2016917[土]

知り合い限定ママ会初参加歓迎途中参加OK
晩夏~秋の料理ゲーム合宿

恩田竜太郎

[1445views]


詳細
8月~9月あたりにかけて、例によって合宿をやりましょう。
オーナーさんの両章を頂いたので、9月17日~19日の
三連休、二泊三日で行います。

途中抜け、途中参加、どちらも歓迎です。

ゲームやるのもよし、だらっとご飯とお酒を楽しむのもよし、です。

【場所】
前回と同じ。
取手駅からバスで15分程度の場所。
一軒家で、食器・調味料・寝具など完備。また数十種類のアナログゲームも置いてあります。
お知り合いの持ち家をお借りする形になるので、詳しい住所はこちらでは公開せず、
参加の人・興味アリの人に直接住所をお送り致します。

お米や小麦粉なども使わせて頂けます。

近くのスーパーは、野菜は超充実していますが、肉魚系は弱いです。

【宿泊について】
お風呂あり、ドライヤーあり。

寝る部屋は、2階に3部屋+1階にベッド一つです。
男女で部屋を分けて就寝します。

【参加費】
利用基本費1500円+一泊2500円。一泊の場合は4000円、二泊の場合は6500円となります。
また、このほかに料理の材料費が頭割りになります。

よろしくお願いしますー。

アンケート
10月の連休にもやるとしたら?

場所
茨城県取手市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 皆様、興味ありCOありがとうございます! 明日、オーナーさんに確認して、日付確定させたいと思いますー。
    恩田竜太郎 2850日前 
  2. @ro_curry お久しぶりです。楽しそうですので是非参加させていただきたいです!よろしくお願いいたします。
    空気 2849日前 
  3. @ro_curry 調整しまーす
    よーいち 2847日前 
  4. @ro_curry 見切りCOしときます。大丈夫だと思います!ふんふん!
    jin@ツイフィ必読 2847日前 
  5. 10月の連休にもどう? とオーナーさんにお声がけ頂いたので、10月どうかしらというアンケートを作りました。9月は無理という方はぜひこちらにご回答を! もちろん連続参加も大歓迎です!
    恩田竜太郎 2843日前 
  6. @ro_curry 空気さんにも誘われたので、参加で行こうと思います〜よろしくお願いします〜
    既にヒーローである太刀風ちゃん②(緑)( 2842日前 
  7. @ro_curry 興味あり! 参加したい……
    式根島へ行きたいデブ 2836日前 
  8. @ro_curry 興味あり!
    ハクラ@吸惚鬼 2832日前 
  9. @ro_curry 多分大丈夫な予定なので、参加に変更しました。よろしくお願いします。
    くぬぎ 2831日前 
  10. こっそり・・・配送が間に合えば「パンデミック:クトゥルフの呼び声」を持って行きます。
    Dricas 2817日前 
  11. @hakura10 @howtumuri_ahtu @Yohichi_ @ragi @sakusxxx @hoechst_ @maro_c 合宿のスケジュール調整、よろしくお願いします!
    恩田竜太郎 2798日前 
  12. @ro_curry スケジュール抑えました!参加します!
    ハクラ@吸惚鬼 2798日前 
  13. @ro_curry 新人に行くなと言われたので、不参加で>_<
    へきすと 2798日前 
  14. @ro_curry 二日目から参加します。よろしくお願いしますー!
    ragi/kawa 2798日前 
  15. @ro_curry 旦那の帰省と被ってしまったので参加不可です…ううっ。10月も開催されるなら是非行きたいです。しそ餃子作りたい!
    あがさ(不確定名: Ellery) 2797日前 
  16. @ro_curry ごめんなさい……予定の都合上、参加が難しくなってしまいました……また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
    式根島へ行きたいデブ 2795日前 
  17. @ro_curry 参加できるとしたら一日目のみとなりまーす。夜通しゲームしまくりたいw
    よーいち 2790日前 
  18. @ro_curry 連絡遅くなって申し訳ないです…! 嫁様と一緒に1日目だけ参加、お泊まりはなしで顔出させていただければと!翌日から北海道に帰省なので、お料理作るのと若干のボドゲができれば…!
    平野 譲治+沖本 康史 2788日前 
  19. TRPGの迷宮キングダムとインセイン持ってきます。GMできるので興味ある方はこの機会に遊びましょー。
    ハクラ@吸惚鬼 2779日前 
  20. ちょっと家の都合で微妙になって来たので、行けたら当日行くような感じで。行ける時は連絡入れます。
    よーいち 2776日前 
ログインしてコメントする