2016711[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【7/11(月)】nagomix発⇒アニクラ初心者向け わかり易いアニソン原曲イベント≪アニソン☆スカッシュ!!≫

アニソン⭐スカッシュ!(次回10/8)

[2828views]


詳細


nagomix渋谷 発

アニクラ初心者向け わかり易いアニソン中心


アニソン☆スカッシュ!!


☆★☆★☆オープンDJ 募集中☆★☆★☆


『アニソン☆スカッシュ!!』ではオープンを担当してくれるDJさんを募集しています。

nagomixでDJしてみたい方、アニソンでDJしてみたい方、アニソン☆スカッシュ!!で、一緒にスカッとしませんか?

ご希望の方は、下記必要事項をご記載の上、公式アカウント(@Anison_Squash)へDMを送信して頂くか、下記メールアドレスへご連絡願います。



[応募要項・必要事項]

・月曜日(今回は7月11日[月])18時30分までにnagomix渋谷へ来れる方

・アニソン原曲でDJ出来る方

(判り易い曲・アンセム系でDJ出来る方が望ましいですが、合否に影響はありません)

・応募必須事項

DJ名・プロフィール・クレジット・アニソン原曲のDJmix

(もしくは同mixが聴けるURL)



提出用メールアドレス

hkknt.kmgr2311@gmail.com



・募集期間:6月21日~7月 4日[当日中]

採用者は7月 5日(火)にご本人へご連絡すると共に公式アカウントより発表致します。


公募は締切ました。沢山のお申し込み有難う御座います



7月の公募【合格者】はゆうくんです。
前回落選だったにも関わらず、再度の応募で見事、合格を勝ち取ました。
おめでとうございます。



【公募DJ】

ゆうくん
@YN_furi


( AnisongFree! )


895495009477736.jpg

幼少期からずっとアニメを見てアニソン漬けの日々を過ごしていたらアニソンでDJするようになりました。

DJ歴はまだまだ浅いですが頑張ります。

2次元3次元問わずアイドルが好きです!





269335491302339.jpg

「ねぇ、楽しい終末が終わって憂鬱な一週間が始まったと思ってない?

「一緒にアニ☆スカで盛り上がって陰鬱な月曜日を吹き飛ばそうっ!!」





陰鬱な月曜日を吹き飛ばす!!(判り易い)スカッとするアニソン原曲中心DJイベントをnagomix渋谷で開催!!

19:00~22:30と、平日アニクラとしては早い時間に終わるので、翌日への負担にも優しい(笑)

お仕事帰りの方々も、平日お休みの方も、学生さんも『アニソン⭐スカッシュ!!』で楽しい月曜日を過ごしましょう!




『アニソン☆スカッシュ!!』なら、nagomix渋谷の大画面を最大に活かして映像が楽しめます!


532190905319025.jpg



☆★☆★☆
開催日時
☆★☆★☆


7月11日(月)
19:00~22:10
[22:30完全撤収]




☆★☆★☆
参加費
☆★☆★☆


¥1,500 [ドリンクなし]
※飲み物持ち込み自由※

★☆★ nagomix 会員カード 提示★☆★
or
★Tweetvite★ 参加表明で
¥500 OFF



当日来場者へ『特製ステッカー』を各種(1枚)プレセント!』




☆★☆★☆
開催場所
☆★☆★☆


nagomix渋谷

住所:東京都渋谷区神南1-15-8 ひきだしのような家に B1F
(渋谷駅より徒歩約8分)
TEL:03-6809-0833

【↓↓↓nagomix渋谷の地図↓↓↓】


138748520788710.jpg



【TT(タイムテーブル)】

19:00~19:30
ゆうくん[公募DJ]


19:30~20:10
ふみろく


20:10~20:50
まゆゆ[GuestDJ]


20:50~21:30
みおたん


21:30~22:10
きまぐれ



【出演者紹介】(敬称略)

【GuestDJ】

まゆゆ
@djmayuchan


59079594679532.jpg

この世に産み落とされてからそのすべての時間を九州で生活してきた生粋の田舎っ子DJ。

大都会東京に憧れて4月に上京するも都会の生活に中々慣れず毎日引きこもり、オタクをこじらせているとか。

地元九州ではアニソン、東方、ボカロ、アイドルDJとして活躍したりしなかったり。

DJしながら自分自身も踊り、フロアのお客さんも自然と動いてしまうような選曲をすることから「まゆゆのオタクムーブメント」という言葉が生まれたかは定かではない。

本人の見た目や容姿からはほど遠いが専門は2次元3次元アイドルである。

本職の関係もありいつかは白衣でDJをすることが...ないかもしれない。




【residentDJ】

気まぐれ
@kimachap


( AniBasiC / 打ちラボ / アニマス )


187903750182204.jpg


中学時代に「ヲタクの気持ちなんてよくわかんねぇわ気持ち悪い」って言ってた男子バスケットボール部部長で生徒会役員というエリートウェイを全うしていた彼だが千石撫子と出会い気づいたらイッパソの気持ちなんて微塵もわからなくなっていた。

女性声優が歌っている曲を好み、ラノベのハーレム展開が大好きな彼は腐女子向けアニメが苦手であるのだが彼自身はホモっぽいに加え絶対受けだとよく言われているのが悩み。

ClariSが大好きでいつかペットを飼うことができたらクラリスという名前を付けたいのだが住んでいる家はペット禁止である。

冴えるか冴えないかって質問には秒で冴えないと答える(確信)

好きな4文字熟語は【電撃文庫】【花澤香菜】

ちなみに漢字検定は2級を持っている。

「文章系タイトルに出てくる女の子に間違いはない。」これが彼のモットー。

《冴えない彼女を育てながらあなたのお耳をイヤホンジャック》






ふみろく
@2369hirasawa

( AniBasic / アニこみゅ! / 後藤王国 )


527123565119771.jpg


熊本出身。

2015年8月に上京し、ダンスパフォーマー、A-POP DJ、イベントMCとして幅広く活動中。

(訳:ちょっと踊ったり、喋ったり、DJしたりするただのオタク)






みおたん
@mxixotan


( REVODOX / ちゃんたく☆ないと / アニスカ )


499850392300289.jpg

齢13にして尻に爆弾を抱え、呼吸をするように下ネタを呟くようになる。

中学時代に「歩く下ネタ大百科」と呼ばれ始め、高校時代には少女時代のGee(痔)を挨拶代わりに歌われ、大学ではベイマックスと呼ばれる。

更に大学では豚としてカウントされており、「二足歩行がうまい」「前足を使うのがうまい」などと多方面からの支持を得ている。

自身はクラシックの出身であるが、ラウドロックやスクリーモ、ハードコア等も好む音ゲーマーオタクである。

現在はA-POPを中心としたDJ活動を主とし、モデル活動も行っている。

今最も注目すべきポジティブデブである。




――――※ 注 意 事 項 ※――――


・店内の機材や備品を破損した場合は修理費を請求致します。

・未成年の飲酒喫煙防止のため、身分証明書をご持参下さい。

・建物はすべて禁煙です。おタバコは付近の喫煙所でお願いします。

・ドリンク類の持ち込みは可能ですが、度数の高いお酒の持ち込みはご遠慮ください

・ドリンクはこぼさないようにしてください

・都条例により、18歳未満の方は22時までに完全撤収をお願いします。

・怪我やトラブルは全て自己責任でお願いします

・未成年者の飲酒、喫煙、その他暴力行為、迷惑行為(泥酔、ナンパ、無許可撮影など)は一切禁止です。

・貴重品は自己管理をお願いします。盗難・紛失は会場・運営側も責任を負い兼ねます。

・食べ物の持ち込みは軽食に限り可能です。においの強いものなどはご遠慮ください。

・スタッフの指示に従っていただけない場合は、その場でご退場いただく事もございますご了承ください。


場所
東京都渋谷区神南1-15-8
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Anison_Squash 参加します!
        黒★しぐれ 2858日前 
      2. @Anison_Squash 参加します!
        くるみ@5/5ステラ☕️5/20アニソン 2856日前 
      3. 7/11はアニスカ!月曜からアンセム聞いてスカッとしましょう!
        【ふみ】本日、あきばっか〜のvol.14 2846日前 
      4. @Anison_Squash 参加します!
        まゆゆ・エロイーズ・ボー=ボガード 2845日前 
      5. @Anison_Squash 参加します!
        🦄ゆうくん🌱 2842日前 
      6. @Anison_Squash 参加します!
        むらくん 2840日前 
      7. @Anison_Squash 辛い月曜日もこいつでスカッとしようぜ!!!
        フレッサー☆7月に機種変 2838日前 
      8. @Anison_Squash 参加します!
        ぶる〜れっと 2838日前 
      9. @Anison_Squash 参加します!
        けんちょ 2838日前 
      10. @Anison_Squash 参加します!
        しごつー 2838日前 
      ログインしてコメントする