201686[土]

オフ会初参加歓迎途中参加OK着ぐるみ予定変更
【再募】【オフ会】夏だがや。喫茶マウンテンで登山しつつコスサミに参加しよう!宿泊者も募集します。

こ~くす

[849views]


詳細
( `・ω・)この夏名古屋でコスサミ行ったりオフ会やりたい人この指とーまれ!
とりあえず久々に立ち上げてみた。
最近ツイッターでチラッと話題に出たので、名古屋の喫茶マウンテンに行きみんなで登山しつつ、宅オフしたいなーという気まぐれでねw

あと、ついでにここで着ぐるみ界隈の方で8月6日、7日の世界コスプレサミット(以下WCS)参加される人の宿泊者を募集します。

※7月27日変更:「コスサミ行くついでにマウンテン行けばいいんじゃね?」という提案があったので、マウンテンオフを同時開催に変更しました。6日の朝にマウンテン行きますのでお間違いの無いようにお願いします。

【日時】
前泊は8月5日夜~、中泊は8月6日

【概要】
コスサミ宿泊者、マウンテン&宅オフも、ともに家主含めて最大7名です。
WCSは8月6日、7日に名古屋のオアシス21や大須パレードなどのイベントがあるので、そちらに参加される方で名古屋に宿泊予定の方を募集します。
ただし、原則として前泊、中泊のみに限ります。
WCSのスケジュールね。http://www.worldcosplaysummit.jp/

マウンテンは喫茶マウンテンのあのカオスなメニューで登山しよっか?って感じです。当初は別々にと思ったけど「両方出来るんじゃね?」という意見が出たので、コスサミ行く前に朝飯にマウンテンいこかということでコスサミ前にマウンテン行きましょうw

【注意】
布団は住居都合上人数分用意できませんので、可能な方は予め寝袋など持参されると良いかと思います。
WCS参加される方はくれぐれも熱中症だけには十分気をつけてください!
どえりゃああちーので、水分補給もちゃんとしてくださいね。
喫茶マウンテンはメニューがメニューなので、あくまでも登山は自己責任でお願いしますm(_ _)m

あと、余談ですがうちの洗濯機は調子が悪いので、洗濯機利用希望の方は近所のコインランドリーでお願いしますm(_ _)m

参加希望者は教えてください。GDMに追加します。
なお、「興味あり」で放置の場合は参加検討段階ということで「参加する」とはみなしませんので
悪しからず!(ただし、事前にDM等で私に通知されてる場合はその限りではありません)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. 興味ありで。山登り側で参加したいけど開催時期がお盆なので他のオフとの兼ね合いで不参加になる可能性も
    Mixtasy 2843日前 
  2. @Coal_Liner 興味あり!
    りこ@先輩風味 土東ポ28b 2843日前 
  3. @Coal_Liner 久しぶりに登山がしたいけどねww
    りこ@先輩風味 土東ポ28b 2843日前 
  4. ( ●ω●)早速の参加表明ありがとうございます。お手数ですが、アンケートにコスサミとマウンテンどっちに参加するか、またマウンテン参加希望者は希望日時をご記入願いますm(_ _)m
    こ~くす 2843日前 
  5. @Coal_Liner 興味あり!コスサミ、気になりますが(^_^;)
    ミティ 2843日前 
  6. @Coal_Liner 興味あり!コスサミの方で
    ターニー 2838日前 
  7. @Coal_Liner 予定を合わせてみます~
    ハマー・猟 2831日前 
  8. @Coal_Liner すいません。その日用事が出来ましたので不参加にします。
    ターニー 2824日前 
  9. 9月のマウンテンを予定として立ててたので残念ですが不参加と言うことで
    Mixtasy 2824日前 
  10. 8/7は不明瞭ですけど、8/6は何とかなるので・・・。
    マザグラン 2824日前 
ログインしてコメントする