2016729[金] 19:00

初参加歓迎どなたでも人狼HOUSEオフ会さかさま人狼
さかさま人狼プレイ会 in 人狼HOUSE

さかさま人狼公式

[2265views]


詳細

昨年の秋に頒布した「さかさま人狼」の

プレイ会を人狼HOUSEさん(別館)にて行います!



1.さかさま人狼とは?

  私たちは村人となり、村人の中に紛れている狼を見つけ出すという人狼とは異なり、
  私たちはとなって、狼の中に紛れている人間を見つけ出し、追放するゲームです。



2.主な特徴

 ・「吊り」というものが無い

  議論で行うのは誰を「吊る」か、でなく誰を「噛む」かになります。

  私たちは狼なので、吊るという動作が出来ません。

  よって、人間を見つけ出すには噛んで確かめてみる必要があるのです。

  間違って狼を襲撃してしまったとしても大丈夫。

  狼ならば強力な肉体を持っているため、噛まれてしまってもゲームから脱落しません。


 ・狼にはそれぞれ価値がある

  このゲームには「狼ポイント」という狼の役職毎に設定された値があります。

  これは人間側陣営が狼を撃った場合に獲得出来る値です。

  人間側陣営になった場合は、一定数を狼ポイントを集めることが目的となります。


 ・人狼初心者にオススメ

  今まで何回かプレイ会を行ってきましたが、人狼をやりなれている人よりは

  人狼の初心者のほうが取っつきやすいように見えます。

  恐らくは人狼の初心者のほうが先入観がないため、のびのびとプレイできるからだと思います。



詳細は以下を参照してください

ゲームの詳細については下記を参照してください。
さかさま人狼wiki
さかさま人狼説明書(ゲムマで販売した際に封入したものです)

さかさま人狼ツイッター


それでは、参加おまちしております(*´ω`*)


開催情報

開催日 2016年7月29日(金)

受 付 19:00

終 了 22:00
会 場 人狼HOUSE 別館
所在地 東京都渋谷区桜丘町3-6 大和田第2ビル 1F-A
最寄駅 JR渋谷駅 南口 徒歩5分

参加費 2,000円(学生1,500円)

席 数 14席


ソフトドリンク飲み放題です('ω')


場所
東京都渋谷区桜丘町3−6 大和田 第 二 ビル 1F-A
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @sakasamazinrou 興味ありあり!
    からくろー 2851日前 
  2. @sakasamazinrou クマです(*´ω`*)参加します!
    人狼HOUSE@渋谷【全国総合】🐺 2841日前 
  3. @sakasamazinrou はーい!参加しまーす٩(ˊᗜˋ*)و
    嫁ちゃん 2833日前 
  4. @sakasamazinrou 宜しくお願いします~( ..)φ
    篭重@超絶FF14勢 2828日前 
  5. @sakasamazinrou 参加します!対面人狼したことないですけど大丈夫ですかね?
    ドラゾンビ 2827日前 
ログインしてコメントする