あやしいぜ

[801views]


詳細
今年もコミケに合わせてオフ会をしようと思います。

同じ趣味の合う方々と一緒にご飯しておしゃべりしませんか?

ヽ(^o^)丿

日時 8月14日(日曜日)

集合場所 秋葉原駅電気街口

集合時間 18時00分

オフ会場所 秋葉原駅周辺

会費 飲食代(2000〜3000くらい?)

参加申し込み締め切り 8月14日(日曜日)13時


締め切り後に参加希望者される方は幹事までご相談ください。

〜きまりごと〜
・未成年の飲酒、タバコダメ絶対!
・出会い目的等の参加はご遠慮ください。
・無断欠席はダメよ。キャンセルは連絡くださいね!
・オフり隊が伝説になる…というサブタイトルに関してはあまり気にしない事。
・人物が入る写真を撮る際、またはその写真をネットにアップロードする時は本人の許可を取ってくださいね!
・当日集合時間に遅れそうな方は早めに幹事まで(Twitter@ayasiizo)リプをください。

また、途中参加も可能ですので、希望の方は参加予定時刻を幹事まで伝えていただき
直接会場までお越しください。
お知り合いで参加希望の方がいらっしゃったらこのページのアドレスを
送ってあげてください。
お知り合いさんがTwitterやって無い方で参加宣言できない場合は、
代表参加者さんがTwitterで人数を幹事までお伝えください。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ayasiizo 参加します!
    ぼっちっち 2840日前 
  2. @ayasiizo 参加したいけど、今年はコミケ不参戦なので・・・なお、不参戦を決めた後に欲しいものがたくさん出てきてさらに泣いてる模様w
    まつやん@猫耳付き👻💟/​🎑🌕🦊/⛄✨/ 2837日前 
  3. @ayasiizo 興味あり!行きたいでもまだまだ色々あって決められない給料日が15日だからチケットいつ届くか次第かな
    トチクロ 2827日前 
  4. 現在関係各所(主に仕事)と調整中。たぶん行けると思いますが。
    テラ 2825日前 
  5. とりあえず、参加の方向で調整してるけど、翌日に実家に帰省するので当日大阪まで戻れる状態が確定したらで…
    らいぶら 2824日前 
  6. @ayasiizo 興味あり!参加したいと思います。
    さわっち 2817日前 
  7. 帰りの新幹線の座席ゲットだぜ!したので参加するでゲソ
    らいぶら 2814日前 
  8. @ayasiizo 今回は難しそうですね(;^_^A ぜひまたこのような機会を設けていただけると幸いです
    ふなのりくじら 2814日前 
ログインしてコメントする