201686[土]

どなたでも初参加歓迎ヤマノススメ三期熱望飯能納涼花火大会
~飯能納涼花火大会・メッセージ花火~「100人のヤマノススメ三期熱望花火」"スターマイン打ち上げ"参加者 募集! #ヤマノススメ三期熱望花火 #飯能納涼花火大会 #ヤマノススメ

つったら𝕏丸沼

[6863views]


詳細
募集を終了しました。

以下の内容をよくお読みになってからご参加をお願いします。
このイベントに参加しますか?
[参加する] のみとしてください。
その際「このイベントにコメントする」コメント投稿
皆さんの 「ヤマノススメ三期熱望花火」 に託す想い
を書いていただきたいと思います。当日は何らかの形で皆さんの思いをプリントし、花火大会に掲げたいと思っています。どういった形になるかは未定です。
参加費【1人1,000円+振り込み手数料】は銀行への振り込みのみとします。手渡し等はできませんのでご了承願います。申し訳ありませんが振り込み手数料もご負担願います。
口座は後日ツイッターのダイレクトメッセージにて振り込み先をお知らせいたします。
お問い合わせは責任者のつったら@tsuttara までお気軽にお問い合わせください。

ー以上ご協力よろしくお願いします。ー


281568318774629.jpg

163608716702729.png


飯能市HPjavascript:nicTemp();
(一社)奥むさし観光協会HPjavascript:nicTemp();
日時:2016年8月6日(土)19:20〜20:30(荒天時及び河川増水時 中止)
場所:飯能河原
交通手段:飯能駅から徒歩約15分

ヤマノススメセカンドシーズン最終話にもでる飯能納涼花火大会。
今年は8月6日(土)に行われます。
一般社団法人・奥むさし飯能観光協会が設立され、今回から「メッセージ花火」の募集を開始しました。この花火に100人の願いがこもった「ヤマノススメ三期熱望花火」を打ち上げてみませんか。
打ち上げ前に30秒ほどのメッセージを読み上げる(または代読)します。
メッセージの内容は、ヤマノススメの舞台であり、また盛り上げていただいた、飯能への感謝(飯能市民の私が言うのも変ですが...。)とヤマノススメ三期(一般の人もわかるように「次回作?」)の願いを込めたいと思います。
打ち上げる花火はスターマイン。100,000円となります。
参加費は1人【1,000円+振り込み手数料】で100人の参加者を募ります。
すでに申し込みが終わっていますので、たとえ参加者が1人でも「ヤマノススメ三期熱望花火」は打ち上げます。
また主催者側からは「荒天により中止になった場合でも花火代金は返金しません」
とありますので、くれぐれもご承知置きください。
当日はメッセージや花火の打ち上げをツイッターにて動画を送信いたします。
配信にご協力いただければ助かります。
当日花火大会を御覧になられる方は、
#ヤマノススメ三期熱望花火
#飯能納涼花火大会
#ヤマノススメ
等のハッシュタグをつけてツイッターで送信していただけると非常に助かります。
参加者の皆さんが全国(全世界?)どこでも「ヤマノススメ三期熱望花火」
をツイッターにて見られるようにしたいと思っています。
ヤマノススメ三期実現のためにも、是非とも皆さんのお力添えをお待ちしています。

ーーーーーーー※主催側からの注意事項ーーーーーーー
・会場には駐車場がございません、ご来遊は電車・バスをご利用ください。
・8月5日(金)は前日準備のため飯能河原の一部が使えません。
・8月6日(土)は花火大会のため、午後5時で飯能河原を閉鎖いたします。川遊び及びバーベキューをしている方は、  午後5時までに退去していただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・ステージ広場(ウッドデッキ)での観覧場所では、お煙草等の火気の使用は禁止されております。
・大会開催に伴い、交通規制へのご協力をお願いいたします。
・ドローン等の使用はご遠慮ください。

ご鑑賞の際は他のお客様の迷惑にならぬようご配慮願います。

場所
飯能市河原町
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (100人/定員100人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tsuttara 100人までもう少し!って飯能河原でのフラッグイベントを思い出すな~!是非とも三期、期待してます!
    masa@雑用▪小道具係 2817日前 
  2. @tsuttara 参加します!駆け込みですが、よろしくお願いします
    思兼和弘@C96DAY4西M-37b 2817日前 
  3. @tsuttara 参加します!
    yakumo 2817日前 
  4. @tsuttara もっと、ほのかちゃんが見たい!
    漂流人 2817日前 
  5. @tsuttara またここなちゃんを見たい!
    とりす 2816日前 
  6. @tsuttara ヤマノススメ三期って山にアーススターが登頂できます様なに!
    杉XX 2816日前 
  7. @tsuttara コメント:ヤマノススメ第三期を熱望します!
    思兼和弘@C96DAY4西M-37b 2816日前 
  8. @tsuttara ヤマノススメのおかげで沢山の人に出会えました。3期実現に向け皆んなの想いを夏の夜空に打ち上げましょう!
    なおあき 2816日前 
  9. @tsuttara もう締切になってしまったのですね
    のねむ 2816日前 
  10. @tsuttara コメント:3期への願いが成就しますように!
    らじゃ~ 2815日前 
  11. @tsuttara 夜空にドカンと1発、会場やtwitterの方々に皆さんの想いを伝えましょう!!!
    むちすて 2813日前 
  12. @tsuttara ヤマノススメ3期が実現しますように!ヤマノススメとともに高みを目指します!!
    kazu 2813日前 
  13. こんな名言を知ってる? 「悩むならとりあえず前に進んでみなよ。答えはあとからついてくるから。」
    まきゅー 2813日前 
  14. @tsuttara ヤマノススメ三期熱望!ヤマススは心の支え。みんなをまた見たい!あおひな・ひなあおマシマシで!←
    Jr. ?? 2812日前 
  15. @tsuttara コメント記載忘れのため追記です【第三期 首を長くして待ってるよ!ヤマスス遭難者を出さない為に早期実現!】
    Kaji 2812日前 
  16. 【コメント】山にハマるきっかけになった、飯能、ヤマノススメには感謝しています!是非とも三期をお願いします。
    ハブさん。 2811日前 
  17. @tsuttara ヤマノススメで人生変わりました!また三期ヤッホー!
    🎲DICE🗻🇦🇶 2809日前 
  18. @tsuttara ヤマノススメのお陰で登山するようになったり、飯能で仲間が増えたりしました。ありがとう!
    草薙夏樹(草薙屋) 2805日前 
  19. @tsuttara 追記修正です【夜空にヤマノススメ三期の願いを込めた花を咲かせて、実現する日まで毎日願い続けます!また明日。ヤッホー♪】
    sakura002 2803日前 
  20. @tsuttara 興味あり!
    すいか☆ドールノススメ 2069日前 
ログインしてコメントする