日時未定

どなたでも今井加奈オリジナルTシャツシンデレラガールズモバマスデレステ
今井加奈ちゃんのフルグラTシャツつくります!

スイP📝

[7943views]


詳細

今井加奈ちゃんのTシャツつくります!!!!


こんにちは!今井加奈Pのスイと申します。
以前より、今井加奈ちゃんのTシャツがほしい…!!という声をたびたび耳にしておりまして…

なければ!つくりましょう!!
つくるからには、すごいやつ作りましょう!!!
ってことで…


今回作るのは…

両面フルグラフィック
 前面はりんご(夏)さん
(@814ringo
 背面はじゃむさん(
@ja_m_erry


サイズSS~5L対応


価格は全サイズ4500円となります


配布方法:代金銀行振込/郵送(レターパックプラスを予定しております)


参加締め切りは12/18(月)となります


連絡は@KanaT_info にて一括して行うため、お手数ですがフォローをお願いいたします。



今回イラストを描いてくださる絵師様お二人が以前に書かれた絵がこちらになります!
りんご(夏)さん過去絵」 「じゃむさん過去絵

(クリックでpixivにとびます)


今回プリントするイラストは、ラフ等ができましたら更新いたします!


→ラフイラストを頂きましたので掲載します~!


イラスト完成しましたっ!

りんご(夏)さん:前面イラスト

530574604453549.png


りんごさんにはファンシーガールを中心に、いろんな表情の加奈ちゃんを描いていただきました!!

みなさまの、お気に入りの加奈ちゃんはいますでしょうか!??




じゃむさん:背面イラスト



※待望の今井加奈ちゃんのSSRが実装されたことを受けて、

なんとじゃむさんにイラストもSSR衣装にアップデートして頂けることになりました!!!

SSR衣装版のラフもあげて頂けることになりましたので、僕自身もとても楽しみにしておりますっ♪

 ↓イラスト頂きましたので更新です!!↓

767976755990488.png


[メモリアルデイズ]の今井加奈ちゃんです!!!かわいい!!!!


細かいフリルや幾重にも重なったスカートまで描いていただきました!ありがとうございますっ!!



サイズ表:167647462576786.png

※WM、WLは女性向けで、首回りがひろく、細めの作りになっています。


今回のTシャツの完成予定について
現在の予定では、Tシャツの完成予定は3月を予定しており、来年の加奈誕にはみなさまに配布できるように制作を進めていきます。

主催都合で大変お待たせしており申し訳ございません。

完成まで進めていきますので、随時ツイプラを更新していくほか、

Tシャツのデザイン価格等固まりましたらDMにてご連絡いたします!



info☆

Tシャツの生産数を把握したいので、Twipla参加コメント、もしくは興味ありのコメントにて

・購入する場合の希望サイズ

・希望枚数

を書きこんで頂けると助かります。

(まだ購入確定ではなく、値段・絵柄などすべてが決まった段階で改めて購入確認をさせていただきます。)

*イラストの完成は10月末頃を予定しています。


その他、ご質問などありましたら@SuiAsheまでお気軽にお声掛けくださいませ!




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @SuiAshe 興味あり!購入の際は4Lを1着希望します
    はや 2351日前 
  2. 参加します!Lサイズ1枚でお願いします!
    津庵 2351日前 
  3. @SuiAshe 参加します!Mサイズを1枚お願いします!
    か の ん 2348日前 
  4. 参加しますー!3L一枚お願いします
    あるば 2333日前 
  5. @SuiAshe 参加します!LL1枚で!
    しそギダさん 2324日前 
  6. @SuiAshe 参加します!Mサイズを1枚お願いします
    くるみなっつ/悠緋 2323日前 
  7. @SuiAshe 参加します!
    えるくろ 2322日前 
  8. @SuiAshe 今少し厳しいので不参加でお願いします。参加表明していたにもかかわらず申し訳ございません。
    I・G・A 2319日前 
  9. @SuiAshe 参加します!
    B4DRiVER_P 2319日前 
  10. @SuiAshe 今月は少し厳しいので参加は見送らせてください。参加変更遅くなりすいません。
    リョウマ 2315日前 
  11. @SuiAshe 参加します! Lサイズ1枚希望です!
    ニワリス 2315日前 
  12. 参加します!Mサイズ1枚希望です。
    ドラ 2314日前 
  13. @SuiAshe Lサイズを1枚お願いします。急な参加で申し訳ありませんm(_ _)m
    村雲涼 2314日前 
  14. @SuiAshe 参加します!
    ケン 2314日前 
  15. @SuiAshe 参加します!L1枚でお願いします
    Tomy@シャニ5thアルストフィギュア 2314日前 
  16. @SuiAshe 滑り込み参加失礼します!Mサイズ1枚でお願い致します。
    すぱろう 2314日前 
  17. @SuiAshe 参加します!LとLLを一枚ずつ計二枚希望です。
    こばとっと 2314日前 
  18. @SuiAshe 締め切りギリギリですが、参加します!
    ごば☆あら🐺🍎童甶合同誌企画中 2314日前 
  19. @SuiAshe 参加に変更しました。4Lを1枚でお願いいたします。
    mind 2314日前 
  20. @SuiAshe 不参加です。
    マーサ📸📝🃏 2314日前 
ログインしてコメントする