2016731[日]

オフ会途中参加OKどなたでも初参加歓迎
橘ありすちゃんのお誕生日をお祝いしましょう!!

緑地エリア

[2444views]


詳細

「誕生日プレゼントで喜ぶほど、もう子供じゃありません。

 でも…その…プロデューサーさんからのプレゼントなら…もらってもいいです」

「私のこと、甘やかさなくて大丈夫ですから、プロデューサーさん。…やっぱり少しくらいなら、してもいいです。誕生日、ですから…」

「お祝いだって、いろんな形があると思います。ケーキ以外にも、例えば…。プロデューサーさんと一緒に読書やゲームをしたりだって…」

※セリフは2015年verのものです




※6/30追記:時間・場所・予算と当日の流れを書きました。

※7/2追記:〆切について追記しました。

※7/3追記:集合時間の変更をしました。

※7/21追記:会場と予算の変更をしました。


可愛い可愛い橘ありすちゃんが7月31日にお誕生日を迎えるので、

せっかくなので担当プロデューサーで集まってお祝いをしましょう!という企画です。


現在のところ新宿かその近辺のデザートフェアでも…と考えていますが、

人数の多少によって場所の変更をするかもしれませんので、まずは行きたい!参加してみたい!という方を募ってみたいと思います。

間:13:30~17:00

場所:秋葉原のパセラ(カラオケボックス)電気街店

予算:2800円ほどを予定しております。急な変更で申し訳ありません

締切:一週間前の7/24(日)には人数確定したいので、「興味あり」の方で参加希望される方はそれまでに「参加します」に移動お願いいたします。


備考:カラオケではありますが、歌は(歌うとしても)サブで、ありすについて喋ることをメインにしたいと考えています。

   当日は、参加者同士軽く自己紹介 → ケーキでお祝い → 誕生日セリフ鑑賞 →

   一年の振り返り → この先の一年の予想・希望する展開などについて語り合う…というような予定です。

   ただし流れ次第で色々変わるかもしれません。予定は未定です。


実装当初からのありすPはもちろん、デレアニやデレステ、各種アイマスラジオ、CDがきっかけの方、3rdライブからの方…どなたでも大歓迎でございます。オフ会は初めてで緊張する……という方も、この機会にお気軽にどうぞ。

何か質問・相談などあれば私のアカウント(@_eriaP)までお気軽にリプください。

私もこのような会を主催するのは初めてなので、色々至らないところあると思いますが、よろしくお願いします。


アンケート
時間帯の希望はありますか?

場所

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @_eriaP 参加します!
    コウメイ 2850日前 
  2. @_eriaP 参加します!
    ハラ 2850日前 
  3. @_eriaP 参加します!
    甘口 2849日前 
  4. @_eriaP 参加します!
    アクセラ 2847日前 
  5. @_eriaP 興味あり!
    ぺれらん 2847日前 
  6. @_eriaP 興味あり!
    ReLL 2845日前 
  7. @_eriaP 興味あり!
    あおいさとご🛸💜@冬コミ辞退 2845日前 
  8. @_eriaP 参加します、宜しくお願いします><
    悪弟子らいか 2844日前 
  9. @_eriaP 興味あり!
    オジー 2842日前 
  10. @_eriaP 参加します!
    ReLL 2839日前 
  11. @_eriaP 初めましてで失礼します。全く勝手が分からないのですが参加したいです!
    歩手/保照@アイコンのアニメを! 2834日前 
  12. @_eriaP 興味あり!
    飴宮 2833日前 
  13. @_eriaP あまりお話出来ないとは思いますが、参加したいと思います、よろしくお願いします
    山下雨 2831日前 
  14. @_eriaP 参加します!
    飴宮 2831日前 
  15. @_eriaP 参加します!
    しょおてん🐷 2830日前 
  16. @_eriaP 諸々の事情で興味ありでしたが不参加に変更しました、ギリギリの変更でごめんなさい
    オルゴンならあきライゼーション 2830日前 
  17. @_eriaP 副業の可能性ありますが参加でお願いします〜
    たけ 2830日前 
  18. @_eriaP 遅くなりましたが、参加でお願いします
    アニマ 2830日前 
  19. @_eriaP 遅くなりましたが、参加します。どうぞ、よろしくお願いします!
    葱ブレード 2830日前 
  20. @_eriaP 都合付かず不参加とします。無念
    オジー 2830日前 
ログインしてコメントする