日時未定

どなたでも初参加歓迎飯田里穂推し法被
りっぴー法被第2弾!『りっぴー中毒』

🌟ゆ〜にゃん🌟トークセッション両日🌟

[1301views]


詳細
さて、りっぴー大好き法被も好評でしたが、その後も新規さんや参加出来なかった人達に次は無いですかなどの問い合わせも頂いてましたので、第2弾制作します。

現在、概ね決定しているのは、カラーは第1弾と同じカラー(ターコイズブルー:りっぴーの意向反映)
法被の生地はまた、3種類から選べるようにするかはこれから決めます。

参加人数は50にしてますが多くなる分には1着の価格が下がるので増加致します。

りっぴーに1着はプレゼントで考えてますので、参加人数での割り勘になります。
また、更新をしていきますので宜しくお願いします。
また、不明な点などがありましたら、早急にご返答する様に致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
前回も数名いらっしゃったのですが、キャンセルはご勘弁下さいませ!

更新履歴
2016/6/18  ツイプラ設立

場所
りっぴー現場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @rinkolovers デザインとかってどんな感じか決まってますか?
    おかず 2863日前 
  2. @rinkolovers いつ頃作成予定ですか?
    角煮うどん@りっぴーたー 2863日前 
  3. 人数次第ですけど、早く集まれば、もし、可能なら、りっぴーバースデーに間に合ったら嬉しいですね!法被は、制作会社に依頼してから1カ月程で完成し届きます
    🌟ゆ〜にゃん🌟トークセッション両日🌟 2863日前 
  4. @rinkolovers 値段設定は人数によると思いますが、どれくらいの範囲を予定してますか?
    くり 2863日前 
  5. @rinkolovers こちらの法被企画!興味ありです!!
    ヤマP法被職人👘愛奈へ片想い 2858日前 
  6. @rinkolovers 興味あり!
    トモ 2847日前 
  7. @rinkolovers 法被っていつぐらいに制作予定ですか?
    グレン 2843日前 
  8. グレンさん興味ありありがとうございます。デザインは概ね構想出来てます。人数が多ければ多いほど一枚の単価が下がります。10/26のバースデーに間に合えばなので遅くても9/15位には発
    🌟ゆ〜にゃん🌟トークセッション両日🌟 2843日前 
  9. @rinkolovers 回答ありがとうございます。前回参加できなかったので今回は参加したいと思います
    グレン 2842日前 
  10. @rinkolovers 垢変更したので改めて参加表明させてもらいます
    グレン@27りぴたみ両部 2842日前 
  11. @rinkolovers 不参加です。
    べ➖そん 2840日前 
  12. @rinkolovers 参加します!
    うさこ 2822日前 
  13. @rinkolovers 興味あり!
    嘆きのそらほしラピス 2812日前 
ログインしてコメントする