20161016[日]

どなたでも初参加歓迎
【秋例大祭3合わせ予定】堀川雷鼓ちゃんリョナ合同誌企画

メンヘ雷鼓

[2409views]


詳細


生まれたての雷鼓ちゃんに幻想郷の厳しさを教えてあげたい!



聡明な雷鼓ちゃんが絶望し泣き叫ぶ様を眺めたい!



雷鼓ちゃんの白い服を血で染めてあげたい!

そもそも太鼓は叩くものだから、雷鼓ちゃんが殴られていても何もおかしくない!

金かわやこがりょながあるんだから、雷鼓ちゃんリョナがあってもいいじゃない!



というわけで!いろいろと拗らせてしまった主催アサムサクト



「堀川雷鼓リョナ合同 フルボッコだドン!(仮タイトル)」


という合同誌企画を始動させることにいたしました!!!!




概要

雷鼓ちゃんがリョナられてさえいれば、あとはどのような内容でもOKとします。

〇いじめ方、出血・切断面・モツ描写の有無や、性的描写の有無も問いません。精神的に追い詰めるというのでもOKです!合同の趣旨に沿っていれば、ギャグ的なノリでも大歓迎です。ともかくフリーダムな合同にしたいと思っています。



原稿について

原稿は「モノクロ漫画」「モノクロイラスト」「ss」を募集いたします。


漫画・イラスト


サイズB5

「ねこのしっぽ」様に印刷をお願いする予定です。漫画・イラストで参加される方はこちら↓

ttp://www.shippo.co.jp/neko/order/download.shtml#honbun(URLの頭にhをつけてください)

B5原寸サイズ 本文原稿用・グレースケール
】のテンプレをご使用ください。※テンプレはpsd形式です


ページ数1~6p

申し訳ありませんが、編集の都合上、なるべく偶数ページでお願いいたします。イラストも2枚にしていただけると助かりますが、もちろん奇数ページでもOKです。その場合は事前にご連絡ください


解像度600dpi

モノクロ2階調、グレスケともに600dpiでお願いします。テンプレをそのまま弄らず使用していただければ問題ありません。


データ形式psd

レイヤーはすべて統合、ガイドレイヤーは削除してください。


アナログ原稿の方はご相談ください。おそらくスキャンしたものを提出することになります。



SS

これらのURLを参考にデータを作成してください。

ttp://www.shippo.co.jp/neko/making/word2pdf.shtml

ttp://matome.naver.jp/odai/2134162569483102601


psdまたはpdfでお願いいたします。

ページ数は漫画・イラストに準じます。



謝礼

参加者の方に金銭的な謝礼はお渡しできませんが、完成した合同を1部(必要であれば2部まで)を差し上げます。



その他

〇タイトル通り、リョナ要素のあるR-18Gの合同誌です。18歳未満の方、および18歳でも高校を卒業していない方は参加をお断りさせていただきます

〇定員は15名までの企画になります。

〇今回、初めての合同主催となります。経験不足のために皆様にご迷惑をおかけすることになるかもしれません。素晴らしい本ができるよう誠心誠意努力いたしますが、その点はご了承ください。

〇何かご連絡・ご質問ありましたら主催のtwitter(@0rex_tremendae0)までDMをお願いいたします。誰でもDMを受け付けられるようにいたしますので、FF外の方でもお気軽にご相談ください。

もし人数が集まったら(目安としては本文が「20p」確保出来るか否か)本格的に企画を始動させます。
人数が集まらない場合はお流れ・または合同誌の発行を別イベントに移動することとなります。

参加表明締切7/31
原稿提出締切 9/18


ふわふわした状態で申し訳ありませんが、興味をお持ちになった方は是非参加表明をお願いいたします


場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @0rex_tremendae0 興味あり!
    牛虎鬼門@秋例大祭な12ab 2844日前 
  2. @0rex_tremendae0 興味ありとして、      _\=@=/コメントをさせて頂きます!∠(`ヘ´)
    県警巡査長@創作活動強化期間 2844日前 
  3. @0rex_tremendae0 興味あり!
    第二十三号芥() 2844日前 
  4. @0rex_tremendae0 イラストで参加させていただきたいです!
    三毛真黒@三日目東ト-14aお手伝い 2844日前 
  5. @0rex_tremendae0 興味あり!
    緋泉ヒロ@秋例な-02b 2842日前 
  6. @0rex_tremendae0 夏コミの峠は越えました、参加します!
    緋泉ヒロ@秋例な-02b 2831日前 
  7. @0rex_tremendae0 興味アリから参加の方に変更させて頂きます!
    県警巡査長@創作活動強化期間 2826日前 
  8. @0rex_tremendae0 ちょっと遅れましたが大丈夫ですか?
    うけとら 2826日前 
ログインしてコメントする