純情の弥柳

[947views]


詳細
にっこにっこにー♡
初めまして!幹事のユウヤと申します。
7月22日は大銀河宇宙No.1アイドル矢澤にこちゃんの誕生日!ということで、盛大にお祝いしちゃいましょう\(^o^)/
さらにさらに!
8月3日はμ'sのリーダー高坂穂乃果ちゃんの誕生日!ということで、今回は同時にお祝いしたいと思います*\(^o^)/*
2人同時は大変だけど、ファイトだよっ!

オフ会の形式は、生誕祭オリジナルのセトリをカラオケでみんなで歌った後に、ケーキを食べて、最後はフリータイムカラオケで盛り上がろう!という感じです。

以下詳細(決まり次第、随時追記)

・タイムテーブル
10:50 集合
11:00~ 会場設営、自己紹介
11:30~ オリジナルセトリ(後日公開)
14:30~ ケーキ
15:30~ 函館名物アキライブ(予定)
16:00~ フリータイム
19:00~ 片付け
19:30~ フィナーレ
20:00~ 反省会(自由解散)

・料金…1500円以内!
(カラオケ代972円+ケーキ代未定)

⚠️注意⚠️
・「ラブライバーは民度が低い」と言われないよう、お店・他のお客様・他の参加者にご迷惑を掛けず、一般常識の範囲内で行動してください。

今回のオフ会は函館開催となっておりますが、函館近郊にお住まいでない方も参加大歓迎となっております!都合が合う方は是非、函館ライバーと一緒ににこちゃんと穂乃果ちゃんの誕生日をお祝いしませんか!?

最後になりますが、「怪我をしない、怪我をさせない、思いやりの心をもってオフ会に参加してください」最高に楽しい生誕オフ会にしましょう!!

【追記】
参加締め切りは7月21日(木)23時59分とさせていただきます。

質問等は幹事のユウヤ(@yuya_sphere_cas)までよろしくお願いします。




場所
カラオケ本舗まねきねこ 函館中道店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @yuya_sphere_cas 参加します!
    のぞいぬしゃん@ありすらんど不法侵入 2869日前 
ログインしてコメントする