【TwiPlaからお知らせ】
X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合は[こちらのページ]の手順をお試しください。 詳細 各個人で音ゲーのイベントを開催していると思いますが、 ・他の所ではどうやって企画を立てているのか ・スタッフやお店の方との打ち合わせとか準備はどうやっているのか ・幾ら位費用が掛かっているのか という事をお話する機会がなかなか無いと思います。 そこで、 良かった所、反省する所を意見交換し、 今後のイベント運営に役立てる事が出来たら、と思っております。 私からはDDR交流会、pAMの経験から、 ・打ち合わせの仕方 ・企画で心がけている事 ・スタッフの選び方 ・当日の立ち回りについて などをお話出来ればと思っております。 また、 ・イベントを開催したいけれどもどうすれば良いのか分からない ・運営経験者に気軽に質問したい という未来のイベント主催者の方々も参加OKとさせて頂きます。 皆さんで意見を出して、 各イベントがより良くなれると良いなと思っております! 【開催日】(8/2更新) 2016年10月30日(日) 13:00~16:00 【参加資格】 ・音ゲーイベント主催経験者 ・音ゲーイベントスタッフ経験者 ・音ゲーイベントを開催したいと考えている方 ※ 「音ゲーイベントの定義」は、 「ゲームセンターなどで実際に音楽ゲームの機種を使った大会やイベント」とさせて頂きます。 →この形は有りか?と思ったら私に質問して頂ければ幸いです。 場所 中村生涯学習センター 道順を調べる 参加者 (12人/定員20人) 不参加 (1人)
コメント
|
|