2017212[日]

どなたでも
アイドルマスターSideM2ndライブにてピエール役堀江瞬さんにお花を送りませんか?

ニキ

[3458views]


詳細
アイドルマスターSideM 2ndライブ開催決定&ホリエル出演決定おめでとうございます!

この企画はホリエル(ピエール)単独宛のお花企画です。
まだレギュレーションが出ていないため、お花の形態は未定です。
フラスタがOKならフラスタ、だめなら楽屋花で考えております。

前回の1stでは、私を含めた総勢60名のプロデューサーさんからこちらのお花をお送りしました。

929492345356711.jpg

この時は1口500円で、最大4口までご協力頂きました。
ですがこの時は制作費の4割くらいは自己負担しておりますので、このクオリティにしようと思うと、1口2000円くらいかかるとは思います。
フラスタのデザインによって金額は前後しますので、あくまで前回を参考にした場合です。
以下は上記を踏まえてフラスタを想定した場合の条件となります。

【参加費】
おそらく一口1000~2000円
参加人数によって変わりますので前回のものを参考にした金額です。
楽屋花になる場合は別途ご連絡させて頂きます。

【締め切り】
12月末予定
締め切りは詳細が決まり次第、ツイッターにてお知らせいたします。

【その他】
お花には皆様のお名前を記したパネルを添付いたします。
パネルやお花のデザインは予算別にこちらで何パターンか考え、アンケートをとらせて頂こうと思っております。もしこういうのをやってほしい、取り入れて欲しい等ありましたらいつでもお気軽に主催ニキ(@nikism765)までご連絡ください!
また、今回は前回と同じかそれ以上に大掛かりなものになる可能性がございます。そのため前回以上に至らない点が出てくるかと思います。何か不満や疑問点等ありましたらどうぞご連絡下さい。

【個人的な思い】
1st夜公演でのホリエルのご挨拶を受け考えたことがあります。
前回はホリエルのイラストも入っておりましたが、全体的にピエール色の強いお花となりました。
あれはあれでとても満足しておりますし、あのお花でホリエルを応援できたことをとても誇りに、嬉しく思っております。
だからこそ、2ndではピエールだけではない、ホリエル自身を応援することの出来るフラスタにしたいと考えております。ピエール役だから応援する、という理由以上の、ホリエルだから応援する、を伝えたいのです。どうやって表現するかはまだまったく決まってはおりませんし、わかりやすいモチーフが今は無いため難航する可能性もあります。もしかすると、前回のような派手さは減るかもしれませんし、他のアイドルモチーフをたくさん散りばめたお花企画のような目を引く出来上がりにはならないかもしれません。
それでもいい、ホリエルを応援したい、という方は是非ご参加いただければと思います。
思っていたのとちょっと違う、と感じられた方は参加をキャンセルして下さってかまいません。
上手く伝わっているか不安ですが、前回以上に精一杯頑張りますので、ご参加の方もそうでない方も、どうぞ暖かく見守っていただければ嬉しく思います。

【大切なお願い】
ご参加希望の方にはDMにてご連絡させて頂きたいので、主催ニキのツイッターアカウント(@nikism765)のフォローをお願いいたします。
企画終了まではミュート、それ以降はリムブロして下さって構いません。

まだ先のことで未定の部分が多いですが、2ndでもホリエルを応援できるように頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

☆7/18追記☆
おかげさまで1日で定員の50名が埋まってしまいました…!
つきましては、参加枠の拡大を考えております。
枠が増えたら参加してみたいという方は興味ありボタンをポチッと押して頂けますと幸いです。
よろしくお願いします!

☆7/20追記☆
参加定員を増やしました!
引き続きよろしくお願いいたします!
☆12/21追記☆

レギュレーションが出ましたのでフラスタ企画このまま進めていきます!
参加表明締め切りは12月31日までと致しますので、どうぞよろしくお願いいたします!



場所
幕張メッセ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @nikism765 出遅れてしまいました…!拡大されるようでしたら是非参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
      えく 2843日前 
    2. @nikism765 興味あり!
      おってぃ@3/17プロミ現地 2843日前 
    3. @nikism765 初めまして。堀江さんを応援したく、もし定員を拡大されるようでしたら参加させていただきたいです!
      るいーる 2842日前 
    4. @nikism765 定員増加ありがとうございます!ぜひ参加させていただきます!
      みこと❄ 2841日前 
    5. 参加枠の拡大ありがとうございます!参加させていただきます、宜しくお願い致します。
      あずりP 2841日前 
    6. @nikism765 参加します!
      峠 2841日前 
    7. @nikism765 ご連絡ありがとうございます。是非参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします!
      えく 2841日前 
    8. @nikism765 今回も参加させていただきます!よろしくお願いします!
      正しくはぴーちP 2841日前 
    9. @nikism765 枠拡大して下さり、ありがとうございます!参加します!
      るいーる 2841日前 
    10. @nikism765 初めまして、是非参加させていただきたいです!
      すあま 2840日前 
    11. @nikism765 参加します!よろしくお願いします!
      じりちょん 2840日前 
    12. @nikism765 今からでも参加間に合いますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。
      ごみょP 2740日前 
    13. @nikism765 はじめまして、こちら参加させていただきます。よろしくお願いします!
      ほりい 2724日前 
    14. @nikism765 初めまして。こちら、参加させていただきたくメッセージさせていただきました。よろしくお願い致します。
      ぐちょ 2717日前 
    15. @nikism765 はじめまして、こちら参加させて頂きたく思います。よろしくお願い致します。
      びびんば田中が好き 2701日前 
    16. @nikism765 フラスタのレギュが発表されましたので参加表明します!
      かない 2688日前 
    17. @nikism765 初めまして、コメント失礼致します。今からでも参加可能でしょうか…?締切間近の表明になってしまい申し訳ありません。宜しくお願い致します。
      もりお 2688日前 
    18. @nikism765 初めまして。参加させていただきます。よろしくお願い致します。
      出航!🇫🇷くもいろVOYAGER🇫🇷 2688日前 
    19. @nikism765 初めまして。こちらの企画に参加させて頂きたいです。よろしくお願い致します。
      にゃんにゃの 2687日前 
    20. @nikism765 参加します!
      めりこ 2677日前 
    ログインしてコメントする