20161120[日] 終日

RP人狼初心者様・初めての方大歓迎おひとり様・お友達同士の方大歓迎和気あいあいロールプレイングに興味のある方大歓迎楽しく!!
※日程変更致しました!【ほぼTLPTルール】2016年11月20日(日)RP人狼PARTY!!!!【対面人狼】

ナディア‐ꖦꗇꕒꖋꗇ‐

[1501views]


詳細
【最新のお知らせ】 

さてさて!ナディア会第2回目のRP人狼会のお知らせです!
是非是非ご参加お待ちしております。

【重要項目】
ゲームもですが、それより何よりせっかくのRP人狼ですので
それぞれのキャラを思い切り楽しんで演じる事を
意識して頂ける方でしたらどなたでもご参加可能です!!
初心者様や、初めての方でも大丈夫です!

【スケジュールなど】
○日時・集合時間 2016年11月20日(土)

○場所・アクセス:中野Gallery o2(ギャラリーオーツー)
※リンクは新しいウィンドウで開きます。

○村民税(参加費):1人¥2500

○参加定員:1ゲーム13人~14人で固定
GMや予備スタッフとして16名位の想定です。
今のところ4戦を考えています。
参加者の方は、GMの方を除いて、
基本的にはフルで参戦して頂く予定です。

【見学者枠について】
プレイヤー13名と、
ナディア以外のGMを2人確保出来た時点で募集開始します。
見学者の方にスタッフ的な役割をお願いする事もありますので、
そういった事も嫌でない方が望ましいです。

【当日のレギュレーション】
全て俗に言うTLPTルール(クローズルール)で行いますが、
能力名のCOタイミング等は少し変動しています。

★レギュレーションは全ゲーム下記で固定です。
人狼:3
占い師(予言者):1
霊媒師(霊能者):1
ボディーガード(狩人・騎士・護衛):1
狂人(裏切り者・多重人格):1
人間(村人):6~7

村の構成は1ゲーム13人~14人で行います。
GMは当日入れ替わりますが、レギュは全て同じです。

【RP人狼内容!!】
第1戦目:~学園祭の前日に~
(GM:未定)
※いわゆる学園物です。
学園祭の前日に何やら人狼ゲームをする事になったようです・・。

第2戦目:~閉鎖された管理病棟からのエスケープ~
(GM:未定)
病院内に人狼ゾンビが徘徊しています!
私達はそれぞれ逃げ切り、貴賓室に到着しますが、
私達の中にも人狼ゾンビはいるようです。
また、人間を人狼ゾンビに感染させた狂人も・・・。

第3戦目~閉鎖された管理病棟からのエスケープ・REBORN~
(GM:ナディア予定)
※2戦目のリバイバル版です!
2戦目で参加していたナディア扮する某キャストが、
人狼ゾンビから逃げている最中に皆さんとはぐれてしまいました。
皆さんに意志を伝えるべくアナウンス室に篭城し、
会議の進行を行います。

第4戦目
~Doubtful 13(ダブトフル・サーティーン)疑心の13人~
(GM:ナディア予定)
※犯罪集団のトップを追跡すべくとある古びた洋館にたどり着いた
全員が洋館の居間らしき部屋に入ると、扉が閉まった。
ふと後ろを見ると、そこには一人の少女が立っていた。
「私はライア。殺人鬼の棲家へようこそ。」
笑顔の少女の口からは恐ろしい事態が語られた。。

~ルール~
(ナディア会ではちょっとだけ変則ルールにしていますので、
完全なTLPTルールではございません。少しだけ変更しています。)

★投票はお花を渡す方式
★投票中に理由を言って渡してもいい
★能力名のCOはいつでも可能(投票中でも可能)
「能力あります。」じゃなくて、
「占い師です。」とか「霊媒師です。」とか言っていいです。
占い師の場合は初日人間を知っているので、
自分が初日に知ってる人間が投票されててまずい!
と思ったら、「私予言者で、人間って知ってるので投票しないで下さい!」
とかも言っていいです。
COタイミングは、自分が投票する時もされる時も
別に関係ない時もいつでも可能です。
★占い師には初日1人「人間」をお知らせします。
★ボディーガードの2日連続で同じ人を守るのは禁止です。
★決選投票は2回まで。
もし2回行って処刑者が決まらない場合はその日は処刑者なし。
★遺言・弁明アリ
★人狼の夜の内通ナシ

・・・・こんなとこですかね。
また思いついたら追記します。


【GMについて】
★RPという事もあり、GM経験者の方を募集します。
私からお声がけさせて頂く場合もあります。



場所
中野Gallery o2
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員16人)


コメント
  1. @shimashima733 22日がいけなくなったのでこちらで
    雀蜂 2837日前 
  2. 興味ありです!もし参加出来ることになったら、GMでもスタッフでもなんでも言ってください!
    まる@GM石丸 2837日前 
  3. @shimashima733 興味あり!
    dai 2811日前 
  4. @shimashima733 興味あり!
    アーバイン@最終日恐怖症 2799日前 
  5. @shimashima733 興味あり!
    リョウ@ボイルド 2789日前 
  6. @shimashima733 興味あり!
    いわしろ 2784日前 
  7. @shimashima733 興味あり!
    ちー 2784日前 
  8. @shimashima733 興味あり!
    dai 2774日前 
  9. @shimashima733 興味あり!
    まいるる@好物は抹茶 2762日前 
  10. @shimashima733 興味あり!
    カツヤ@人狼会未定 2729日前 
ログインしてコメントする