201243[火] 20:00

第9回 Ust光学部 国産レンズ大研究!

ヒマナイヌ川井

[2716views]


詳細

Ust光学部が遂に300人を超えましたー!パチパチパチ!

ということでその記念パーティを兼ねて「国産レンズ大研究」をやりましょう!

日付はマイクロフォーサーズにふさわしい4月3日ですよ!

常連の方も新参の方も国産レンズを持って集まろう!

 

会費:2000円(1ドリンク&フリーフード付)

場所:Co-Net/東京都中央区日本橋小網町18-4大建ビル8Fでーす!


場所
東京都中央区日本橋小網町18-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 今週のUst光学部残り2名様です!
    ヒマナイヌ川井 4400日前 
  2. @TakuyaKawai NGC加藤です!面白そうなので参加させて下さい!
    h_kato 4400日前 
  3. レンズ持ってませんが、参加しますー @TakuyaKawai
    佐々木 博 4400日前 
  4. facebookグループ「Ust光学部」が遂に300人を超えましたー!パチパチパチ!ということでその記念パーティを兼ねて明日は「国産レンズ大研究」をやります!
    ヒマナイヌ川井 4400日前 
  5. @TakuyaKawai メディカツ配信日でござんす・・・残念!
    水越浩幸 4400日前 
  6. 明日の「Ust光学部」はマイクロフォーサーズにふさわしい4月3日ですよ!常連の方も新参の方も国産レンズを持って集まろう!
    ヒマナイヌ川井 4400日前 
  7. @TakuyaKawai 参加させてください。
    飯村和弘 4400日前 
  8. パナソニックの中の人もお忍びで参加決定!>
    ヒマナイヌ川井 4400日前 
  9. @TakuyaKawai 国産レンズと言うことで行きたかったのですが、次の日休めないと言うことで、今回も失礼させていただきます。
    たかはししんぢ 4400日前 
  10. あと4人で締切です!>facebookグループ「Ust光学部」が遂に300人を超えましたー!パチパチパチ!ということでその記念パーティを兼ねて明日は「国産レンズ大研究」をやります!
    ヒマナイヌ川井 4400日前 
  11. @TakuyaKawai 明日は風が強いのでお休みします。<m(__)m> まるで南の島のハメハメハみたい
    ゆいみん 4400日前 
  12. @TakuyaKawai 現時点では参加する気満々なのですが、明日の天気次第では(遠方の為)欠席する可能性があります…。3/31以上の天気となると帰宅困難者になってしまうので…
    Aiko Tamukai 4400日前 
  13. @TakuyaKawai 今回は不参加と言う事でお願いします。
    アフロのサブロー 4399日前 
  14. @TakuyaKawai 今日だったか~、今日はちょっと厳しいかな~。といいつつ「参加するかも」にしたけどw。
    小池 明彦 4399日前 
  15. @TakuyaKawai 今晩は強風らしいですね。子ども連れていかないと参加できないので、ちょっと状況により参加というステータスに変更させてください。
    小寺信良 4399日前 
  16. 本日のUst光学部は主催側は決行ですが強風も予想されますので各自参加・不参加をご判断下さい。フードは届いてしまうようなので人数減ったら来た人でたくさん食べましょう。
    ヒマナイヌ川井 4399日前 
  17. @TakuyaKawai 電車が止まらなければ参加します。宜しくお願いします。
    ビデオSALON編集部 4399日前 
  18. @TakuyaKawai  本日ですが、会社から帰宅指示が出てしまいました。本日お伺いしようと思っていましたが、私も帰宅出来ない可能性が出て来ましたのでたの機会にさせて頂きたいと思います。
    一期一画 (Fusao Kanno) 4399日前 
  19. @TakuyaKawai 電車が一部運休してしまったうえに、最寄駅までの道がそもそも歩けない状態な為、今回も欠席します(涙)
    Aiko Tamukai 4399日前 
  20. @TakuyaKawai すいません。今から自宅戻って、状況によって、参加します。
    今江 4399日前 
ログインしてコメントする