201689[火] 20:00

どなたでも初参加歓迎
8/9 名古屋で Lazer Team 観ない会??

このみ唯月@RWBY

[383views]


詳細
聞いてくれ!
8/9 20時から 中川コロナにて!

RWBYを筆頭に痛快なアニメーションなどを製作するRooster Teethによる実写映画
「Lazer Team」が上映されるんだ!!信じられない!!

こんなナイスなイベントを逃すわけにはいかないだろ?
さぁ俺たちも見に行こう!!


<ここまでイカした前文。ここからお堅い要点だ>

海外でのみ公開されていた Lazer Teamの、名古屋初回上映に張り切って乗り込もうというプランになります。

・特に何かやるわけじゃなく、ただ映画を観ようという趣旨になります。その後についてはその場のノリで。

・それツイプラ必要なくね?という気もしますが、後述の車での移動のこともあるので、なんとなく立ててみました。

当日は一応平日になる為、ご了承の上参加をお願いします。

・中川コロナワールドでの上映ですが、少しアクセスが悪いです。
これを受け、主催が名古屋駅から車に乗れるだけ乗せていこうと思います。自分含め、7名が定員となります。

・なお移動については、基本的に名古屋駅〜中川コロナのみとなるかと思いますが、上映時間が遅い関係で終電が無いという方はご相談ください。

・また、人数次第では、参加者の方に車を出していただくお願いをするかもしれませんが、それはまた追追決めていきたいです。

・チケットは事前に各自購入・予約をお願いします。
当日どれくらいの動員数になるかは全くの未知数の為、早めに予約をすることをお勧めします。

あと何かあれば追記いたします。

場所
中川コロナワールド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @konomi_RWBY 参加します!よ!
        たっさん🇦🇶 2817日前 
      ログインしてコメントする