201687[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【同人クラスタ麻雀部】麻雀オフ2016夏!

海燕のジョニー

[1071views]


詳細
2016年ももう半分が過ぎました。
大分暑くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
進捗はいかがでしょうか?

さて、夏コミ前に恒例の麻雀オフをやろうと思います。
夏コミの原稿お疲れさま会も兼ねてます。

旧【スト魔女クラスタ麻雀部】麻雀オフです。
が、もちろんスト魔女クラスタじゃなくても参加OKです。

場所は池袋、時間は11時くらいからの昼間を予定しております。
レートはノーレートです。必要な費用は雀荘でのゲーム代のみとなります。
何時間やるかは決めてませんのでゲーム代は確定してませんが、目安は¥2000~¥3000になります。
(まとめて清算して、最後に徴収する形にします)

初心者の方も大歓迎です。点数計算出来ない方や役がまだあやふやの方も大歓迎です。

なお、最初に「興味あり」で表明されるのは構いませんが、7月末日までに「参加」「不参加」の表明への切り替えをお願いします。
麻雀というゲームの性質上、ある程度人数をはっきりさせる必要があります。
期限過ぎても「興味あり」のままの方は、「不参加」と見做し、連絡等もいたしませんので、予めご了承願います。

なお、今回一応ルールを明文化してみました。
あまり細かいことは言いませんが、麻雀に慣れている方は、一度目を通していただけると、スムースに打てると思います。

※追記
参考用に、闘牌風景を撮影する可能性があります。
参加者の方の顔等はなるべく映しませんので、ご了承いただけると幸いです。



場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @s_sjohnny 参加します!
    レ一・シュガーハット(0.SugarH 2857日前 
  2. @s_sjohnny 大丈夫だと思うので参加予定でお願いします。
    ton80 2857日前 
  3. @s_sjohnny 参加します!朝まで付き合ってくれる方がいたら朝まで、無理そうなら夜撤退で
    紗凪大佐@閉鎖病棟スピード退院 2857日前 
  4. @s_sjohnny 今のところ参加予定ですー。
    すあま@修行中 2857日前 
  5. @s_sjohnny 参加します!
    カバなか 2857日前 
  6. @s_sjohnny 興味あり!夏コミ進捗うまくいったら参加したいです
    アジイチ@予行恋習カノジョ①発売中! 2841日前 
  7. 多分その時期には問題無いだろうから参加の方向でー
    文月かずや@ふづきゅん 2839日前 
  8. @s_sjohnny 参加します!
    ゆうろう 2839日前 
  9. @s_sjohnny 興味あり!
    江川コーラ 2837日前 
  10. @s_sjohnny 不参加です。
    🐑伊澱🐑/デレ7th幕張2日目 2837日前 
  11. @s_sjohnny 体調がすぐれないので、参加予定でしたが、今回は参加を控えます。またの機会に、よろしくお願いします。
    るーく。 2834日前 
  12. @s_sjohnny 遅くなりましたが参加致します!よろしくお願いします!
    純情魔王マニュアル 2831日前 
  13. @s_sjohnny 参加します!
    アジイチ@予行恋習カノジョ①発売中! 2830日前 
ログインしてコメントする