2016717[日] 21:00

私立恵比寿中学星名美怜ミレーほしなみ西園 茉莉
第?回星名美怜推し飲み会

くろすけ

[2608views]


詳細
閲覧ありがとうございます。

せいろ君(@offsffo119)から引き継いで僕がやる流れになったので、星名美怜の推し被り飲みを開催したいと思います。

概要とか:
美怜推しの皆さんの交流の場所。だと思ってください。
別に星名の話に縛らなくてもOKです。ほかの共通している趣味の話とかでも大丈夫です。
知り合い居ないけど大丈夫かな…って人でも来てください!是非お願いします!
1人で来にくいという方は引率の人(1人)が良いと言う場合のみ可能とします。(出来れば星名推しの方で来て頂きたいです。例外も一応は相談可とします)
その際は事前に申告していただけると幸いです。


参加条件:
美怜推しそれだけです。年齢、性別、現場歴不問です。未成年でもOKです。料金も考慮します。


日時:
7/17の2Sの後
21:00〜
途中参加可能

集合場所は2Sが終わるあたりでTwitterの方で言いますので@eastandwestand
のTwitterをフォローしといていただけると助かります。

会場:
甘太郎 横浜北幸店
「柳田」で予約されてるはずです。

料金:
3000~4000円。女性と未成年は割引するつもりです。

注意事項:
・未成年の方・車の運転をされる方のご参加は可能ですが絶対に飲酒をしないで下さい(未成年の方はタバコもNG)
・参加者同士のトラブル(説教も含む)などの他人の気分を害す行為は御法度とします。
・みんながマナー良く、皆さんが楽しめる推し被り会にしたいのでご協力をお願い致します!
・本編ではトライアングルドリーマーはありません
・居酒屋です。大きく踊る。大声を出すなどの行為はおやめください。


質問がある方は@eastandwestand までお願いします。

場所
横浜近辺
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. 行きたいんすけど日程的に参加できるか微妙っす…
    かぶちゃん/かぶすけ 2855日前 
  2. みなさんよろしくお願いします!!!
    さくぱん 2855日前 
  3. トライアングルドリーマーがないので不参加で
    くまじゅん 2855日前 
  4. @eastandwestand 参加します!西園茉里って誰や⁉
    かず 2855日前 
  5. @eastandwestand 先約あり。
    ホーマーE 2855日前 
  6. @eastandwestand お誘いいただきありがとうございます。参加したかったですが都合がつきません。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします
    米 ビツヲ 2855日前 
  7. @eastandwestand トライアングルドリーマー!!
    よーへー@源田たまらん 2854日前 
  8. 飲み会だけ参加だけでもOKなら参加したいです!
    みどり🍣 2854日前 
  9. @eastandwestand 仕事により不参加です。また誘って下さい~
    yoshi-san 2853日前 
  10. @eastandwestand せいろ(@offsffo119)の代打で参加します!星名美怜さん大好きです!!
    すぎた 2853日前 
  11. @eastandwestand 参加します!
    にゃん 2853日前 
  12. @eastandwestand その日は佐野にいるので悔しすぎるが無理(TT)
    butabara@熱苦しいおでんZ 2853日前 
  13. 先約があるので不参加です。
    クロさん 2850日前 
  14. @eastandwestand 途中からになるかもですが参加させて頂きます。初めてお会いする方が多いと思いますがどうぞよろしくお願いします。
    うろちゃ 2849日前 
  15. @eastandwestand お金があれば行きたいです!間違えて本垢でコメしちゃいました笑
    おかけんくん 2847日前 
  16. @eastandwestand 盲腸で2s行けるかすら怪しいので不参加に変更です
    さくぱん 2847日前 
  17. @eastandwestand 残念ながら都合がつかなかったので今回は不参加です。また誘ってください
    かぶちゃん/かぶすけ 2846日前 
  18. 他の予定との調整が難しそうなので今回は欠席します。すみません。
    むら@☆☆☆☆☆☆☆ 2846日前 
  19. @eastandwestand 都合により今回は不参加にしますまたお誘いください
    二等兵 2846日前 
ログインしてコメントする