2016814[日]

C90あわせ アナスタシアさん応援Tシャツ需要調査(兼・事前予約)

kwnP/くわね@まるち

[938views]


詳細
来るべき4thライブにむけ、アナスタシアさんの応援Tシャツを夏コミ合わせで制作しようと企図しています。
が、まったくもって需要が読めない感じのデザイン(苦笑)なので

・コミケ会場で確実に欲しい方(事前予約)=参加
・購入を考えてみたい=興味あり

という具合でアンケートを取ってみようと思います。宜しければご参加ください。

アンケート締切:7/14 23:59 
※事前予約の希望いただいた方のTシャツのサイズについては個別にヒアリングいたします。
 その関係もあり企画者の @kuwane をフォローしておいて下さい。

デザインや仕様は下記の通りになります。

◆デザインイメージ
620399889932737.png
◆仕様
・予価
2500円(発注数次第で下げられるかも)

・受け渡し
基本的にはC90のサークルスペース渡し想定ですが、遠方の方などは送料実費負担での送付も応相談。

・ボディ
アクアブルーの速乾タイプを想定中。色は厳密に上記のイメージとは合わない可能性があります。
量産モデルのサイズはM/Lのみの予定です。それ以外のSやXL以上は事前発注のみで対応します。

◆デザインの説明
全体としては第二次大戦中のソ連軍の装甲車輌によくみられる、スローガンや車体番号のマーキングをイメージしています。

前身頃
アーチ型の部分のスローガン?は「歌は空へと飛び上がる」。その下は「アナスタシアのために!」です。(анастасияではないのは前置詞との組み合わせによって対格になっているため)

背中
車体番号風に346と。番号の上下に「シンデレラプロジェクト」「プロジェクトクローネ」をそれぞれロシア語にした文字列を記載。

部隊識別記号風のマークが入ります。

場所
東京ビッグサイト東2ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kuwane 興味あり!
      清川真舟@лук 2841日前 
    2. @kuwane 参加します!あ、会場で引き取れるかはちょっと微妙かも…
      うれしー@日々此推活/6回接種済み 2837日前 
    ログインしてコメントする