2016917[土]

どなたでも初参加歓迎オフ会予定変更
【明治村】蒸気修学旅行【一泊二日】

雨中ー人

[4580views]


詳細
明治村でスチームパンクオフやろうぜ! 
関東・関西のスチームパンカーが交流することが目的です。 
ちょっと人数が少なすぎるということで、宿泊がなくなりました。
じゃあ、どうするかって?  
昼間は明治村で写真撮りつつゆるゆる交流会! 
夜は居酒屋で楽しく打ち上げ! 
さらにそのあとは朝までサバイバルカラオケ!(ポロリもあるの?)

に変更となりました。 

もちろん、名古屋の夜に消えるも良し、朝まで飲むも良し、スーパー銭湯でぐったりするも良しです。 さすがにベッドで寝ないのは辛い…という方は自力で宿泊場所を準備してもらうことになります。 内容が変更になっていますので、以下の注意書きを目を皿のようにして読んだうえで、参加の検討をお願いします。

日時:9月17日(、18日) 
場所;愛知県犬山市 明治村 
予算;6000円(明治村+打ち上げ会費) 
※交通費、打ち上げ後のお楽しみ費 別途 
当日の予定
17日 
10時〜11時 各幹事と一緒に明治村に集合、入場 
11時〜17時 明治村で自由行動&昼食
18時〜21時 打ち上げ (居酒屋を予定しています) 
21時〜 名古屋サバイバルナイト(という名の自由行動の後解散)

~注意~
・当日、電車移動が主になります。電車での移動が可能な範囲の常識的な服装(ドレスコードなし)でお願いします。
・明治村は博物館なので、過度な装飾、武装がある場合(※1)、入場拒否されることがあります。 
・あくまで交流会なので、明治村での写真撮影は常識的な範囲でお願いします。 
・建物内での長時間の撮影や、三脚や一脚脚立の使用、武器などの持ち込み、実在した制服や軍服、着ぐるみなどは禁止されています。 
・ウィッグやマスクは撮影時のみの着用をお願いします。 
・更衣室はなくロッカー横の簡易スペースのみとなっており、お手洗いでの着替えやメイクは禁止されております。 
・宿泊希望の方は自力での宿の確保をお願いします。 
・交通費別途。 
・未成年者は宿泊不可です。 
・当イベントでは炎天下での移動などお体に負荷がかかる可能性があります。アレルギーやお体に不安がある場合は事前に幹事に報告をお願いします。 
・体調面など自己管理の徹底をお願いします。
・本企画でのトラブルの責任は負いかねますことをご了承ください。
 ※1 明治村内での撮影については以下のURLから明治村HPをご確認ください。

幹事 
関東代表:雨中ー人 
関西代表:黒助
じゃこ chata がきゅう ワビスケ バレット satoshi 
質問は「雨中ー人()」もしくは「蒸気修学旅行 朝までサバイバルカラオケ(」までお願いします。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @amanaka_kazuto 興味あり!9月の予定で2日休みとれるかどうか自信がありません(*'ω'*) でもできれば参加したいと思います。その節はカメラマンもやります
    縹渺 2839日前 
  2. @amanaka_kazuto 興味あり!
    あんちゃ 2838日前 
  3. @amanaka_kazuto 興味あり!まだ予定が確定できないので、ちょっと迷ってます。
    えいみー 2835日前 
  4. @amanaka_kazuto 参加します!
    あすとろにいさん 2832日前 
  5. @amanaka_kazuto 参加します!
    カオリラ🍌 2832日前 
  6. スチームパンク初心者ですが、参加してみたいです。ただ休みが取れるかどうか微妙な所なので、予定が決まり次第参加に票を入れさせていただきます。
    馬野胡東風 2828日前 
  7. @amanaka_kazuto 参加します゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
    雅 2827日前 
  8. @amanaka_kazuto 参加します!
    がきゅう 2825日前 
  9. @amanaka_kazuto 参加します!17日問題なく休み取れました!ただし18日始発で帰って音響フラグ立ってます!!!!!!
    Highになると白くなる助a.k.a.  2807日前 
  10. @amanaka_kazuto ゥェィウェイ?ゥォゥウォゥ?ゥェィウェイゥォゥウォゥ♪参加する押し忘れてたねー(´ω`)
    ワビスケ(おーさま劇場) 2806日前 
  11. @amanaka_kazuto 興味あり!
    枝垂屋@座長は29日金時(騎) 2806日前 
  12. 残念無念不参加です~。
    コレル 2803日前 
  13. 一般人の様相になりそうですが、よろしくお願いします
    バレット@武装撮影会 2801日前 
  14. @amanaka_kazuto 休みをもぎとれたので参加します!どうぞ宜しくお願いします(о´∀`о)
    馬野胡東風 2800日前 
  15. @amanaka_kazuto 今回は予定が合わないのでごめんなさい、不参加で…参加される皆々様はお気をつけて!
    Dr.マチルダ@It's ALIVE! 2800日前 
  16. @amanaka_kazuto 不参加です。
    あんちゃ 2799日前 
  17. @amanaka_kazuto ギリギリになってしまいましたがお休みとれたので参加します!よろしくお願いします!
    棒読みの のい 2792日前 
  18. @amanaka_kazuto 八月を犠牲に休みをもぎ取ってきたので参加します!(*`・ω・´*)
    りおπ@・*・:≡( ε:)軽装舞踏会 2792日前 
  19. @amanaka_kazuto お宿諸々の予約が完了しましたので、こちらも参加に変更させていただきます(´꒳`*)当日はよろしくお願いいたします!
    くろねこ* 2792日前 
  20. @amanaka_kazuto 参加します!
    さとし@薄明舎&赤羽会 2791日前 
ログインしてコメントする