2016821[日]

【初心者歓迎】8/21UTAUカードゲームテストプレイオフin秋葉原

ハリー(´・ω・`)こわくない

[1101views]


詳細
「UTAUカードゲーム-Voice of Valkyrie-」テストプレイオフを実施します。
今回は12月のUTAU SQUARE(https://twitter.com/utau_square)でリリース予定の新カードのテストです。

参加希望の方には、現段階では製作中の準備稿カードをPDFでお渡しします。
それを元に、デッキを構成してみてください。
デッキは新カードをメインにして頂くと嬉しいですが、試したいコンボがある等であれば、既存のUTAUカードと混ぜて組んでもらっても構いません。

前弾までのカードをまだ入手していない方がいれば、何部か持っていきますので、希望があればその場で(ちょっとサービス価格にて)提供します。

UTAUカードゲームをまだプレイしたことがない方のために、プレイしながらルールを解説する説明会も兼ねてやっています。
「興味はあったけど、ルールが理解できなそうで手が出せなかった」
「同人イベで買ってみたはいいけど、遊び方が分からない…」
「そもそも周りにUTAUクラスタいないと対戦できないだろ!」
等等の理由でプレイしたことがない方のご参加も、お待ちしております。

場所
東京都秋葉原
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @blackhurry 参加しますます
        ですけ 2847日前 
      2. @blackhurry 興味あり!
        裏垢スレイヤーダミアンぱこおじさん👿 2841日前 
      3. @blackhurry 参加します!
        裏垢スレイヤーダミアンぱこおじさん👿 2821日前 
      4. @blackhurry 参加します!よろしくお願いします!
        えんぴぃ 2818日前 
      5. @blackhurry 参加します!
        Toru@ユニットは無限の可能性 2807日前 
      ログインしてコメントする