2016925[日]

初参加歓迎どなたでも
EMTG3rd sagaplanets 痛車合わせ並べ!

jack@EXCEED秋奈BIG好

[1666views]


詳細
EMTG3rdにてサガプラ痛車を集めて合わせなどが出来たらなと思い、企画しました!
サガプラなら作品は問わず! 皆様で合わせ、交流しませんか?

場所
長柄ロングウッドステーション
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yuyukojack 参加します!
    部長 2865日前 
  2. 皆様ご参加頂きありがとうございます^_^7月頭には団体申請の手続きの為、DM等で連絡致しますのでしばらくお待ちくださるようお願い致します。
    jack@EXCEED秋奈BIG好 2865日前 
  3. @yuyukojack 参加します!
    ふーみん(仮) 2864日前 
  4. @yuyukojack なんとか休みとって参加します!
    あるく🌗 2864日前 
  5. @yuyukojack 参加します!
    しえろ 2861日前 
  6. @yuyukojack 興味あります!間に合えば参加したいです!
    salvia(サルビア) 2860日前 
  7. 初めましての方は初めまして。お会いした方はお久しぶり?です。 今回合わせを企画したJACKと申します。 車はvivioRXR、花咲、フロフロの合同仕様で乗っています!よろしくお願い致します!
    jack@EXCEED秋奈BIG好 2857日前 
  8. 初めましての方は初めまして。お会いしたことのある方、お世話になってます!並べに参加します、MKと申します!車はホンダ トゥディでカルマルカサークル 乙音ニコル仕様です。宜しくお願いします!(^^)
    MK@八咫烏 2856日前 
  9. 初めての方は初めまして!初めてじゃない方はお久しぶりです(*^^*)せっきーと申します!車はスバル インプレッサで花咲ワークスプリング! 空森若葉です!まだリアだけですが(^_^;)
    せっきー@スナップ撮影後剥がす予定? 2856日前 
  10. 初めまして!そして、お会いしたことのある方々は、ご無沙汰しております。HN「ようさん」です。ダイハツのムーヴで、花咲の祈ちゃん仕様で参加致します。当日は是非よろしくお願いします。
    ようさん 2856日前 
  11. 初めましての方は初めまして!お会いした事がある方はお世話になってます!サルビアと申します。車はスバルインプレッサでフロフロより斉須莉玖仕様を予定しております。よろしくお願いします!
    salvia(サルビア) 2855日前 
  12. 東のイベントには初めて参加させて頂きます。花咲ワークスプリング!の琴吹ヒカリちゃんランサーのほしと言います。当日はどうぞよろしくお願いします。・*・:≡( ε:)
    ほし 2855日前 
  13. どうもです!以前は花咲ののか仕様のアコードワゴンに乗っていた「ふらめる」と申します。今回は新しくフロフロ仕様での参加の予定です。適当にゆる~く絡んで貰えればOKなんで宜しくお願いします。
    ススム 2854日前 
  14. @yuyukojack 不参加です。
    あずにゃん@12/16ワンミ 2854日前 
  15. お初の方は初めまして!えぼるたと申します。車はカルマルカ*サークル奈月、晴仕様のスカイラインクーペに乗っています。当日はよろしくお願いします。
    えぼるた 2852日前 
  16. こんにちは、初めましての方はどうぞよろしくお願いします。ふーみんです。この度、トッポBJでカルマルカ*サークルのこよみんを貼ることになりました。まだメール返信待ちです...よろしくお願いします。
    ふーみん(仮) 2850日前 
  17. 14日夜、団体申請をしました。つきましてはメールが届くはずですのでお待ちください。メールが来た場合は念のためDM等でご報告を頂けると幸いです。
    jack@EXCEED秋奈BIG好 2842日前 
  18. 14日夜、団体申請をしました。つきましてはメールが届くはずですのでお待ちください。メールが来た場合は念のためDM等でご報告を頂けると幸いです。
    jack@EXCEED秋奈BIG好 2842日前 
  19. おはようございます。今週末で配置決まりますのでサガプラ合わせ、仮並べ順を追って連絡します長きに渡りお待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します
    jack@EXCEED秋奈BIG好 2808日前 
  20. @yuyukojack 申し訳ございません。イベント当日仕事になり不参加となりました
    貨物@車が迷子 2804日前 
ログインしてコメントする