2016724[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ボカロクラスタカラオケ会(でもなんでもあり)

テイル@ミクフェスたのしみ

[1413views]


詳細
7/24(日)に久々にカラオケ会を企画したいと思います!
今回は特にボカロ曲縛りとはしません。
大部屋一つにするか、中部屋複数にするかは人数次第で決めたいと思います。
(追記:ひとまず25名の大部屋を押さえました!)

部屋分けになる場合は部屋ごとにテーマを決めようと思います。(ボカロ部屋、アニソン部屋、バラード兼まったりChill Out...部屋など)
テーマは設定しますが強制ではない、くらいのゆるい感じで、なんとなく歌いたい・聴きたいもの別に部屋ごとに歌えればいいかなーと考えております。

→参加者の総数把握が難しそうだったので、大部屋1つで行くことにしました!
コンセプト部屋企画は別途来月以降にまた考えようと思います。


場所はいつも使わせてもらっている、カラオケの鉄人 神田西口駅前店になります。
フリータイム12:00~19:00で、料金は1100円になります。
クーポンの使用を考えていますので、この料金より100円安くなるかも?

ご新規の方も多く参加していただき真にありがとうございます!
是非交流の輪を広げられたらと考えております。
当日ですが、一人一人自己紹介をしていると大幅に時間がかかってしまうことが
予想されるので、ネームプレートの配布(無地を配布するので、ペンで色々書いてください!)と、
最初の一曲歌う際に簡単な自己紹介として

「最近ボカロ関連でなにかしたこと(イベント参加、何か買った、曲作った、等)」
or
「好きなPさん、曲」
or
「(ボカロよくわからない人は)好きなアーティスト or 好きなアニメ」
をアピールしてください!
この辺がわかるとご新規様とも会話が弾むかなあと考えております。


終わった後は2次会に飲み会を企画したいと思います!
ここのところ暑いので、そんな中でも食が進みそうなタイ料理のお店にしました。
カラオケからもほど近い場所です。
全品630円でお料理が楽しめます。
特にコース等は予約しておりませんので、卓ごとの会計としたいと考えています。
料金はざっと一人3000円くらいかと思います。

19:30開始とします。

場所

アンケート
2次会(宴会)に参加しますか?

場所
カラオケの鉄人 神田西口駅前店 東京都千代田区内神田3-13-3 タチバナビルB1F~2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Tailchaser 二次会まで行くぞー
    ヌマハチ 2863日前 
  2. @Tailchaser 参加します!
    Ryu 2863日前 
  3. @Tailchaser 興味ありです。日程調整済次第正式返答します
    夜琴 託|tk Yogoto🧋タピオカP 2861日前 
  4. 了解しましたー!まだまだ人数余裕はありますので、どしどし参加者お待ちしております
    テイル@ミクフェスたのしみ 2860日前 
  5. @Tailchaser 興味あり!まだスケジュールあやふやなので決まり次第ご連絡しまっす!
    Rio 2859日前 
  6. @Tailchaser 参加します!
    カモチ@がんばらない!! 2859日前 
  7. @Tailchaser 興味あり!
    Mick☝Miku↓:みっくみく@MJM 2858日前 
  8. @Tailchaser 参加します!休み確保ぉ!
    麻婆豆腐©大天使初音ミク崇拝者 2858日前 
  9. @Tailchaser 参加します!
    夜琴 託|tk Yogoto🧋タピオカP 2856日前 
  10. すみません!1度行けると思ったのですが打ち合わせと重なってしまいカラオケのお時間に合流は厳しそうなので不参加にしました…大変申し訳ないです…
    Ryu 2854日前 
  11. @Tailchaser 不参加です。休めなかったです(白目)
    け~ひん☆🍛Next:初音ミクシンフォニ 2852日前 
  12. @Tailchaser はじめましてですがぜひ!
    Dahlia* 2851日前 
  13. @Tailchaser 参加します!初めてです、よろしくお願いします。
    もりもり 2850日前 
  14. @Tailchaser 興味あり!
    🎈🎀🩸猫楽 ユキ❄📢🎶(ねこらく ゆき) 2849日前 
  15. @Tailchaser 興味あり!初めてです。日程調整中です。
    emi@大阪 2849日前 
  16. @Tailchaser 途中参加になります、申し訳ない
    ENUST(たま)@ ミクFes 2848日前 
  17. @Tailchaser 参加します。初めてですがよろしくお願いします。
    しょーやん 2844日前 
  18. ご参加まことにありがとうございますー!今回はご新規さんも多くて嬉しいです!当日は自己紹介をしていると長くなってしまうので、最初の一曲歌う際に簡単なアピールをしてもらうのを考えてます~
    テイル@ミクフェスたのしみ 2841日前 
  19. @Tailchaser 途中で抜けさせてもらいますー
    🚚さんか(Sanka)V5🔜マジカルムー 2838日前 
  20. 途中からですが伺えそうです
    Ryu 2837日前 
ログインしてコメントする