2016820[土] 19:00

どなたでもオフ会飲み会
らき☆すたの現状及びこれからについて語る会

柊つかさ専属ATM

[1360views]


詳細
ちょっとディープな会になる予定です。基本和気藹々でいきたいところですが、各々思いの丈をぶっちゃけすぎてアレな流れになる可能性も0ではないのでご了承の上でご参加ください。オフ会初心者様はご注意を。

先日の鷲宮での柊姉妹生誕祭でK社が「アニメ10周年に合わせて何かしたい」と仄めかしていた様ですがそんな言葉は過去に嫌と言うほど聞いてきた。 K社が重大発表と告知して中身が発表される度にオーディエンスの「そうじゃねーだろ」の声。(結果として個人的にはらき☆すてだけは例外になりましたが) 原作10周年という大切な期間中にも関わらずの半年休載、そしてその理由の新企画の発表は未だにされないまま。昨今のK誌の冷遇っぷり。 皆様腹に据えかねてる事は多々あると思います。全部ぶちまけましょう。


日時及び場所はある程度興味あり以上に人が集まってきたらアンケート取ります。らき☆すた信者の皆様の熱いご参加おまちしております!!


追記1
皆様想像以上に興味を示して下さいましたので早速日時アンケート出しました。適当なところで更に日時絞ったアンケートに切り替えますので宜しくお願い致します。


追記2
日時アンケートを確定版に切り替えました。お盆前半と後半の票がほぼ同数でしたのでコメントを参考に集まれ易そうな5択に致しました。引き続き宜しくお願い致します。


追記3
追記2を出して僅か1時間でお盆前半に幹事に急遽急用が入ってしまった為、大変勝手で誠に申し訳ありませんがここで日を確定させて頂きました。場所は決まり次第追ってご連絡致します。

追記4
会場を確定させましたので取り急ぎご連絡致します。
ちばチャン 秋葉原店
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-iA14u35zJr2/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl
開始は20日の19時からです。
最終的な締め切りは18日頃の予定ですのでまだまだご参加お待ちしております。

追記5
参加締め切りですが、前日19日(金)の20時くらいまでとさせて頂きます。
当日の集合時間&場所ですが、18時45分までに秋葉原駅電気街口改札前と致しますので宜しくお願い致します。

場所
ちばチャン 秋葉原店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tsukasa_runner 興味あり!時間と都合が合えばぜひ参加したいです
    なおけさ 2847日前 
  2. @tsukasa_runner 予定が合えば参加しようかなとおもってます。
    たろっち竜二🥺 2847日前 
  3. @tsukasa_runner にいやおじちゃん連休が取りづらい環境になったのでなんとかスケジュール合いそうなら行きたい。
    †柊にいや† 2847日前 
  4. @tsukasa_runner 興味あり!予定があえば会談に参加したいです。
    しゅん115 2847日前 
  5. 7月後半はどこで何してるのか読めないためNG(今月は17夕方以降のみ◯)  8/6は名古屋にいるためNG  8/12,13は夕方以降なら◯  20夜も何してるか分からないため保留
    n-taka 2847日前 
  6. 興味ありです。予定が合えば参加したいです。
    凰雅@心が輝く方へ🍊⚓ 2847日前 
  7. @tsukasa_runner 興味あり!
    ガンタンクR44 2846日前 
  8. @tsukasa_runner 参加します!
    humanity 2846日前 
  9. @tsukasa_runner 8/19の日中以外は都合つくと思うので参加に切り替えます。
    ぞひ 2846日前 
  10. @tsukasa_runner 興味あり!
    なんかこんなの🥐🌿💛 2846日前 
  11. @tsukasa_runner らき☆すたの動きを追えていないので、履歴と現状を知ることに興味があります。しかし僕は語るほど知識がないので聞き専になりそうなのですが、参加は可能でしょうか?
    ひのき 2844日前 
  12. @tsukasa_runner 大いに語りましょう。らき☆すたの未来の為に。
    革命文學X@紅に染まったNo.8 2843日前 
  13. @tsukasa_runner うむ。一らき☆すたファンとして、そしてカドカワの株主として参加しましょう(・ω・)←態度でかい
    エヌ氏 2843日前 
  14. @tsukasa_runner 興味あり!
    ペンギン海未ねこちゃん 2843日前 
  15. 別の予定が入ってしまったので今回は不参加にさせていただきます…
    humanity 2828日前 
  16. @tsukasa_runner 討論会に参加します!
    しゅん115 2826日前 
  17. @tsukasa_runner 参加を希望します。よろしくお願いします。
    じゅん 2823日前 
  18. 日本にいない予定なので不参加ですが、みなさん良い討議を(=w=;
    刑部伊月(いづき) 2811日前 
  19. @tsukasa_runner 参加します!
    つかさ(フクハラー) 2808日前 
  20. @tsukasa_runner 諸事情により参加が難しくなってしまいました。直前の変更、大変申し訳ありません…。
    革命文學X@紅に染まったNo.8 2808日前 
ログインしてコメントする