2016626[日] 終日

【撲滅ポロシャツが欲しい方を募集します!】

ミドリノ / Midorino

[2190views]


詳細

【追加情報】
連絡が遅くなり申し訳ありません。

撲滅ポロシャツの価格が決まりましたので、ご連絡いたします。
生地、印刷等の事情により、1着3000円となりました。

※金額を確認の上、購入を辞退されるという場合のみ参加状態を不参加に変更をお願いいたします。


納期はEVOには間に合います。
受け渡しの詳細はわかり次第、連絡をいたします。



ーーーーーーーーーーーーー

年はポロシャツ版をデザインしました。
色はネイビーのみです!



【撲滅ポロシャツ注文に関して】
22871344669874.jpg
価格は未定(価格交渉中ですが、2,500~3,000円前後の見込み)です。
欲しいという方は6月26日(日)夜23:59までに、
下記情報を記載し、イベントへの参加をお願いいたします。

・名前(HNでも可、名前で注文者を把握しますのでわかる名前でお願いします。)
・サイズ
S=~160
M=~165
L=~175
XL=175~
数字は身長ですので、目安と考えてください。ポロシャツは記載以上のサイズがありませんのでご注意ください。
・枚数
・備考(何か特記事項があれば記載ください。)

記載例)名前、サイズ、枚数
ミドリノ
M、1
L、1



【参加状態に関して】
EVOに間に合うよう、7月9日(土)に受け渡せるように進めていますが、
在庫等の理由により、納品が間に合わない場合があります。
そのため、下記の条件にて参加状態分けをお願いいたします。

[参加する]
・EVOに間に合う関係なく欲しいという方

[興味あり]
・EVOに間に合わないなら購入を見送るという方
(間に合う可能性もあるので一旦、興味ありにしてください。また、その旨を備考に記載してください。)

6月27日(月)に納期・価格が確定する予定です。納期・価格が確定した段階で、参加状態の変更をお願いします。



【受け渡しに関して】
基本的には東京都内(場所は後日連絡)での手渡しになります。
そのタイミングでお支払いをお願いします。

直接受け取れない方がいらっしゃる場合は、個別に振込み&郵送の方法も検討いたします。
名前、サイズ、枚数の他に[郵送希望]と記載し、[興味あり]でイベント参加をお願いいたします。
追加情報等があればDMでご連絡します。



その他、不明な事や質問等がありましたら、
ご連絡ください。

ミドリノ



EVOに行く人、行かない人、観戦する人。
このポロシャツを着て、撲…
皆が一緒に盛り上がれるキッカケとなる事を願っています。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @midorino_ky 参加します!Mでお願いします!
      GGR | TFB | min 2857日前 
    2. @midorino_ky 参加します!七味Sサイズ1枚でお願いします。COOLなデザインで素敵ですね!
      七味shichimi@EVO2018 2857日前 
    3. Lサイズでお願い致します。とても良いデザインです( ´・∀・`)
      ギンガ@何事にも楽しくする! 2857日前 
    4. Lサイズを1枚お願いします。
      JIG | ナゲ 2857日前 
    5. @midorino_ky XLでお願いします‼EVOはいけませんが、気持ちだけでも!
      JUN 2857日前 
    6. @midorino_ky オシャレなポロシャツですね! 撲も押田さんのファンなので一枚お願いします!Sサイズ 1枚
      NOB@ARCREVO JAPAN 2857日前 
    7. @midorino_ky 参加します!はせがわ M1 お願いします!
      はせがわ 2857日前 
    8. 参加してくださった皆さま、ありがとうございます!コメントも添えていただき本当に嬉しく思います。個別にお返事をしたい気持ちですが、一括にて失礼させていただきます。
      ミドリノ / Midorino 2857日前 
    9. @midorino_ky 参加します!たくふぇると L1枚でおねがいしますー。今年は仲間入りしたいです
      たくふぇると/Takuphelt 2857日前 
    10. @midorino_ky 参加します!ごんざぶろう Sサイズ一枚お願いします!
      GGR|ごんざぶろう 2857日前 
    11. @midorino_ky 参加します! オルカ L1枚よろしくお願い致します!!
      オルカッ!! 2857日前 
    12. らんずM1お願いします
      【APP】らんず 2856日前 
    13. @midorino_ky 参加します!ふも L1でお願いします!
      ふも 2856日前 
    14. @midorino_ky 興味あり! つくね、XLを1枚、[郵送希望]でお願いします。
      つくね 2855日前 
    15. @midorino_ky 興味あり!予定は未定 XL 1枚 [郵送希望]でお願いします。
      予定は未定 2855日前 
    16. @midorino_ky えたろー XL 1枚でよろしくお願いします!
      えたろー 2854日前 
    17. さんかします!Mサイズでお願いします!
      ろぃ 2854日前 
    18. @midorino_ky 参加します!あつし Lサイズ よろしくお願いします!
      柳田國男(旧札) 2854日前 
    19. @midorino_ky Mサイズ一枚お願いします。
      Trust 2854日前 
    20. @midorino_ky 中村 S1、M1、L2でお願いします
      中村 2853日前 
    ログインしてコメントする