2016717[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK八戸
7/17(日)アニソンクラブイベント『D∞R インフィニティドア』略してインドア!!MARQUEE 12:30~17:00【初参加だって大歓迎!】

∞Door公式

[1556views]


詳細

八戸に来たれクラブイベント!!


アニソンクラブイベント

 DR インフィニティドア (vol.2) 見参!!211549802000980.jpg


日曜日インドアひきこもれ!!

八戸アニソンクラブ堪能!!


『クラブってなんだ…?!』

初めての方も大歓迎!

インドアで感じてほしいクラブの雰囲気。

誰でも参加ができる真昼のクラブにいざ来たれ!!


2016年07月17日(日)

12:30 OPEN 13:00 START

PLAZE:MARQUEE

 (チーノはちのへB1F ハナミズキ通り沿い入口)

18歳以上  :¥1,500 (1ドリンク付き)

高校生以下:¥800  (1ドリンク付き)


DJ's:みと

   なゆ汰

   遊音

GUEST DJ's:ウタトリ


コスプレ参加可能!

コスプレ参加者朗報!!

コスプレ来場で入場料300円引き!!(強制ではありません。)

今回は7/15~7/18に開催されるはちのへ七夕まつりの主催者様(商工会議所様)、八戸まちづくり様の許可をいただき、コスプレでの街歩きが可能!!

もちろん、イベント後の七夕まつりもコスプレのまま参加が可能!!

※インドア会場以外に更衣室は用意しておりませんので、割引希望の方は自宅などにて着替えてご来場ください。公共施設の化粧室での立てこもり行為は、迷惑行為となりますのでご遠慮ください。



【Time Table】

12:30 OPEN

13:00 START・ご案内

13:15 1st DJ みと

14:00 2nd DJ なゆ汰

14:45 告知

14:55 Guest DJ ウタトリ

15:45 Last  DJ 遊音

16:30 抽選会

17:00 CLOSE



※注意事項※(必ずお読みください。)


会場内での喫煙、飲酒は禁止となります。入口外に喫煙スペースを設けておりますので、そちらでの喫煙をお願い致します。当日祭りの屋台が並んでいると思います。そちらでの飲酒をしてからの入場は問題ありませんが、他のお客様の迷惑にならないようにご配慮お願い致します。もちろんながら未成年の喫煙・飲酒は法律上禁止ですのでご理解ください。


会場内への飲食の持ち込みは禁止となります。ドリンクは入場の際お渡しするチケットで1杯目を交換してください。2杯目からは有料となります。会場の出入りは自由となっておりますが、(出入りの際は受付にて声をかけてください。)外で購入した飲食物は会場に持込みはご遠慮ください。


・ドリンク等こぼしてしまった場合は、そのままにせずスタッフに声をかけ助けをよんでください。


・会場内で購入した飲食物のゴミ以外(サイリウム、ペンライト等)は持帰りをお願い致します。


・会場内の器物、壁、床を傷つけたり破損させた場合、当人の弁償となりますので、大切に扱ってください。


・荷物はカウンターにてお預かり可能です。その際は荷物に番号札をお付けして荷物を預けるようにお願い致します。会場内のコインロッカー(有料)も利用可能ですが、数に限りがあります。貴重品の管理は基本的に個人での管理をお願い致します。紛失された場合、こちらでの責任は負いかねます。


・クラブイベントですが、更衣室、撮影スペースもご用意しております。ですが、スペースは狭いので譲り合いで順番に利用をお願い致します。更衣室利用時間(12:30~16:30)撮影可能時間(12:30~16:00)は厳守ご利用お願い致します。


・警察、消防、自衛隊、医者等の公的機関や警備員等の制服と間違えられるような衣装、過度の露出がある衣装での参加は禁止といたします。明らかに架空、パロディとわかる制服の規制は致しません。


・長物、型の大きい小道具の使用は禁止となります。20cm~30cm程度(例として、モデルガン、ダガーナイフ程度)の長さは規制致しませんが、会場内の器物等、周囲のお客様へ注意して撮影お願い致します。撮影以外での使用、会場外市街地内での使用は禁止となります。


会場外市街地内での道路や歩道等での通行の妨げになるような行為はおやめください。店舗内、屋台前での撮影も個人で許可をいただいてからお願いいたします。それ以外での他のお客様、店舗への迷惑行為となる撮影はおやめください。


被写体への無断での撮影は犯罪です。被写体に撮影の許可を得て撮影をお願い致します。


・体調が悪くなったり、怪我をした場合はスタッフまでお声かけください。


・緊急時以外での、個人の呼び出し等はしておりません。


会場内、会場外での他のお客様に迷惑となる行動はおやめください。最悪の場合、退場をお願いする事もありますので、ご理解の程お願い致します。会場内外関わらず、トラブルがあった際こちらでの責任は負いかねますので、モラル、マナーを守ってイベントをお楽しみ下さい。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @indoa522 参加します!
      モチベ低下提督ウエムラ 2838日前 
    2. @indoa522 参加します!
      田所キーク 2838日前 
    3. @indoa522 これはいくしか
      みと@ 2837日前 
    4. @indoa522 参加します!
      ユ→キァリ 2837日前 
    5. @indoa522 参加します!「早苗さんが言ってた、泣いていいのは、おトイレかパパの胸の中だって・・・」それと便座カバー!
      ミヤクラ🍺クラファン挑戦中❣️ 2835日前 
    6. @indoa522 参加します!
      にゃー 2835日前 
    ログインしてコメントする