2016827[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎
SideMダンスオフ【課題曲:DRIVE A LIVE】

あまのは

[2432views]


詳細
1stライブ円盤発売おめでとうございます!
映像で何度も見れるようになったので、
踊ってみたい!というプロデューサーさんも居るのではないでしょうか?
と、言う訳でDRIVE A LIVEを皆で踊りませんか?

コスプレ参加OK!
キャラ被りもOKです!
Pコスや、PヘッドもOK!
(視界はちゃんと確保出来るものでお願いします)
コスプレはちょっと...って方も大丈夫です。
担当ユニットのTシャツ等も大歓迎です!
もちろん私服でのご参加もOK!
動画に残したいと言う方が多ければ、撮影機材も持って来ます。(動画サイトへのアップは考えていません)
主催や参加者さんが知らない人ばかりで不安って方も
ご安心ください。主催も参加者さんの9割と初対面です。

再現やダンスを本気で踊るという目的ではなくみんなで楽しく踊れればいいかなと思っています!(主催のDa値はド底辺です)
当日練習時間は取りますが、1から練習する時間はしっかりとれないと思うので、参加者される方は少しでもいいので振りを覚えてきていただけると助かります。

日程
8月27日 13~18時
場所:新宿のダンススタジオ(場所は参加の方のみにお伝えしてます)
定員:15名(更衣室の関係で男性の方の定員は先着で3名までとなります)
料金:スタジオ代を人数で割ります。最低開催人数の5名の場合、1人あたり2600円になります。
人数が増えると安くなっていきます。定員の15名で870円程度になります。

■参加者リスト(敬称略)■
アマノハ(主催)/女性/コス無
石動/男性/コス有(信玄誠司)
おさかな/女性/コス無
蜥蜴/女性/コス有(硲道夫)
くろむ/女性/コス有(ピエール予定)
トリフネ/女性/コス無

興味ありは参加にカウントしないので確定したら参加ボタンをお願いします。
キャンセルは8月20日までにお願いします。
それ以降のキャンセルにはキャンセル料を頂きますので、ご了承ください。
参加締切は8月25日23時59分です。

*注意事項*
・共有スペースに出て溜まる等の行為は他のご利用者様の迷惑になるのでお控えください。
・ナンパ等の行為は禁止とさせていただきます。
 みんなが楽しく過ごせるように節度を持って楽しみましょう。
・喧嘩、揉め事など他の参加者のご迷惑になる行為はご遠慮ください。

注意事項が守れない方は途中でお帰りいただく場合がございます。
常識ある行動と思いやりの心があれば大丈夫です!

何か質問等ありましたら、ツイッターで@amanoha3までリプかDMでお問い合わせください。

参加を締め切りました


コメント
  1. @amanoha3 参加します!
    スキヤキ静様 2829日前 
  2. @amanoha3 参加に切り替えさせていただきました。よろしくお願い致しますー!
    石動@PC買っちゃったおじさん 2824日前 
  3. @amanoha3 コス無、FF外でもよろしければ参加させてください〜
    鳥船百合@取引用 2814日前 
  4. @trade_2P @osakana_homo @naniwosoresiki @SCH99_RDM49 @tokage0504アンケートやってます。ご協力お願いします。https://twit
    あまのは 2794日前 
ログインしてコメントする