2016827[土] 18:00

飲み会オフ会初参加歓迎
絆飲み2016

KLOC

[2426views]


詳細
今年もやります絆のみ!

日程確定です。

8月27日 土曜 18時からです。

会費は5000円程(学生は相談可能)

当日の流れはまた追って詳細書きます。

-------------------------------
当日の流れ(8/10追記)

■0次会
お昼ごろ、どこかのゲーセンで集まれる人は集まって遊びましょう。
結構な大人数なので場所が難しいですが、飲み会の会場が渋谷なので
渋谷アドアーズにします。(8/25追記)

行ったことあるかた分かると思いますが、渋谷アドアーズは大人数のOFF会向きの配置ではありません。お店に迷惑にならないように気を付けて楽しみましょう。

飲み会開始に間に合う時間で移動開始
渋谷アドアーズを17:30ごろ出発します。

私と初顔合わせで0次会に参加したいという方は事前にお教えください。
それのほうがいろいろスムーズだと思います。

■1次会
そば処絆にて18:00開始です。
0次会に来ないかたはお店へ直接お越しください。
最寄駅から結構あるくので、初めてこの店へ行く方は0次会に参加して付いてくることをお勧めします。

お店の閉店時間(24:00)まで飲み食いしましょう。
会費は5000円(予価)です。
料理はコースで飲み放題付きになっています。美味しいものたくさんたべられます。

例年の感じだと最後のデザートが出てくるのが23時すぎくらいです。
長時間ゆったりまったりしていってください。

前述のとおり駅が遠いので、各自終電時間にはお気を付けください。
帰る時間は各自に任せます。何人かで寄合タクシーで渋谷駅まで行くのが楽だと思います。

■2次会
絆閉店後、近くのファウストという洋食バーに行きます。
こちらの店も朝まで抑えてあるので、引き続きまったり楽しみましょう。
こちらの会計は当日また決めます。

場合によってはお店にDPコンを搬入して家庭用などで遊べたらなと思っています。

また2次会参加希望者は事前に教えてもらえると助かります。
もちろん当日の流れで行くというのも受け付けられると思いますが、
ある程度の人数は把握しておきたいです。

■3次会
解散はおそらく朝7~10時くらいですかね。
引き続き朝の街へいって楽しみたい方は、楽しんでいってください。

終了。
-------------------------------
去年の参加者
http://twipla.jp/events/144127
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■絆のみとは
私KLOCの知り合いを年一で集めて最近どうよ!と語り合う会です。
主な参加者は2010~12年に渋谷ナムコランドで開催したDP大会の参加者です。
最近は大会に出ていない人の参加も多いです。
私の知り合い以外や、上記大会に参加していない方の参加も歓迎しています。

beatmaniaが好き、特にDPや片手をよくやる方でしたら良い出会いを見つけられる場だと思います。
あとフィギュア好きの方もぜひ。
毎年新しい参加者の方にわくわくしているので、興味あるかたは検討下さい。


場所
そば処 絆
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kloc_t 急に仕事とかにならない限りは参加します!
    2439 2844日前 
  2. 10年ぶりに行きたいので参加させてください…!
    あべ 2844日前 
  3. 27日は18時間に合わないかもですが遅れて行きたいと思います、よろしくお願いしますー
    L-SaToshi 2843日前 
  4. いきます!
    いっき 2843日前 
  5. お誘いありがとうございます。よろしくお願いします!
    ぽ 2843日前 
  6. シフト調整でき次第また此方にコメントいたしますm(__)m @kloc_t 興味あり!
    EMI*2 2843日前 
  7. お久しぶりです〜〜、参加します!よろしくお願いします!
    あわ 2838日前 
  8. @kloc_t お邪魔させていただきます!
    ヒロヤマ 2829日前 
  9. お邪魔しま〜す
    もれ 2828日前 
  10. @kloc_t 参加します!
    ひ た 2826日前 
  11. 返事が遅くなり申し訳ありません。よろしくお願いいたしますm(__)m @kloc_t 参加します!
    EMI*2 2819日前 
  12. 気になっていたので参加します(^_^;)
    obj:hamburger 2815日前 
  13. @kloc_t お邪魔させていただきます!
    いちごたけ 2814日前 
  14. @kloc_t 仕事のため不参加です。申し訳ないです。
    🐕はるねぇ🐤 2814日前 
  15. @kloc_t 当日仕事休みだと分かったので朝まで参加します!
    肴 2814日前 
  16. 当日終電から予定あったのでちょっと微妙になりました。。。申し訳ないです。
    ひょごすけが書いたアンパンマンの絵 2807日前 
  17. お邪魔させて頂きますლ(◉ืൠ◉ืლ)
    不正界の王子様なのじゃ〜♪ 2800日前 
  18. @kloc_t 興味あり!
    ハグハグ@EXUSIA 2800日前 
  19. @kloc_t 参加します!
    将太 2798日前 
  20. @kloc_t すみません今向かってますが、20分ちょいくらい遅れそうです、ごめんなさい。なるべく急ぎます!
    くん 2384日前 
ログインしてコメントする