tb_mtkc1 @ryusansuika @Mcro_Ryua @meimu_MMY @ariel23795 あとがきについてDMしました~
      コーダ@そろそろ何かしたいね 2770日前 
    ログインしてコメントする