2016730[土] 19:00

アイナナアイドリッシュセブン初参加歓迎どなたでも飲み会
名古屋アイナナオフ会

めぐぽよ♭♭

[725views]


詳細
*名古屋アイナナオフ会*

アイナナ好きな方で集まって、ストーリーなどについてお話したり、グッズ交換、痛バ&ぬい撮影会などしませんか?✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
※あくまでもアイナナ好きが集まって楽しくお話をしようという趣旨のものです。痛バ、ぬい、グッズ等は絶対持ってこないとというものではありません。ご安心ください。

日時 7/30(土) 19時~21時
場所 名駅西口方面の居酒屋さん(探し中)
予算 4000円程度

※お酒の席の為、20歳未満の方は参加をお断りさせていただきます。
(下記の前哨戦なら参加可能ですので、お気軽にお問い合わせください)


*名古屋アイナナオフ会前哨戦!*
全年齢OK!アイナナメインのアニソンカラオケ!

※前哨戦参加の方は、コメント欄にカラオケ参加希望と書いていただけるとわかり易いです。
同日 12時~18時半
場所 ジャンカラ名駅西口2号店(予定)
機種 DAMの予定
予算 1250円

※曲が多くは無いため、アニソン等アイナナに関係の無い曲もOKです!

*お願い*
①女性限定です。ご了承ください。
②みんなで楽しくアイナナについて語りたいという趣旨のオフ会です。担当被りも気にしません。同担拒否、地雷持ちの方は参加をご遠慮ください。
③みんなで楽しくアイナナについて語るために、マナーを守ってご参加ください。
④飲み会のみ、前哨戦のみの参加も可能です。お気軽にご参加ください♪

共同主催→なす(@gakuryuten)、めぐぽよ(@iorin_i7)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @iorin_i7 興味あり!
      MANAMI@通知が未だ来ない 2867日前 
    2. @iorin_i7 興味あり!
      *sino* 2851日前 
    3. @suika_27 @k_y_o429 @uuumamama初めまして。オフ会に「興味あり」ありがとうございます!もしご都合がつき、参加可能な場合、明日までに教えてくださると嬉しいです♪
      めぐぽよ♭♭ 2845日前 
    ログインしてコメントする